実に怖い。 

2016年05月23日(月) 13時40分

紫吹の犬 

2015年09月30日(水) 10時48分

OKAMO、メンヘラと出会う No1 

2015年09月15日(火) 10時06分

沼者になった男。 

2014年09月02日(火) 10時32分
放置してる間、旦那が沼者だと知ったw 

沼者とは、西武にいた大沼選手の事だ。埼玉の友人Kupi親子(西武ファン)に「フミッキーって大沼に似てるよね〜」と笑いながら選手カードを見せてもらい、ネットで調べれば調べるほど、フミッキーは大沼にソックリだったw
大沼には顔も似てるんだけど、ミスをした後の滑稽な顔や動作が特にうちのフミッキーに似ておった。


そんな事も忘れつつあった日に、仙台に遊びに行った際、友達のくーる夫婦に会った。大の楽天&野球ファンの夫婦である。
くーるの旦那さんがボソボソとくーる何か言ってる・・・


くーる旦那・・・「大沼・・・ボソボソ」
あたし「今、大沼って言ったよね?西武の大沼ですかい?」

初めて会った人にも言われるぐらい、うちの旦那は大沼だったのだ!

んで、くーるはもひとつ「大沼のあだ名は沼者なんだよ〜〜〜www」と教えてくれ、仙台から戻ったフミッキーは沼者へと進化をしたのでR。


そんな沼者。土曜に毛虫にさされ、腕にボツボツが沢山出来てて気持ち悪いでーす

ザ☆放置! 

2014年08月28日(木) 14時56分
すごいね、どれだけ放置すりゃいいの?ってぐらい放置。
ってか、ブログあったのが驚きですわw

放置の間、旦那はアホJCを卒業し、家に毎日います・・・と書きたいトコだったのだが、前より多少減った程度であって、何故か金曜の夜は何故か必ずシャワーを浴びてから何故か(くどい?)外出し、カードの請求書には甲府のキャバクラで38900円も使ってたりする相変わらず男である。

んで、あたしですが、小さい頃はスカートをめくりをしてた息子が6年生になり、赤ちゃんだった娘は「女はバカでも可愛ければいいよね?」と漢字が書けない言い訳をする2年生になったりと、手がかからなくなったからか・・・太ったよ。イヤ、ホントに7kgも太った。そして重力との闘いにもっぱら奮闘中である。
そりゃそーよ。42歳だもん


そんな訳でまたボチボチ、OKAMO家のネタを書いていきますわ。

キモイ 

2011年09月16日(金) 10時27分
別にブログに書く話題でもないが、一応(?)このブログは旦那への不満ブログ(笑)なんで、書かせてもらいます。


うちの旦那はツイッターやらFBとか〜色々やってるのだが、あたしに見られない様に(本人は否定してるが、そうしか考えられん)保護かけてやってる。

だもんで、内容は全く理解できないのだが、あたしが寝ている間とかに、夜な夜な書き込みをしているのは、妻の感?でわかっている。


ズバリ!!キモイ〜〜。そのツイッターの相手の女の返事も、あたしからしてみればキモイ〜〜。

別に色恋な事を書いてる訳じゃないのだが、キモイ女である。友達にはなれんな。しらんけど。
ついでに、旦那もスーパーキモイ。40のおっさんがいい年コイテ、ホントにキモイ。


早く、年を取り、旦那が死んで、沖縄に行く日が待ち遠しいOKAMOであります。
あっその前に向井くんと結婚ね♪(ってあたしが一番キモイ?)

免許更新 

2011年08月10日(水) 14時09分
今日は、車の免許の更新に行ってきた。

7月25日誕生日のあたしなんで、8月25日まであと少しになり、しかも水曜日にしか講習会が無いと言うので、慌てて行ったわけであります。

講習会会場は、なんとエアコンが無く、汗だくでの講習会だったのだが、暑いから15分で終わった(笑

今日、知った事は、子供にちょっとぶつかって、その子供が「大丈夫です」と言って去って行っても、後でひき逃げの容疑者にされるから、警察には報告する事と、缶ビール一本じゃあ飲酒で捕まらないと言う事だった(これ、ホントにおまわりさんが言ってたんだよ

ちなみに近所しか車に乗らないんでゴールド免許のOKAMOであります。

付き合った記念日☆ 

2011年08月08日(月) 15時32分
一度書くと、ちょい更新に走るOKAMO。

さて、この間、8月6日は、ダンナと付き合った記念日でしたキャー可愛い事書いてるよ、あたし
しかし、付き合って何年だと思いますか?15歳の頃からなので、ギョエー24年だよ、付き合ってさぁ〜〜!
軽く、一人の子供を成人させて結婚させるぐらいの年じゃないのっっ。24年ってさ!!

おかげで(?)何のイベントも無く、隣で屁をこくダンナを横目で見るOKAMOであります。

鼻クソな親戚 

2011年08月05日(金) 15時23分
放置しすぎーーー!の、このブログ。

ここ何日か前に嫌な事ありました。
話せば複雑で、めんどくさい事なんですが、とにかくうちの死んだ両親にもう一度会いたくなりました。


親の信念と言うか、悩みと言うか・・・そういうものを突き通すのは決して悪い事じゃないよね?
モチロン、もう二人共、この世にはいないから、そんな信念とかなんて、もう無いんだけど、残ったあたしはその親の気持ちを受け継いでいる。

おかげで、どうやら、あたしは変わり者と思ってる人達もいると思うのだが、親が生前に心に決めた事をあたしで崩すのは、嫌なのである。


アホな親戚より、あたしには、あたしの事を思ってくれる義両親や友達がいる。(あっ旦那入ってない?(笑))
少し凹んでたあたしにさりげなくミスドを持ってきてくれた友達もいた。


ガンバルよ、あたしゃ〜〜!世間の目なんて鼻クソだ!!!


フミ風邪ひく 

2011年02月02日(水) 12時07分
普段の不摂生が祟ったのか??
ダンナが日曜日から風邪ひいてダウンしてます(笑)あっ笑っちゃったっっ

体中が痛いと言い、熱が38度もあるんで、キャバクラにてインフルエンザに移されたんじゃないか??とあたしが騒いだので、病院へ昨日受診。


病院へ行く前、玄関で
「俺、このまま病気(癌)で帰ってこないかもよ」と悲しく告げたが、一時間半ぐらいで帰宅。


結果は、インフルは陰性。少し気管支炎気味だと言われたらしい。
まぁ、具合が悪いのはわかるが、あれしろ!これしろ!とウルサイったらありゃしない!!!

こっちだって、仕事して子供の面倒みて、火鍋食いたいと騒ぐから頑張って作ってんのに、「背中をさすれ」と注文ばっかり


昼は蕎麦を食いたいそうです・・・・めんどくさぁ〜〜〜
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakisoba
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆OKAMOについて★
☆OKAMO 25歳で嫁に行く☆
★ゲームと犬が大好きですワン★
☆女のクセに脱腸の手術経験あり☆
★履歴書に『腹痛持ち』と書き怒られた経験あり★
Thanks Comments
アイコン画像くまたん
» 紫吹の犬 (2015年11月07日)
アイコン画像くまたんへbyOKAMO
» OKAMO、メンヘラと出会う No1 (2015年09月30日)
アイコン画像くまたん
» OKAMO、メンヘラと出会う No1 (2015年09月27日)
アイコン画像mifoへbyOKAMO
» キモイ (2011年09月22日)
アイコン画像mifo
» キモイ (2011年09月20日)
アイコン画像くーるへbyOKAMO
» 鼻クソな親戚 (2011年08月08日)
アイコン画像くーる
» 鼻クソな親戚 (2011年08月05日)
アイコン画像mifoへbyOKAMO
» 法事 (2011年02月07日)
アイコン画像mifo
» 法事 (2011年02月03日)
アイコン画像mifoへbyOKAMO
» 埼玉にて新年 (2011年01月12日)