いつまで続くの--- 

March 17 [Mon], 2008, 12:48
昨日スーパーに行ってビックリ!!
なんか色々とすっごい値上がりしてるし
気付くの遅い??
カップラーメンの値上がりに驚きでした。
ってかいつまで続くの!?
ガソリンの値上がりだけでもイタタなのにぃ

物価あがっても給料が上がらない今日この頃です・・・

久し振りのお買いもの 

March 10 [Mon], 2008, 13:35
先週末はすごく久し振りにお買い物に行きました

柏のマルイのサマンサで、名刺入れを購入。
ヴィヴィアンのキーケースがかわいくて悩んだのですが、持ち合わせがなかったため、またあとで買いにこよう!と思い、とりあえず買わずに帰りました。
帰宅してその話を彼氏にしたところ、なんと実は誕生日プレゼントでヴィヴィアンのキーケを買ったから、買いにいくな!と言われ・・
ホントは言うつもりなかったのにとションボリされてしまいました。

でも、以心伝心感動致しました(笑)

そして、仕事用にジャケット2着とインナーのカットソーを2着、バッグを購入。
初めてベージュのジャケットを購入しました
春なので明るい色についつい目がいきます。

思いのほか結構買ってしまったので、当分は買い物しません
高校生の頃とかは毎月かなりの金額洋服にかけてたなぁ・・
なんか、今よりずっとお金持だった!?

と少し悲しくなります

明日は誕生日です。
24歳になります。

昔想像していた24歳はすごく大人で。
実際は大人と子供を行ったり来たり。
これからも年取ってニブイやつにはなりたくない。
色んなことを感じて、考えて、時々いきづまって、寄り道して。

24歳の目標としてはアウトドアな趣味を作ること!
そして友達たくさん作ること(笑)
友達がたくさんいると長寿らしいですね。

今日は23歳最後の日。
いつも通り仕事しちゃってます

はら・・イタタタ・・ 

February 20 [Wed], 2008, 11:10
はらイタース

おなかがものすっごい痛いんですが、昼ごはんにカレーを食べてしまい、なんかますます痛いような気がしてきた(笑)

で、全然関係ないですが、今欲しいもののコトでも。
GUCCIのキーケースを使ってるのですが、コレが壊滅状態
もとはたしか6連か5連だったのですが、今はたったの2連になってしまっていて。

以前も使っていたのですが、それもなんかすぐ壊れたような。
兄もGUCCIのキーケ使ってますがそれも壊れてるみたい。
なぜ!?使い方がいけないの?
丈夫なキーケ教えてください


そして、以前から欲しいと思ってたのがmiumiuのバッグ
miumiuはカワイクて大好きです。
このあいだ悩んだ末に買わずに帰り、その後少しして行った時にはすでになく、後悔。
       

あと、ちょっと前にanan(?)かなんかで見たMILK FEDのお財布がかわいいなぁ〜と思いました。

他にブルーとグリーンもあるみたいですね。安価なトコロも良いです・・

と、欲しいものはいっぱいありますが、バッグなどは私にはとーっても高いので結局いつも買えないんですけどね。もっと身近な値段で考えます(笑)

てんしょくのこころえ 

February 19 [Tue], 2008, 10:00
なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

お仕事のおはなし。

私は一応シングルマザーでして

生活するためにそれなりのお金がいるので、働かなければなりません

今のお仕事は、某携帯電話会社の電波改善の為のアンテナ工事の設計・書類作成などを主にやっているのです。

で、会社もみなさんなかなか良い人で仕事もまぁ、という所なんですが。

転職したいです。

今現在在職中なので、なかなかふんぎりもつかないし、

転職したい!という心意気はあるのですが、一歩が出ない

子供が保育園に行っている為時間の制限もあるし、土日祝日は基本出られないし。。

んー難しい。

何気電話したり面接いったりするのもドッキンドッキンだしね。


ふぁぁぁぁ。なんとかして、最初の一歩を踏み出さないと!!

雪の日の出来事 

February 05 [Tue], 2008, 12:20
日曜日。

お天気は雪。

彼氏とケンカしてしまった。

私たちはとてもよくケンカするんです。

どうなんでしょう、コレって。。

今の彼氏とは、付き合って1年半くらい。

その前の彼氏とは4年近く付き合ったんですが、ケンカはあまりしなかったなぁ。


何が原因って。

二人ともついわがまま言っちゃって、

自分の思い描くように相手が振舞わなかったり、

答えなかったりすると、「なんで!?」と思っちゃうのかな。

前の彼とはすごく趣味が合ったり考え方が一緒だったり、人間的に似ていたりして。
だから衝突することはあまりなくて。大人な人だった。

今の彼とは趣味とか考え方とかが違って。
少し子供っぽい。だから衝突しちゃうんだろうな。

でも、前の彼は自分が一番でって感じの人で。
それはそれで全然良いのだけど、

今の彼は優しすぎるくらい優しくて。
自分より私を大事にしてくれて。
色んなパターンを想定して、受け止めてくれようとする。


だからなんかそういう優しさに暖かさに
ハマってしまっているらしい(笑)


自分はあまり恋愛に対していいことばかりしてきたわけじゃないと思う。

バツついてるし。
浮気とかいっぱいしちゃったし。
人を傷つけるようなことしたし。

全部全部もうしないだろなぁって思うけど。
やっぱり私は恋愛にむいてない?
とかって思うことがあるんです。

いつまでも自分も相手も新鮮でいられる恋愛って

どんなんなんでしょうか。


ちなみにケンカは、雪がさらってってくれました(笑)

ハマってます。The O.C 

February 02 [Sat], 2008, 15:06
      

ようやく昨日セカンドシーズンの1を借りてきました。

シーズン1を見終わってから大分間あいちゃいました^^;

ありえないくらいお金持ちさん達が続々登場で、

家やら服やらにもう目を奪われてます。

     

登場人物的には、マリッサ役のミーシャ・バートンもかわいいのですが、

なんてったって、セス・コーエン役のアダム・ブロディがかっこいい!!(写真右)

大好きです。

こういう、ちょっとヒヨワそうな感じの人><

プライベートでも、ドラマさながらカップルだったサマー役のレイチェル・ビルソン。(写真左)

彼女もとってもかわいい!

素敵なカップルだったのになぁ。破局は残念でしたね。


マリッサは途中で降板しちゃうし、結局打ち切りになっちゃうみたいですが、

とりあえず最後まで見てみます。。

ファッションもかわいいってとこで、

「SEX AND THE CITY」

以来の海外ドラマはまりです。


今日、super drama TV!でやるみたい^^

だら服〜〜 

February 02 [Sat], 2008, 14:55
     

で、今日はこんなカンジでしたぁ。

トップスのグレーのニットはローリーズファーム。 

ボトムスは、どこで買ったかは忘れてしまったカーキのデョートパンツ。

で、靴がdeicyの黒のフリル付編み上げショートブーツ♪

コレ、履きやすくてカワイイです!

白×黒と迷いましたが、黒×黒にして、正解でした。

で、バッグはポーター。持ちやすく色々入れられていいですね。
            

寒いけどおもちウマーー(゜∀゜) 

February 02 [Sat], 2008, 14:37
       

さーむーいーーー!!

ケドケド、今日は祖父母の家でおもちつき^^

ウチの子はもちLOVEだからウッキウキ♪

でも、そこは私オトナです・・はい。

9:00頃からやると言ってたので、11:00頃にいそいそと行ってみました。

そうしたら、案の定、釜を洗う祖父が

「ちょうどいいとこにきたなぁ〜〜」

や、狙ってましたけどね(笑)


ということで、私はもちをあんこなどと混ぜ混ぜするお手伝い。

出来上がったおもちは、あんこ・きなこ・からみの3種類。

久しぶりにつきたてたべたけど、おいしかったー!!

仕事中に 

February 01 [Fri], 2008, 12:53
昼休み。

あと5分〜

こんな感じの所で働きつつ、ブログ書いたりしてます。

食べたばかりのお弁当とかカップとかおいてあってすみません(笑)

お昼は毎日お弁当作ってます。

いや・・最近は彼が作ってくれてます。

とてつもなくありがたいです。ゆっくりコーヒーを飲みながら新聞なんか読んじゃったりできるのも君のおかげだよ(^^;)

一応主婦なので、節約しなくちゃね。でも、お弁当には必須の冷凍食品!

今大騒ぎですよね。正直中国産コワイなってとこありますよね。

キチンと、消費期限とか原産国とか確認しようっと。思うのですが、

今やその表示の信頼性すらも危ないですからね。

うちの親は昨日

「もう裏の庭畑にするしかないな!」

なんて笑ってましたけど。

でも本当にそんな感じですよね。



今日はあまり忙しくないのですが、午後は何しようかしら。

会社のHPデザインと会社ブログの更新しなくては。(汗)

今日はとても暖かく日差しが気持ちよくて・・眠いです。



ブログ作って・・ 

February 01 [Fri], 2008, 12:39
初めて書き書き。

作ったはいいが、ネタもとくにないので、簡単にブログ紹介と私の自己紹介でも。



現在23歳(ギリギリ)♀

住まいは某I県。あまり何もないところに。

結婚はしてないケド、子供が一人。娘です。

趣味は、あまり外に出てく方じゃないので、読書とか音楽とかファッションとか。


ブログでは、23歳シンママのぶっちゃけな恋愛話トカ、

趣味の話トカ、子育ての話トカ、毎日起こることを

楽しく書けたらと思います。

つまらないかもですが、読んで頂けたらと

思います。


★宜しくお願いします★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-23歳シンママちゃんですが、恋愛だって色々ありますッッ♪♪
    ・ファッション-最近はdeicy・cher・rich・NINEナド
    ・読書-漫画も小説も大好きッッ(>∀<)本があればずーっとずーっとひきこもれます…
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いつまで続くの--- (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いつまで続くの--- (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつまで続くの--- (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつまで続くの--- (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いつまで続くの--- (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» いつまで続くの--- (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いつまで続くの--- (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつまで続くの--- (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる