こども 

2005年07月04日(月) 13時09分
実は、犬飼ってます。名前は、ぶり。フレンチブル。

私たちの子供みたいなものです。別れる時は親権問題でもめるでしょう。




羽振りの良いあぶ 

2005年07月04日(月) 12時42分
しがないサラリーマンあぶは、もうすぐボーナスがでる。
いつもは家賃・光熱費の半額しか入れてこないのに、ボーナスが出ると毎回、私にもボーナスをくれるそれどころかゴハンもいつもより多く連れて行ってくれるわ、光熱費は全部払うわ、とにかく羽振りが良い

まぁ日頃の私への感謝に値するものの代償なら、まだこんなの安いけど、
この時期だけ、私があぶに異様に優しいのは言うまでもない。

今月の10日にでる、あぶのボーナス。それまで私は怒りをこらえるのである。

( ゚曲゚)あと一週間のがまん

なぜ結婚ではないか 

2005年06月27日(月) 23時55分
私たち、もう何年も同棲してる。両親は私が一人暮らしをしているとおもっているし、お互いの両親に紹介しあった事もない。別に訳アリなわけでもないけど、強いて言えば私の両親が同棲と言う形はゆるさないだろうな。ただ、今は結婚する段階ではないような、そんな気がしているだけで。。。
昔から私はあんまり彼氏を親に紹介するわけでもないし、あぶたんとの関係を適当に考えている訳でもないし。まー時が来たら自然に言うでしょう

同棲って籍が入ってないだけで、事実婚なんじゃないかと思う人もいると思うけど、私たちの場合↑に書いたような状況だし、リアルな話をすると、お金の面では家賃・光熱費はんぶんこ、食事の面でも結構外食が多いので、一緒に食卓と言うのも滅多にない。シェアメイトみたいな感じ。
のふたりがの環境に合っているのだと思う。
それがいつか結婚と言う環境がふたりに合う時が来たら、そうなるんだと思う

大好きな焼肉 

2005年06月27日(月) 16時14分
ふたりで外食する時、3回に1回は

焼肉どん2

財布にも優しく、オイシイので大満足の私たち。
あぶは歳のせいか、肉系はあんまり喜ばないんだけど、ここだけは、私が「また〜??」って言うぐらい行きたがる。

ふたりとも接客が多い仕事だから、どこに行ってもスタッフの接客態度に目が行ってしまうんだけど。ここで感じの悪いスタッフ見たことがない。
接客態度が良い=お店の管理が行き届いている=料理も信頼できる
みたいな感じ。

まむについて 

2005年06月27日(月) 16時06分
名前:まむ
性別:女
年齢:ぴちぴち
血液型:A
性格:わがまま
職業:美容関係
クセ:玄関に郵便物を溜め込む
お気に入り:カフェ。映画。買い物。インターネット。英語。寿司。デルピエロ。
嫌い:脂っこい魚(生)。

あぶについて 

2005年06月27日(月) 15時28分
名前:あぶ
性別:男
年齢:もうおっさん
血液型:A
性格:ビックリするぐらい温厚
職業:サラリーマン
クセ:テレビの前に1円玉と5円玉を貯めていく
お気に入り:サッカー。TV。犬。タバコ。サトイモ。ビール。焼肉。ピザ。伊東美咲。松嶋奈々子。
嫌い:ウインドゥショッピング。ヒステリックな女(私?)

   




出会い 

2005年06月27日(月) 8時21分
ふたりが出会ったのは、Bar
いわゆるナンパ。

まぁ、すぐ付き合ったわけじゃなくて、その後は友達として、ゴハン食べに行ったりする仲だったんですけど。
付き合いはじめてからは、本当に、ふつうのカップルと同じで、休みの日にデートしたり、夜に電話したりしてた。

あぶの悲劇の始まりは、私が一人暮らしを始めたところに彼が転がり込んだ所から
もう、このが契約したの部屋と言う時点で力関係は決まってたのけけ
同棲で主導権の要素になる、重要なポイント、名義。メモをお忘れなく。
(※自分が名義人のデメリットはすぐ出て行けないこと)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» こども (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» こども (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こども (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» こども (2008年09月25日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる