パチスロ その2 

2004年10月17日(日) 2時57分
 奥さんが、シュンとしているので気分転換に他の店に行こうと考え、やめようと思っていたら、360回転ぐらいでreg。ここからregが3連チャンしたので、となりでシュンとしている奥さんにバトンタッチ!数回転でbig、bigと連チャンしたので、そのまま打っててもらいました。
 私は、1kづつ『梅松』『北斗』を打つも出る気がしないので店内をぶらぶら。今頃、奥さんに「かわってくれ」って言ったら怒られそうなので、店内を歩いていると、1054回転で捨ててある『吉宗』を発見「こういうのはハマるんだよなー」と思いつつ1k投資。何となく良さげなので追加投資。「12〜300ぐらいか、悪くて1600ぐらい」という根拠のない期待とともに打ち続けます。両替して帰ってきたら、あの台もいいかなーと思ってた台におばさんが座ってた。そのおばさんは、自分でbigをそろえれないのに6連チャンぐらいしてた。その後に来たおばさんも2kぐらいでreg、そしてbig。「俺はこんなに投資してるのに〜〜〜」
 そんなこんな、周りを恨めしそうに眺めながら、投資は24k、1850回転ぐらいで高確率「まーこれはガセで、天井近くでregだろう」と半ば投げやりに打っていたら、なんとbigjacはずれから連チャン。この後、reg2回で終了。1050枚獲得。
 そんな時、奥さんがやってきて、となりで何となく回していたので「こんな台は出ないだろ〜」と思い120回転の台を勧めたら、193回転で100人切りからbig獲得。そして、閉店。
 さ〜本日の収支は・・・・・・・・・−5.2k
 まーこのくらいのマイナスで終わったので、良しとしておこう。

パチスロ 

2004年10月17日(日) 2時04分
 今日は、夕方からパチンコに行ってきました。小樽市にあるパチンコ屋に『サラリーマン金太郎』があるという情報があったので、初めての店ですが行ってみました。
 店内に入って島図を見たら、なんと『金太郎』がない!いやーどうしようかなと思ったら、うちの奥さんがここでやるっていうので入店
 う〜ん、何を打とうかなーと思いながら店内を散策。一回りして目にとまったのは580回転の『銭形』まー天井まで遠いけど、何とかなるかなーと思いながら店内をもう一週。奥さんは160回まわっている『鉄拳』(こんなの出ないだろ〜←心の叫び!)でもって見つけたのが、本日当たりなしの『ボンバーパワフル』一回も出tれないから、10k位でくればいいなーと思ってたら、7kでreg70回転ぐらいで、bigその後は、bigとregが150回転前後で当たった。この時点で1000枚強獲得。
 そのころ奥さんは、7kで鉄拳チャンスに突入しreg、big、big、regで得た下皿いっぱいのコインがなくなっていた・・・。その後は『梅松』『北斗』と歩いて、16k追加投資し、回収0・・・。
続く・・・

どうなることやら 

2004年10月16日(土) 2時57分
 このようなことをするのは初めてなので、この先どうなることやら・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まむろ
» どうなることやら (2004年10月16日)
アイコン画像chicchi少尉
» どうなることやら (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる