profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAMYU
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
2007/05/07/Mon
お疲れみゅー
連休明け。
仕事が山積みでした(;´Д`)
今日は初めて残業しましたw
明日も残業かなぁ…

 
   
Posted at 22:20 / この記事のURL / コメント(6)
2007/05/06/Sun
また
GWもあっけなく終わっちゃっいました(´_`;)
結局どこにも行けなかったなぁ。
また明日からお仕事…
頑張りますよ〜(*´∀`*)

 
   
Posted at 19:55 / この記事のURL / コメント(0)
2007/05/04/Fri
ゴ---ルデンウイ---ク
リラックスしてます。
まぁ、ごゆるりと。
 
   
Posted at 12:31 / この記事のURL / コメント(3)
2007/04/18/Wed
雨にゃー
久しぶりに雨、降った気がします。
朝家から出てくる時は降ってなかったのに
帰るときはドシャ降り…!
オフィスにいると気付かないものですね(´_`;)
 
   
Posted at 21:11 / この記事のURL / コメント(2)
2007/04/13/Fri
にゃにゃーん
ブログ放置しちゃった…。
一週間めまぐるしく過ぎましたー
会社入って二週間、研修も終わりです。
だんだん会社の人に顔覚えられてきたかな?って感じです☆

来週からはお仕事開始です。
ドキドキです…♪
 
   
Posted at 21:40 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/07/Sat
さくら

仕事初めて、最初の休日です。
一週間の緊張感から解放されて
ぐで〜ん(´ω`)
午前中に、近くの農業大学に行って来ました。
この大学は古くて大きな桜の木があって、
毎年見に行ってるんです。
とってもキレイでした〜。
今日は午後から雨が降ってきちゃって
この雨でだいぶ散っちゃったんじゃないかなあ。。。

 
   
Posted at 18:06 / この記事のURL / コメント(2)
2007/04/05/Thu
HR
野球観ておりました。
ウッズすごい!
一人でホームラン3本打っちゃうんだもん。
mamyuはスポーツとかオンチだから
全然感覚わかんないけど、
ホームランって打ったら
相当気持ちいいんだろうなぁ。。。
 
   
Posted at 23:28 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/04/Wed
三日目
社外研修。
これはかなり…きつかったです(´Å`)
これほど嫌で帰りたくなったのは小学校のマラソン大会以来の感覚ですー…(笑)
明日からはまた通常通りの研修に戻れるのでとりあえず一安心かな。
mamyuの住んでる辺りはそろそろ桜満開です。
ちょうど週末辺りが見ごろになりそうです(*´∀`*)
散歩がてらゆっくりお花見にでも行きたいなぁ♪
 
   
Posted at 22:17 / この記事のURL / コメント(2)
2007/04/04/Wed
AM6:00

何年か振りの6時台起床です。
とっても気持ちのいい朝なのでわんことおさんぽ。
まだちょっと小寒い。
 
   
Posted at 06:59 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/04/Wed
二日目
昨日の緊張少しはとけて、
今日は疲労感と睡魔に襲われてました。。。
研修はずっと講義を聞いてるので8時間座りっぱなし。
…腰にきますね。
立ちっぱなしも相当辛いですが…。
 
   
Posted at 00:09 / この記事のURL / コメント(0)
yaplog!こうこく
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX