WRC世界ラリー 最終日! 

2006年09月06日(水) 23時26分

サービスパークでメンテナンス中の 
スズキ



展示してあった 車


コース内の スタート地点


そして バギーカーのデモンストレーションが スタート!
カシャ!


?(・ε・`;)ン?
ケツしか映ってない・・・


気を取り直して!

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

WRC世界ラリー 最終日! 

2006年09月06日(水) 22時37分
なんだか カメラのシャッタースピードに
ついていけない まむである・・・



真ん中キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
↓ ↓ ↓



いよいよラリー本戦のオープニングだ!

セレモニアルスタートの時と同じ
鼓笛隊が!(自衛隊さん)



↑またもや ゼロカー・・・?

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

WRC世界ラリー 最終日! 

2006年09月06日(水) 22時01分

砂煙 モクモク・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
それにしても すごい角度での コーナーインだ!!



(確か 首位争いをしてる人だったような・・・)


本当はジャンプしてるんだけどな〜


接戦だった!
思わず手に汗にぎっちゃう!


楽しい時間はあっという間・・・
とうとう 表彰式


WRC世界ラリー 最終日! 

2006年09月06日(水) 21時55分




今回 一番まともに撮れた写真が コチラ・・・↓




WRC世界ラリー 最終日! 

2006年09月06日(水) 21時30分

これは 3位の車かな?
でも これからシャンペンシャワーなので 
運転者は 係りの人・・・



で 2位かな?


そして 今回のラリーの優勝者 なんとかさんの車!
おめでとう!


よくわかんないんだけど
最後に ダサいワゴン車に ドライバーさん乗せられて
退場していったの・・・
まわりの 反応からすると 上位3名の方々?



最後に 日本人ドライバーさんの中で
一番 上位だった 奴田原さんの車♪

WRC世界ラリー選手権!! 

2006年09月01日(金) 3時05分
遂に 行ってきたどー!
WRC世界ラリー選手権!

正式名称知らない・・・


いきなり自衛隊による鼓笛隊だ!
実はこの後 流鏑馬(やぶさめ)もあったw



ラッパのおじさん・・・
まるで 親か親戚でもないと このアングルでは撮らないだろうに
偶然 こんなショットに・・・



記念すべき一台目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
っと思ったら「ゼロカー」と言われる 安全管理車だった・・・


よし!今度は本当のレースカーだ!・・・パチリ
シャッター遅すぎ!!
通過した後じゃん・・・みんな右のほう向いてるw



続々やってくるー
でも 車体半分だけ・・・
なかなか うまく撮れないんである!

WRC 続き〜 

2006年09月01日(金) 2時06分
よ〜し!あとは じゃんじゃんUPする(´∀`σ)σ YO!











こんなかんじで セレモニーは盛大に行われました^^
最後の写真は 会場で無料で配られる 旗とかパンプレットだよー

三日の最終日には この旗持って 応援に行くのだぁ!

富良野〜1〜 

2006年07月12日(水) 22時26分
行ってきたよ(^o^)/

富良野で ラベンダーの写真撮ってきたの^^


満開ではないけど
それが余計に 儚げで かわいい〜



あいにくの曇り空だったけど
たくさん 観光客いたよ



もこもこびっちりで
じゅうたんみたいでしょ?(´ー`)



すごい広いから
歩くの大変なのー

富良野〜2〜 

2006年07月12日(水) 21時44分
ラベンダだけじゃなかったよ!

ポピーの丘っていうんだよ


なんだろね?
まむ、花には詳しくないやw のぼりふじ?



これもさっぱりわかんない系w


めずらしい木だった!
ストローク松っていうんだってさ



このシマシマがいいでしょう?
美瑛町っていうところにいくと
お花畑のパッチワークが見れるんだよ

富良野〜3〜 

2006年07月12日(水) 20時54分
お待ちかね!
マムの登場だよ


手前がマムだよ
それにしても 上のオバサン一人 邪魔だった・・・



台湾のおねーさんに撮ってもらったの^^ 
「まむ」という名前の由来にもなった
短い親指を 必死に立ててる自分に 涙が・・・



少しでも痩せてみえるように
体を斜めにしてみたが・・・
リュックが目だって さらに A系?



これで ぬけるような青空だったら最高だったのに
(*´・д・)(・д・`*)ネー
強行軍で行ったのに、新聞みたら 「明日」は快晴だって・・・
やっぱ 日ごろの行い??・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うまそうな ソフトクリームだべ?w
ラベンダー味だった^^
っていうか これ食べるまで ラベンダーの味なんて
知らなかった(σ´Д`)σYO
ちなみに 250円 ( ´艸`)ムププ


おしまい
 
P R
ブログランキング・にほんブログ村へ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アマヽ(゚ω゚ヽ)♪くん(/゚ω゚)/♪です(σ゚ω゚)σ♪
» まだ写真あるよw (2006年02月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamuwasshoi_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる