ドタバタ温泉旅行(;゜д゜ =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

2005年07月24日(日) 11時41分
すっごい久しぶりに書くけど携帯なんよね(^_^;)今度PCでちゃんと更新させます(>_<)
とゆーことでやってきました!!温泉旅行ーー(≧∀≦)張り切って行きたいとこだったんだけど、朝からホント最大のハプニングよ(>_<)まみはとんでもない寝坊をしてしまった(*_*)昨日思いっきり花火を楽しみすぎて寝不足で電話にすら気付かずホントばかしました↓↓
でも頑張って一人で電車でみんなを追っかけてる途中ですよ(∪д?*)
それにしても一人でこんなに電車で遠くに行くのは初めてよ(・ω・;)もぅ常にオドオドしてる感じ(-.-;)
でも夏休みの思い出として一人旅を楽しむよ(^∀^)♪こんな経験めったにないかんね!!さぁさぁ、人間観察でもしてどーにか暇つぶさなきゃ★あ、あとDr.マリオも持ってきたし(o^-')b
この温泉旅行はどんな旅になるんか楽しみだね☆彡思いっきり楽しんでくるぜ〜ぃ('∀^*)

ライブッ!! 

2005年06月30日(木) 21時16分
今日は学校がないため、バイトをしてきました
まみはサティというスーパーで働いてるんだけど、最近レジをすべて入れ替えたためキレイなレジに生まれ変わりましたぁぁ
でも今まで使っていたレジとはまったく違い頭がかなりよろしくて覚えることが多い多い
いつもこれでいいのかヒヤヒヤしながらやってるからものすごい疲れる早く新レジに慣れたいねぇ
で、今日はうちの近くのカルフールっていうスーパーで友達がライブをするため見に行ってきた
PLINCIPALというバンドなんだけど、ミスチル系な感じですごいお気に入りみんな純粋に音楽が好きですごく素直な音楽なんですッ
みんなに会うのも久しぶりで楽しかったやっぱ音楽に浸れるのって最高だぁ
いつもライブハウスで聴いてるから違った楽しさがあってよかった

極楽湯。。。 

2005年06月29日(水) 21時41分
今日はバイトが終わってから友達とスーパー銭湯に行ったもぅ夜中だったし、閉店近くだったからすいててラッキーだった
最近暑くてバテ気味だからパーっと汗を流そうと思ったけど、まみは汗をかかない!?かきにくい体質なんです
だから最近のひどい暑さでも体の中に熱がこもっちゃって汗がそんなに出なくてマジメに悩んでます
銭湯に行ってサウナに入ってもたいして汗かかないし
でもお風呂で話したりのんびりしてすごく気分がリラックスできて気持ち良かった露天風呂とかマジで最高ッ毎日でもお風呂に通いたいくらい
そのおかげでぐっすり熟睡できました

光化学スモッグ注意報!! 

2005年06月26日(日) 18時55分
今日は光化学スモッグ注意報が出てたため、室内でクーラーにずっとあたりながらゲームばっかしてた
最近ゲームボーイアドバンスSPを買ったからかなりのゲーマーになっております
最近ハマッてるのは、トルネコですでもこれがかなり難しくて全然クリアできなくて・・・
そして夜はサティの飲みでしたぁ今日の飲みは社員さんがほとんどで、おもしろかった
で、社員さんの恋愛話を聞いて、いろんな経験をしていてやっぱり大人だなぁと思った
そのあとカラオケに行ったケド年代が多少違い氷室とか歌ってて、まったくついていけなっかった
カラオケに行くと年代をすごく感じるねぇ

★祝★誕生ッッ★ 

2005年06月23日(木) 1時21分
いやぁー、かなりがんばったよPC苦手だけどこんなもんを作ってしまいましたよ
まだまだ全然使いこなせないケド、成長できるようにやってみようと思います
ウチの学校では今軽くPCブームですねぇ〜みんなけっこう使いこなせててうらやましい!!
まぁ単なるまみの自己満日記みたいなもんだけど、コメントとかくれたらうれしいですッ
とゆーことで、なるべくちょくちょく更新してくつもりなんで見たってくらさい

じゃあさっそく今日の出来事  今日は雨の中、眠い中2限から学校行ったんに休講だったしかもいきなりだったため、相当暇な時間ができちゃったよ
だから5食でみんなでダラダラして、心霊話をしてた(笑)まみはまったく霊感とかないから、実感が全然わかなくて、心霊=肝試し=夏だぁなぁ〜んて思ってました
夏はバイトと遊びとかで予定いっぱいにして、今年はお腹を壊さないようにしなきゃ

今日はバイトで暇なとき、メールをしてて変な会話になった   ドラえもんの声が変わったからこの際色も変えちゃえばいいよと言い出したため、いろんな色のドラえもんを想像してた
例えば・・・薄茶ラベンダー色、など(笑)みんなも暇なときこんなくだらない事考えるとなかなか一人で笑えるよ
そんな自分が客から見たらかなりキモい店員だと思われただろうね。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみ
» ★祝★誕生ッッ★ (2005年06月24日)
■プロフィール■
■名前★まみ★■
■趣味など★ドライブ、ゲーム★■
■家族構成など★昇クン、美佐子チャン、絵美、シェリーサン■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamyu-sic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる