もっちへ 

2006年01月19日(木) 23時11分
しあわせを見つけました
それはもっちとでしか感じることが 出来ません
ほかの誰かじゃダメなんだ
それは
抱き合う事でもなく 愛の言葉を掛け合う事でもない
きみと支えあい 笑ながら
師に向かうことなんだ
きみと絆を深め
真実の愛に生きることを誓うよ
きみとならやれる
きみの支えなしじゃ 強くなれない
もっち きみが必要なんだ
もうきみを泣かせたりしないから
信じてついてきてください

夢は諦めないから
いつか ふたりの・・・

答えます 

2006年01月19日(木) 22時57分
あの日はね もっちと喧嘩した日だよ
もっちから連絡もないし 落ち込んであんな事言ったんだ
やっと休みがきたのに 喧嘩別れやった さえない想いさせたね
ごめんな さみしかったんだ
もうこんなことはないよ

ん。。 

2005年12月22日(木) 23時23分



ダメ人間だ・・








なんだかな。。 

2005年12月15日(木) 0時42分
  なんだか、、、
          もっち自身がしなきゃいけない事なんだって
分かっているけど
          もっち自身が頑張らなくちゃいけない事なんだって
分かっているけど
          自分がどれだけ言葉をかけても

          もっち自身がなんとかやらなくちゃいけない事なんだって
分かっているけど


  だけど やっぱり

                    何か手伝いたいって思うし
何か言葉をかけたいって思うし
頑張れって応援したい

自分には何も出来ないかもしれないけど
何の力にもなれないかもしれないけど
いつも色々考えています
かける言葉もうまくないし
うまく元気付けてあげる事も出来ない
そんな自分に落ち込むけど
けど・・
精一杯です
        ごめんね 謝られて困ると思うけど なんかしたいのになんも出来ない
    待ってるよ もっち


Byあ〜肩こりがひどいな。。まん吉

土曜日の図書館〜寝〜 

2005年12月14日(水) 16時45分
 まん吉です
     今日はもっちのお守り日
          んなこっと言ったら怒られるね


        図書館であたちもお仕事しようと思ったんだけど・・・

             気づいたら・・・・寝てたぁぁぁぁぁ

    もっちの手伝いも出来ずそのまま閉館をむかえました。。


            ごめんね・・・もっち


 早く卒論終わらそうねなんかもっち宛の手紙になってんじゃん


                                        ま、いっか
oo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっち
» 答えます (2006年01月24日)
アイコン画像もっち
» もっちへ (2006年01月24日)
アイコン画像もっち
» ん。。 (2006年01月19日)
アイコン画像もっち
» なんだかな。。 (2005年12月15日)
アイコン画像もっち
» 土曜日の図書館〜寝〜 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:man-chi43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる