移転 

2006年03月22日(水) 21時27分
ブログ移転するかも。
ヤプログ重いんだもん〜!
最近マシになってきたけどね。
タグ打つ時間があったらjugemの方のブログに移ろうと思います!
URLは↓
http://kokoroly.jugem.jp/

解放 

2006年03月03日(金) 18時46分
昨日何かがわかった気がしました。
ずっと言葉にも文字にも表せなかったことがあって
だけど昨日やっと書くことが出来た。
メモ帳ひらいて
一気に思ってることを書いてたらいつの間にか朝だったよ。

すっきりしました。
あたしの心の中で一番重かったことが解決しそうです。
もし本当だったら嬉しくて泣いちゃうかな。
やっと許せるのかも。
やっと解放されるのかも。

ごめんねありがとう 

2006年03月02日(木) 23時19分
今日はかっちゃんに会いました。
最近心の容量がいっぱいになってきたかなぁって思ってたけど
今日話を聞いてもらって数箇所消化されて
貯蓄スペースが出来ました。
これでまた生きていけそうです♪

助けてって言ったのあれ以来初めて
動けた自分に感動するから笑

あとはひとつ開き直った。
これでいいのかなぁって思いました。

みんな知られたくないことを隠しながら
だけどやっぱり友達だから
みんな本当は知ってて、知らないふりをしてくれてるんだなって。
そんなことにも"友達"を感じてしまったから。

だけどきっとまたひょっとした瞬間に
言いたくなるんだと思う。
そしたらまた話を聞いてあげてね

今日はあたしの思慮が浅くて
悲しませちゃってごめんね。
元気出してね。。

おばーちゃんが喜んでたよ♪
あたしよりも聞き上手なコトにびっくりしたから(笑)

今日はありがとね☆

1年前の好き 

2006年02月16日(木) 11時25分
今からだいたい1年前に出会ったのがコウでした。
あたしはメールが長文メールだから
大抵の人には1日1通しかメール返さなかったのに
コウはなんか楽しくて、短文メールで一日に何回も時間がある限りメールしてた。

その頃はちょうど太鼓のみんなとの心が離れていってた時期で
なちも忙しくなって、みんなと御飯食べに行ったりもしなくなって
あたしはそれがすごくすごく淋しくて、大塚を離れて受験に専念するなら今かなって思って
生きていく環境を変えようと思ってた頃でした。

そうゆう大幅な変化の時期は
新しい環境に慣れて適応するまで
いつだって淋しくて辛いのに
コウが居たからこの時はそんなに感じなくて。

春休みは勉強すごくいっぱい頑張った。
朝から行って塾が閉るまで自習してて
勉強に疲れたらコウとメールしてた。
それほどコウとのメールは楽しくて嬉しかったです。

側に居てくれた人が居たから淋しくなくて
コウのお陰で春休み頑張れた。
この頃は精神的にも割と安定してました。

ある時原宿で遊ぶことになって
遊んでたらコウのお母さんから電話がかかってきて
お父さんが危篤状態だって。
で、遊びは中断して、コウはお父さんの元に向かいました。
「もしお父さんが死んじゃったらしばらく連絡とれなくなると思う」って言われた。

コウの出身地は韓国だから、帰ったりいろいろ忙しくなるみたい。

でその後本当に連絡とれなくなっちゃって、

あたしも受験だし、これから忙しくなるから
受験が終わったら、また連絡してみよう!
って思って1年間封印してました。


で受験が終わって今日ついにメールしてみたんだけど。

すぐにリターンメールが返ってきたよ。泣

まぁ…1年なんてそんなもんだよな〜って思いつつ
もう会えないのかぁって泣けてきました。

あたしはコウが好きだったのかな。
自分でよくわかんないです。
好きって何かよくわかんないもん。
あたしは友達の好きと恋愛の好きの区別をしなくてもいいって思ってる。
だってよくわからないから。
だけどもしあたしがコウのことを世の中で言う"好き"だったとしたら
その度合いが中3の頃ほどまでには及ばなくても
それってあたしにとっては凄い出来事です。

今プチせつないけど
これで良かったって思える日がいつかきっと来るんだよ。
大学生活に期待します。笑

昔のあたしの存在が 

2006年02月15日(水) 11時17分
ミクシィ怖いぃっ
ネット界で、
あたしと同類の人以外のオフの人に会うのをあたしは極端に怖がります。
ネットでは抑えがきかなくなっちゃうから。
ネットはあたしにとって非現実世界で、
そこで現実世界の人と交流するってゆう感覚が慣れないです。
あたしこんなにオフの人がいっぱい居る中で日記を書くのは初めての経験。
まぁ書かなきゃいいじゃんって話なんだけど

でもずっとれっぴやあやさとどこで繋がればいいんだろうって思ってたから
ミクシィは最適だなぁって思って。
それに部活の先輩とも再会出来て
初めは怯えたけど、紹介文書いたりメッセージ送ったりコメントとかで
部活時代より話してる気がします。笑

受験が終わってからパソコンする時間が極度に多くなりました。
どうしよう、このままじゃあたし元に戻っちゃうのかな。
今までは学校や受験のことしか頭になかったけど
空っぽになっちゃったから淋しいだけが残っちゃう。
でもどうにもできないよ。

昔の自分に戻りそうで淋しいよりも多分それに一番怯えてる。
昔作った自分のサイトにも、
昔のネットサーフィンの方法もまだやってないしcoccoも聴いてなくて
昔よく行ってた掲示板にもまだ行ってなくて

だけど行っちゃいそうで、どうしよう。

ちょっとの淋しさを埋めるためにのめり込んで
もっと淋しくなるんだよきっと。

もう現実世界で生きるんだって決めたのに。
弱くなっちゃ駄目だ。前向きに進むって決めたのに。頑張る。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamyu615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる