(無題) 

2008年02月20日(水) 11時19分
悪の組織もたまには役立つ

つことで銀歯2本抜けてあー厄年キターて実感しつつ歯医者いってきたんですが行ってよかった!!悪化する前だったみたい

いつ折れてもバチコイ状態だったみたいすwww

あーしばらく通わなきゃーめんどー

むふ 

2008年02月20日(水) 8時42分
枯ち
属性ギター
おこりんぼう
萌え系スマイル


さんの初手料理!!

ケチャップのみライス!!


wwwwwwwwwwwwwww



ま、うん、うまかったですありあとwww
その心意気に涙www


せめてたまねぎ入れて欲しかったwww

るんるん 

2008年02月19日(火) 19時47分
今日は家出る前みKちぁんに逢った(*´д`*)
あのこ超かわええ
でメァド交換しょwっていわれて飛び跳ねて電波送信www
かわいいなぁかわいいなぁ可愛いよ萌えwww

枯っちケチャップのみのライスごちそーさまでしたwww
胸焼けひどいけどうまかったですwww

で、なんかバンドにはいる?かも?的な話でて、ベースかボーカルやる?みたいな?

疑問系www

聖さん許せばだけど、駄目だったら枯ちと二人で組んでメンバー募集するみたいな話した

一回やってみたかったんだよね〜やりたいなぁ…


つことでやっぱり来年東京行くかもだ(・∀・)

親も承諾してるし何処にでも行けるけど…

不安だなぁ

地元居たいけど出たいみたいな複雑な心境

あー

ぜんしんだつもう 

2008年02月18日(月) 23時08分
まゆげ剃ったら全部無くなりました
片眉つるっぱげです
wwwwww

どうしようwww

いやーまだ耳鳴りが止まないよー

スタジオ行かなきゃよかったよーwww

楽しかったけどーwww

普通のバンドならまだしもビジュアルだからなのかあの大音量www

ただでさえ耳遠いのに更に遠くなった
おばあちゃん決定


今日も昨日とおなじことしかしてなぃなぁ

駄目だなぁ…時間の無駄使いってやつ

早く色々始めなきゃなっ

たのしかったwww 

2008年02月17日(日) 23時10分
スタ練見学www

スタジオちょー広くてびっくり(´ω`)
枯ちにたい焼きごちってもらったwww
あんこ微妙www

今日はハルカくん初めておめにかかりました(∀)裸ドラムかっこいいwwwwww

後半から眠くなってきて終わったと同時に耳鳴りすごいすwww



ありえないくらい耳痛いよー><

キター 

2008年02月17日(日) 15時47分
ちんすこうキターwww


うめーwww

うますぎうよwww

(無題) 

2008年02月17日(日) 14時40分
今日わ予定なくなりー

暇だから枯ちのスタ練に一緒に行ってきまっす

聖さんとかロクさん(くるのかな?)と久しぶりに逢う(`ω´)ドキドキでございますwww

耳痛くなるんだよなぁー

広いスタジオだとぃぃなぁー前のは狭すぎて鼓膜破壊するかと思ったもんwww

とりあえず枯ちゃんに昨日暗黙の闇取引したからダブルチーズバーガー2個おごってもらうぞー

(無題) 

2008年02月17日(日) 12時12分
ご飯のお供に(*´д`*)
朝はガッリカツ丼www


しかもいちご付きwww
いちごー(*´д`*)はぁはぁ

(無題) 

2008年02月17日(日) 9時44分
今日枯ちのスタ練同行することになた!!
ひっさびさお見学ーwww聖さんとかロクさん(くるのか?)お久しぶりに逢います(´ω`)
スタジオ広いとこらしいからドキドキwww

あと枯れちには約束したマックおごってもらわなきゃ(`ω´)ダブルチーズバーガーwww代償はでかいぞwww

(無題) 

2008年02月16日(土) 20時53分




(*´д`*)シアワセ



あー

永遠に続けばいいのに







あたしは確実に変わってきてる




好きだ




好きなんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まむち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN漱汨シAILE・雅・ぶいけー好き
    ・グルメ-作るのも食べるのも好き、チョコとアイス狂愛、こってりまったり系重視。お子さまメニューと生涯共にします。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる