初めての海外前日 

2005年11月25日(金) 17時40分
今日は短期のバイトを終えた後、そのまま寝ないで夜中4時に山梨を出発成田には9時頃着いてご飯を空港の中で済ませたら初めての海外旅行
でもテンションはあがらず・・・なんでかも分からずとりあえず夜中の出発までに支度を済ませておかないと彼氏と二人まったり旅行じゃないからテンションが上がらないのが分かったのは後々だった
彼氏の仕事上、お世話になっている〔している?〕人達2名と彼氏の友達とその彼女さん・・・〔友達は不倫〕の2名しかもあたしは初対面あたし人見知りするから旅行はなるべく親しい人と行きたいんだけどなーなんて考えながらしたくをしてたらドンドン、テンション萎えてきてしまいには機嫌も悪くなる始末今日から4日間・・・先が思いやられるわぁ

海外旅行2目 

2005年11月26日(土) 14時45分
行き先はサイパンだったんだけど、サイパンに着いたのは午後2時で日本と時差は1時間しかなく時差ボケなんかなかったサイパン着いたらすぐ伊藤さん〔上司〕のサイパンでの女の人が車で迎えに来てくれたサイパンでのまずはじめにビビッタ事はどのも全部フルスモサイパンは暑いからみんな紫外線予防なんですって少しで走ると泊まるホテルが見えてきて、〔しょーじき、あんまキレイじゃなかった・・・〕
とりあえずチェックイン休む間もなく着替えたらロビーに集合って事で窓からの景色が最高ねなんていう暇も無くそそくさ着替えてまずはみんなでランチ・・・ってか早々飲みに行って今の時期に真夏のカッコなんて日本じゃありえない真夏なカッコでやたらと味の濃いを飲んだ後少しの間自由行動ショッピングしたい人はショッピングに行ったし、あたし達はその辺をぐるぐる日も暮れてきた頃さっき食べたばっかじゃないっすかって言いたいくらい間が開かない夕食しかも・・・食べれねーよ一日目はみんな疲れているだろーし明日は朝から色んなトコ行くから今日は早めの就寝って事で早くはなかったけどいつもよりははるかに早い11時半には寝ちゃった

生まれて初めてのスキューバ 

2005年11月27日(日) 8時00分
今回の大きなイベント今日は生まれて初めてのスキューバダイビング朝から緊張しちゃって大変あたしちゃんとできるのかなぁ・・・
なんて考えてる暇もなくお迎えのが来て朝からお勉強インストラクターの先生はコテコテの大阪ガールでしたあたしとタメだった。
サイパンに来て8ヶ月なんだってー寂しくなんないのかな?あたしには無理だわ
勉強は簡単で完璧に理解もしたらいよいよ実践練習なんだか楽しみワクワクするぅ。実践練習は3メートルの深さのあるプールで耳抜きの練習をしたけどあたし耳抜きは得意みたいで何にも苦にはならなかった所がそもそもダイビングをやりたいと言い出した彼氏の友達の不倫相手が耳抜きが出来なくて大苦戦そんなこんなで9メートルなんてとても無理となり海でのダイビングは1.8メートル練習のプールよりも浅いもっと深いとこのお魚見たかったな
なんて言ってても十分楽しみました
先生がみんなにの餌を配ってくれて手であげたり、あんな近くでと触れ合えたのは嬉しかったし新鮮伊藤さんが得意そうにナマズに餌あげてて先生に「そのナマズは毒があるから気を付けて」って言われて慌ててたのもなんだか笑えたし
1時間くらいだったけど良い思い出になりました
ダイビングの後はみんなでお疲れさん乾杯
先生も一緒に中華食べに行きました
そんで酔ったノリでサイパン来てまでなぜかパブ・・・
結構疲れたかな、でも良い感じに眠れそうだ明日はもう帰る日、楽しい事って本当に早いんだよね過ぎるのがでもたった3日でも日本が恋しいわぁ、やっぱり日本が良いもん

日本へ帰宅 

2005年11月28日(月) 8時00分
楽しかった旅行もいよいよ最終日、みんなのお土産選んでて、あたしが欲しかったボージョボー人形、みんなも狙っててサイパンには偽者と呼ばれる物ばかり。偽者でも結構良い値段すんだけど。
伊藤さんの知り合いのコネでなんとか本物をゲット残りわずかの時間もなんだかんだしてたら時間が来てしまい気が付きゃもう飛行機の時間
と、また問題発生
サイパンの空港でなんとあたしはすっかり忘れていたけどタバコとライターを入れっぱなしにしてたんだけど、あたし、彼氏の前ではタバコを止めているハズなのに空港のセンサーでライターが引っかかりポケットを探られて見つかちゃいましたさむーい空気・・・穴があったら入りたい・・・帰りの飛行機の中もなんかもう思い出したくないくらい気まずかった シメは悪かったけど全体的には楽しかった

タバコはもう入れるのも止めます・・・

あ、2日目に忘れてたジェットスキーやったじゃんねそのとき地元の人から貰った、チャリティーのゴムバンあれ嬉しかったー
色>

久しぶりに面接 

2005年12月07日(水) 16時47分
山梨に引っ越してっからいつの間にか、何にもしないままもうすぐ2年になる
いまだにチャンと働いていなーいそれが思っているよりもあたしの頭の中は深刻だったみたいで
先を考えると眠れなくなるほどになってたこれはやばいってことでマジで職安に通ってなんとかやりたい仕事も見つけたんで早速面接してもらう事に
行ってみたら凄く大きい歯医者さん見た目も立派
歯医者さんは前にやってた職業だったしまたやりたいって思っていたからあたしの中でテンションは盛り盛り愛想の良さは10年やってきた水商売で付けた技で面接中はなんだかとってもいい感じその効果もあってかその場で即決まりいえぃ12日っから新しい仕事だー
今から気合が入るぜ

なんにもしない日 

2005年12月08日(木) 17時33分
山梨引越してからほとんど一人で家に居る・・・バイトが無い日は友達も居ない地元から遥か遠く離れた場所であーっ孤独過ぎないなんか山梨に来て2年経つってのに結婚は周りが言うときだけ話が出るものの、後は特に何もなしするきあんのかなーなんてたまに思ってしまいます・・・バイトも短期を始めたら友達出きるかなーなんて思っていたけど、なんだかにんな地元意識強くないですかって感じ仲間に入れて下さい
つまんないよぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamumamumarma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる