note 

October 18 [Wed], 2006, 18:09
On the first day of the practice was 4 hours, there were 3 plaza ladies, some models and 10 finalists. I was scared because I felt tense atmosphere from these girls. But the ladies from Plaza were very nice so we could be relaxed then. Mostly the practice was for models so I was watching all the time. One thing I was surprised was I would be asked about the outfit on that day. On the second practice was on the catwalk. I was so excited because the catwalk is my dream stage. All outfits were really cool I couldn’t wait the day when my first fashion show! We had 2 shows for a day for two days. The first time I was so nervous for speaking on the stage because I had never spoken in English in front of many people so while I was waiting I was mumbling for it.

うた 

October 15 [Sun], 2006, 15:11


線の上を歩いてる 僕たちに声をかけた

君の後ろがわ光って 顔は良く覚えてないんだ

泣いていて あまり覚えていないから

もういちど 僕の前の線を 消してください


声をかける勇気も 足で蹴る勇気も 何もない

そんな ありきたりの物語 ずっと綴って来たんだ

君に会うまで

 
消えそこなった白線は だんだん 薄くなっていた

ようやく一人で歩ける そんな気になってた

忘れてしまっていたらしい あの時には もう君のこと

もういちど 会いたい 思い出せない 誰かに


笑われる勇気も 人を笑う勇気も 何もない

そんな くだらない物語 ずっと綴る気はもっとない

君にであって


線をなくした僕に 新しい光が見えた 暗闇に一筋の

金色に輝く あの ライン


細い道を走ること 目をしっかり開けて前を見ること

どっちも僕には 勇気のいることなんだ

そんな 普通の物語 くれた 君に会おう

そして伝えよう ありがとうを


月のライン 君のライン 僕のライン

月光ライン

あ〜 

October 10 [Tue], 2006, 16:32

やっぱ東京いかなあかんぽいな〜〜
うん

やりたいことのためには、犠牲者がでる

それが自分とか、最高だね


でもそれで大阪はなれてしまったら、もう縁きれる...


せめて友達でいたいもん...



どうしよう


大阪には大切なモノがありすぎる



まみにとって必要な時間がおおすぎた



こんなに愛せる所は一緒ないよ

大学... 

October 08 [Sun], 2006, 17:14

みんなどうすんの??



うち、、、いきたい所が見つかってしまった。。。。。。





レベル超高い!


東京芸術大学の次くらいかな?



ムサビ



ファッション学べるとか知らんかった...


知れてよかった!



これなら勉強もできる。


いく。




運命の 

October 08 [Sun], 2006, 17:00
 人だと、一生で一人で十分

てか、それでいいのだよ



欲バシって、いっぱいえようとするから、駄目なんだよ


今満足に愛せる人がいなくても、焦る必要はない〜




いつかきっと出会えるはず。


それが運命ならネ




失ったモノでも、いつかもういちど見つけられるはず。



それが




運命なら


でしょう









プラザの〜 

October 08 [Sun], 2006, 11:09
PNの中心にあるPLAZA、知ってますか?

知りませんよね〜

そこで9月の終わりにファッションショーがあって、

10人だけ選ばれて、出られる奴で



選ばれてて〜w やりました。

残念ながらT〜3位には入れませんでしたが、なんと!


新聞に載りました!!


PNのイヴニングスタンダートに乗りました〜!ひゃっほい!

も〜テンションマックス!

新聞に載るとか、日本じゃまず体験できなかった。


こっちきてから、したいことに真っ直ぐの道ができたし

自分で引けた

でも、発光ラインとかじゃなくって、白線くらいやけどw

あ、水で引いたくらいかも


わがんね



でも、まあ大学はお父さんのいう通りに1ねんは留学させていただきます!

あざす!

なんかお金次は自分で出すつもりやったけど、出してくれるなら、甘えさせてください。


わたしバイトしたことないような、貧乏学生ですから...ははは

笑えね〜〜〜〜


日本帰ったら、もっといっぱいやるぞ!お〜

こうもとひろと 

October 08 [Sun], 2006, 11:04
やばい甲本ヒロト熱が復活しちゃう!


中学生のときめちゃファンやったけど、そのあとジュディマリひとすじになって


でも昨日ユーチューブでブルーハーツとハイロウズみてたら、嬉しくて笑えた


かっこいい!あんなにかっこいい人は日本中探してもなかなかいーひんで!


だから私は日本の80〜90年代全盛でいきたかったのよう!


スキなバンドとか、90年代で盛り上がって、00はいってから、熟年さんみたいに。。。笑



shampooもきいてたら、あんな素敵な声が!っってかんじ!



ヒロトさん(笑)も声すばらしいすぎ〜あんな声どっから出るねん!



いやでも、マーシーも意外とカッコいい、鼻。



日本帰ったら、ちかさそってざクロマニョンズみにいこ!



たぶんヒロトさん大好きっぽいし笑



あ〜いつか絶対あってやる!!!



初w 

October 07 [Sat], 2006, 18:13
どーもこんにちわ!!



やっとブログ復活...♪



ブログに嫌われて、ずっと登録できません状態やったっていう、、、笑


あ〜ここにいろいろかこっと☆



そういえば今日ホストシスターのAnnaがイギリスに仕事で2年間ので



旅立ちました



ケイとニックが大変やったけど、うちが海外に行くっていう

お別れは体験してるから


イギリスまで会いに行こ〜


くらいの気持ちでいられるっ!



うちの生き方は、



地を這う様に現実を見てる



から。笑



でもドリーミでもあるから、その想像の範囲で夜を寝れなく過ごしてるー


でもそういう夜に思い浮かんだことって、書き留めとかないと忘れるから


究極眠い時は、あきらめるw



てか今テレビで、外国人の男の人が日本にウイスキーのなんかで行くっていう映画やってる〜


おもろい


そういえば、映画モンスターズインクで思ったけど、かなりわかるっていうかわからんことなかったナ。


あれ子供用やしな〜普通か




お。映画やらしいシーンだ



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる