凄く・・・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 20:03
いまさらだけど 色んな人にあえて私はとっても幸せだなって思った

ホント今更なんだけど、ねw

きっとこれから 色々変わってゆくだろうなーって最近凄く思ったりします

なんていうのか
うまく言えないけど 今の素直な気持ちです

切なかったり 馬鹿みたいに楽しかったり ちょっとしたことで拗ねたり

毎日忙しいけど
やっぱり みんな好きだし 自分をもっと愛したいなって思うんです(*ノωノ)

まぁ、それだけだんですけどね・・・w

・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 2:27
しんどい
しんどい
しんどい・・・

悲しくて 空しくて 苦しくて 辛くて 胸も悪い

昔、手を差し伸べたら 誰かが掴んでくれるって思ってた
現実に掴んでくれる人がいる


駄目みたいだ あたし
時々 自分が大嫌いになります



君に思ってる事 少しも伝えられない
あたしの心はゆうこと聞かずで いつも思ったこと言えない

悲しい 寂しい
どうしたらいいんだろうね

馬鹿みたいに 何度も変なものが グルグル頭の中回ってる


しんどい・・・

久々だわ・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 20:53
おひさしぶりに 更新・・・。
ココ2〜3日 腰痛でチーン・・・・・

まじで キツかったとデス・・・

やっとこさ 最近マシになってきたんですがね・・・´-ω-`;;;
ウーンムム
( ´△`)アァー・・ 腰が鉄で出来てたらイイナーと思います・・・w

最近はHabbo Hotel(これで検索すればでます)にて ネトラジ聴いて
癒されてます (*´ω`*)ムヘェ

やっぱ音楽はズンバラスィ!!!

キタ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪ 

April 10 [Sun], 2005, 21:28
いよいよ明日面接(・`ω´・) シャキーン
頑張ってきます!(・`ω´・) ニョキーン

どうか採用してもらえますように
(*´>ω人)


ファイアーーーーー!!!
ゴールドラーーーッシュ!!!

ドキドキ・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 7:45
何故か自立しようと決心(・`ω´・) ニョキーン

んでもって、今日は新しい職場について 詳しい事の電話の日・・・・・

めっさ緊張してます・・・(;;´ω`)

どうか!
今夜のプログ更新の時には
うまくレギュラーとれてますように((。´・ω・)。´_ _))

*゚ω゚* ガンバレィ ジブン!!!

映画『半落ち』 

March 23 [Wed], 2005, 23:14
今、見終わった『半落ち』
感想は長くなるので あえて言いません

只、生きようと思った

それと 守るべきもの・・・

私には守るべきものがありながらも
生きるのに 時にはくじけそうになってしまう

半落ちは、私にとっては
生きよう そう教えてくれた映画でした

心から 泣きました
ありがとう

タイトルが・・・(;;´ω`) 

March 23 [Wed], 2005, 13:43
ここ2日間、若干ブルー気味な自分…
色んな事が重なると ブルー気味になる…
ε= (-с_-`o) ハァ…ー

そうならないように、自分を育てたい!
いや育てる

昨日、なんだかとても、悲しくて でも伝えれなくて
苛々して 嫌な事を言ってしまって ごめんね(そこの君ぃー


自分の周りの人達が やたら羨ましく思えて 仕方なかった…
少し、1人になって色々な事やってみようかと思います。


人の事なんて60%しかわからないと言ってくれた君
その時、少し救われたけど

やっぱり まだまだ心が子供なあたしは、
理解してもらえない辛さに打ち勝つ事が出来ません…

だから、自分で解決するしかないと思う。
自分の為に 大切な人達の為に


ナンテネw ま、頑張る(*´∀`*)b

ただいまぁ〜 

March 21 [Mon], 2005, 23:24
ハゥ・・・ネムヒィ…
しかーし、これからお風呂に行かなければ

んー・・出かけ矢先に、JAZZ演奏やっていて とても良かった&ラッキーでしたw
生演奏はd(>ω<*)イィ!!

やはり音とはいいですなぁ・・・(*´∀`*)
人間にとって必要不可欠です


今回、お出かけして 思った事…
反省…かな(;;´ω`)

もぅ、あまり色々考えるのはよそうと思いましたw

人間って、忘れてゆく生き物だし
本当に必要な言葉は大事に閉まっておく事が大切かもしれないね

私は、アレコレなんでも言っちゃう方なのかもしれないなぁ・・・(´・ω・)

ぅ・・・・・
お風呂いかなきゃだw

少し思った事でした
でわゎ   〆

転寝ー(;;´ω`) 

March 19 [Sat], 2005, 21:41
( ´△`)アァー・・
また、寝てしまった・・・

なんだろうか・・・私は、めっさ転寝してしまうんです・・・。
最近の悩みかも・・・(;;´ω`)

朝も2度寝 してしまったり・・・

多分、一回の睡眠が 浅いのかもしれませぬ・・・(´ω`)トホホ・・・

出来れば、夜 普通に寝る時間に眠れればと思うのですがががが(゚∀゚)…

明日は出かけぇぇぇ〜
だもんで、出来るだけ 今夜早めに眠りたいぃぃぃー



えびふりゃぁ 

March 18 [Fri], 2005, 20:17
          
今夜のメニューは、エビフライ
&かもあげ、とゆう小魚の大根おろし(σ・v・*)エヘヘ

我が家は、毎日といっていいほど大根おろしを、使います
身体に良いので、出来るだけみなさんも、食生活に取り入れてはいかがかな?


隣にちょこんと並んでいるのは・・・・・
なぜか稲荷寿司・・・(;;´ω`)

何故かというと・・・
お隣のお姉さんから 頂きましたもんで・・・(*´∀`*)

とっても美味しいお稲荷さんでした
P R
■プロフィール■
*Name* まみゅ空実
*年齢* 20代後半!
*すき* 音楽 映画 山 海 カメラ 手作業 陶芸
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこつん
» 凄く・・・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像リストランbyなんちゃん
» 凄く・・・・・ (2005年06月04日)
アイコン画像まみゅ 空実
» ・・・ (2005年05月27日)
アイコン画像サ0ケ2号0ス
» ・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像なんちゃん
» ・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像200ケスサ
» 久々だわ・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像ねこつん
» ドキドキ・・・ (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamyu03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる