決定 

2004年07月20日(火) 1時47分

猛暑だ。40度だって。あまりに暑いのでプールに行って涼しくなるのを待ったりしたけれども。夕方になってもめっきり涼しくならず・・・。

とうとう飛行機の予約をした。

夕涼み 

2004年07月19日(月) 0時04分

一念発起して、朝から部屋の片付けにいそしむ。順調に引き出しや、本なんかを整理整頓。このままいい感じに終わりそうだ。と思っていたのに。友達から「夜出てこない?」ってメールが来たら、片付けを放り出して遊びに行っちゃった。ああ。よくない。ビアガーデンのようなところに連れて行ってもらった。夜は風がすごく気持ちよかった。

文明の利器 

2004年07月18日(日) 0時03分

友達と遊んだ。新しいケイタイ電話が欲しいということで、それを見るのを付き合った。いやあ、最近のケイタイはすごいね。値段もそうだけど。なんと言っても機能が素晴らしい。メガピクセルカメラ付なんて当たり前のようになっているし、ラジオが聴けたり、テレビが観られたり・・・!私のなんて化石だね。

リストアップ 

2004年07月17日(土) 0時02分


朝、タイ人の友達の電話で起こされた。しかもたいした用じゃなかった。
昨日あまりにも食べ過ぎたようで、胃もたれと胃痛。やることいっぱいあるのにやる気なし。ごろごろ三昧。わりと無意義な毎日。しゃんとしなきゃ。

やらなきゃならないこと
・飛行機を予約
・銀行
・コンタクトレンズ
・スーツケース
・片付け
・病院
・海外旅行保険
・お土産

よれよれ 

2004年07月16日(金) 0時01分

会社に行った。朝起きられなくて辛かった。仕事は特になにもすることなくてひま。タイのことをぼんやり考える。jugemサーバーが不安定で、日記が更新できない。 B-styleも。
仕事帰りにとあるCDショップに行った(とっても有名なお店)。私は聴く音楽といえば決まっているので、CDを探したりしたことがない。よく分からなかったので、店員さんに聞いたんだけれども、態度がぞんざいでちょっとむかついた。結局お店にはなくて取り寄せ。そのあとは、後輩と食事をした。食べまくりと、愚痴りまくり。すっきりした。

ないものねだり 

2004年07月15日(木) 23時59分

部屋の片付けを少ししたあとプールに行った。ひま人みたいだ。
夜は友達と食事。ガーリック料理は匂いが気になるけれども、美味しくてやめられない。
ほとんど仕事に行ってない私を、友達はしきりに羨ましがっていた。でも、私は友達が羨ましく思える。だって仕事に生きがい感じられるって素敵だもん。私もそういう仕事にめぐりあえる日がくるのかな。

間に受ける 

2004年07月14日(水) 23時52分

朝からケイタイに迷惑メールが20通。どうなってるのこれ。
部屋の片付けとかしようと思うんだけれども、なかなか進まない。ああ苦手。
午後からスポーツクラブに行き、夜までいた。エアロビクスの先生に「痩せましたよね?」といわれて、いい気になる。でも体重変わってないよ。どうして。カンチガイ?
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamuang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる