* 放 置 中 * 

2005年10月22日(土) 12時59分
すいません

最近、放置中でした。

色々とあって・・・・。

でも、これからも、日記HPは更新しますよ♪

てか、プロフ閉鎖しました。

プロフの更新めんどくて

でわっ

* 大 丈 夫 * 

2005年10月16日(日) 13時43分
野ブタ。をプロデュース

めちゃくちゃ面白い(・∀・)

てゆか、あの虐められてる女の子、

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ よね?

次回予告で見たんだけど、女の子、髪切ってたよねー!!

どう変身するんでしょー(*・∀・*)

てゆか・・・虐めてる人達・・・
ケバすぎ。

可愛いけど、ケバイよね;

つーことでした(・∀・)ノ

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

* お い ! * 

2005年10月10日(月) 19時14分
さっきまで自分のブログ読んでたんだけど・・・。

何やってんだ。

(・∀・みるく)!!

* 復 活 ! * 

2005年10月09日(日) 19時37分
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

(・∀・みるく)復活しましたよ(*・∀・*)

ってやっぱ、辛いよね;

てか、最近、ファッション雑誌買いまくって、

がないよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最近漫画買ってないな・・・。゚(゚*ω⊂ グスン


* え え ? * 

2005年10月07日(金) 10時36分
でましたよー(b'v`●)

あーダルイ・・・。でも、パソから離れたくない(`д´)

デッカイコップの全部一気飲みしたよ。

あやうく、脱水症状おきるとこでした

40度ありましたー><

だるいので、日記書くの今日はココまで(*´Åヾ

* あ の さ * 

2005年10月05日(水) 18時10分
いやーパソ禁くらいそうなんですが(`д´)

その理由は・・・↓


* 痛 い っ * 

2005年10月02日(日) 21時46分
ぎゃーーーー(`д´)

ううう、うちの可愛いワンちゃん、ぱーきぃに、

昨日の夜めっちゃ噛まれました

凄い痛くて、がドバドバ出ましたよ。

それで、そのこと、ふみで相談しましたー。

しれじゃー((ヾ(★´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

* ひ ま だ * 

2005年10月01日(土) 20時02分
暇なんでーす(・∀・)

誰か面白い話ありませんか?

あ、そーいえば、今日は、ペン凸ったヨー(・∀・) あそ

* 改 名 ! * 

2005年09月29日(木) 20時45分
また改名した(・∀・みるく)ですbb

はい、そうなんです。

改名しました。(・∀・みるく)だよmm°+(・∀・)°+°

これからもヨロシク☆

あ、あと、「牛乳に相談」って検索してください(・∀・)

めっちゃいいホムペありますよmm@

牛乳専門ホムペじゃなくて、

コミニュティサイトみたいですよb

しかも、キレイなサイトですよー。

それでわっ

* あ れ ? * 

2005年09月28日(水) 18時14分
なんか今カタカタって音がするんですけど(・∀・)

気のせいですうよね?

しまいには、男の人の声も聞こえるんですけど(・∀・)

凄い怖いんですけど(・∀・)

しかも、窓なんてあけてないのに、がふいてるけど(・∀・)

誰か全部嘘だと言ってくれませんか(・∀・)

怖い(・ ω ・`;)てかさっき金縛りなった・・・。

続かないといいけどなmm(`д´)

じゃっ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
米ント(・∀・)
アイコン画像(・∀・みるく)
» * 痛 い っ * (2005年10月05日)
アイコン画像君の隣にいつも('`)季節はずれの扇風機
» * 痛 い っ * (2005年10月05日)
アイコン画像(・∀・稲)
» * あ ー あ * (2005年09月21日)
アイコン画像しゅん
» * あ ー あ * (2005年09月20日)
アイコン画像ёяIйа
» * あ ー あ * (2005年09月19日)
http://yaplog.jp/mamumu73/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamumu73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる