アカデミー賞

March 05 [Sat], 2016, 0:52
ニノちゃん!!

最優秀主演男優賞

おめでとうございます!!

今日は出掛けてたのですが

アカデミー賞の結果が気になって....

賞をとれたからとか、うんぬんじゃない!

と、思ってはいたのですが。

こうやって最優秀主演男優賞で、

大好きな、嵐の二宮和也さんがスピーチしてる姿を

見たら、涙が込み上げてきました。

嵐の人たちに....

ニノちゃんが、よく表現するワードですね。

ホント、嵐の人たち他4人は喜んでいてくれてたはず。

そして、岡田くんからのバトンタッチ。

先輩を、しっかりたてて後輩にも

気遣いする二宮和也さんを改めて尊敬する事が

できたアカデミー賞でした!



ニノちゃん!本当におめでとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マムマミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
***********************

嵐が大好き

そして相葉ちゃんが大好き

働くアラサー主婦が綴るブログです♪

相葉雅紀くんへの愛を
たっぷり語っています

相葉くんの事が好きすぎて、
たま〜に暴走するときも
ありますが
この場で色々お話できると嬉しいです

どうぞ、よろしくお願い致します


***********************


P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪ヤプログのお友達♪
最新コメント
アイコン画像ひとみしゃん♪へ
» Mステ 〜復活LOVE〜 (2016年03月03日)
アイコン画像ひとみしゃん
» Mステ 〜復活LOVE〜 (2016年03月03日)
アイコン画像マムマミ
» Japonism 福岡&東京@ (2016年01月02日)
アイコン画像ひとみしゃん
» Japonism 福岡&東京@ (2016年01月02日)
アイコン画像マムマミ
» CSシリーズ 第3戦! (2015年10月18日)
アイコン画像ひとみしゃん
» CSシリーズ 第3戦! (2015年10月17日)
アイコン画像マムマミ
» お盆休み (2015年08月19日)
アイコン画像ミィ
» お盆休み (2015年08月18日)
アイコン画像マムマミ
» ライブに行きたい病。 (2015年05月25日)
アイコン画像ひとみしゃん
» ライブに行きたい病。 (2015年05月23日)