久しぶりの更新 

February 13 [Sat], 2010, 16:34
何ひとつ整理して考えられない。 だから、何一つ明瞭なことが言えない。 自分の根っこがどこにも見つからなくて頭の中も、心も、行動もぼんやりぼんやりしていて居心地がわるい。
それとは関係ないけど、、、、というか関係あるのだろうけど、、、

やっぱり、私は私らしくいようと思います。

何が、私らしいのか、実はよく分からないのですが。。。

NO無理 (無理は無理だ)
NO頑張る 
NO虚勢 (虚勢をはったところで真実は変わらない。むしろ真実から遠のく)
NO嘘 (特に自分自身への偽り。あいまいな時はあいまいでいる潔さ)
NO比べない (これは重要課題)

自分の素直な部分を探りたいし触りたいし、精神的に外部と自己のバランスをとれるようになりたい。
うっかりすると、ほやほやの感情に対してすぐに他人の目や恐れや不安、ジャッジが始まり何がなんだか良くわからないまま、謙虚であることを忘れ、あることないこと、浅はかなこと言ってしまう。

OPENしたい!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyman
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像エリィ
» おもしろい! (2009年04月06日)
アイコン画像mami
» 『ハンバーグを食べる鶏』 第3羽 (2008年12月06日)
アイコン画像まりあ
» 『ハンバーグを食べる鶏』 第3羽 (2008年12月05日)
アイコン画像エリィ
» 『ハンバーグを食べる鶏』 第3羽 (2008年12月05日)
アイコン画像everyman
» 寒い (2008年11月30日)
アイコン画像エリィ
» 寒い (2008年11月26日)