さーむーいー!

November 22 [Wed], 2017, 18:08
全国的に寒くなりましたねー!

あちこちで「積雪」の一報が

ん〜!

これではもう車中泊での旅は無理かしら・・・( ̄▽ ̄)
凍死しちゃうかな

今日はお休みだったので エアコン掃除をしました

夏中働いてもらったので(^◇^;)

一ヶ月つけっぱなしにしても 電気代は3000円でお釣りがくるくらいでした\(^O^)/

暖房はもう少し高くなるのかな〜

エアコンはつけるときが一番電気を食うので 消さない方が安上がり

今度挑戦してみよう(*^_^*)

ココロ地域は雪は降りませんが「赤城おろし」という「強風」が吹きます(((;°▽°))サム

新潟に雪が降ると その雪雲が高い山にぶつかり(白根山や谷川岳とか)反対側の群馬・埼玉(県北)に強風を吹かせます

この風はとても冷たくて「刺す」という感じ

台風並の冷たい強風は震え上がるほど

ガタガタ!バタバタ!ガラガラ!と色んな音がする

屋根が飛んでしまうのではないか?と思うくらいの強風

北海道生まれのおじさんも「寒いなー!」と言っていた(笑)

これが毎日のように吹く

洗濯物は飛ぶし(竿ごと)自転車は倒れるし・・・

あ〜 冬がきたなぁ!( ̄▽ ̄)



秋はどこ行っちゃった?

やっぱここは

夏夏冬冬だわ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもの大好き!
    ・スポーツ
    ・温泉-1日中いてもいい!
読者になる
オバチャンですが、気持ちは高校生?です。老若男女よろしく!!!コメントお待ちしてま〜す
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココロ
» さーむーいー! (2017年11月23日)
アイコン画像ココロ
» 個の集まり(親子編) (2017年11月23日)
アイコン画像やぴ
» さーむーいー! (2017年11月23日)
アイコン画像やぴ
» 個の集まり(親子編) (2017年11月22日)
アイコン画像ココロ
» 加熱タバコ (2017年11月17日)
アイコン画像denou
» 加熱タバコ (2017年11月16日)
アイコン画像ココロ
» 加熱タバコ (2017年11月16日)
アイコン画像ココロ
» 加熱タバコ (2017年11月16日)
アイコン画像たみちゃん
» 加熱タバコ (2017年11月16日)
アイコン画像じょぜ☆
» 加熱タバコ (2017年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamy-701/index1_0.rdf