とりあえず。

October 06 [Fri], 2006, 22:26
なごやんぶろぐおひっこしです

なごやんぶろぐ

あー、でも最近日記書く気力ない・・・

ふんふーん。

October 03 [Tue], 2006, 23:59
マミーがはきつぶしたつっかけを譲り受け、あたしも散々はきつぶしてぼろぼろになってたので
お仕事帰りに新しいつっかけ買いに行きました

ずっと欲しかったのれす
若干予算オーバーですが、いいです。
良いのが買えたので。
最近心がお疲れ気味の自分にご褒美です。

満足・・・(*´ー`*)


・・・なんてさほど言ってられません。
来月はカードの支払いと福島旅行が待ってます。
ふーくーしーまーーーーo(*≧д≦)o″
べんとーざのメルマガやら日記更新されてたりで病気が再発。んで悪化w
てか11月の公演はやっぱ岡崎のと一緒なのね(*´∀`*)
ほんとに公演が早く見たいです。


今月は後半からしか楽しみなことが無いので今週と来週さっさと過ぎてってほしぃです。
つまんね。

続☆どきどきどきどき・・・

September 30 [Sat], 2006, 4:16


堀さんはっぴば〜

月イチのお楽しみ、茨が終了〜
こもるちゃんのあのコント、大好きww
M1前哨戦、だがしーずがほんとにツボでした
てか、2分てかなり短いですね。
ほんとのアマ以外は自分たちの自信ネタを持ってくるわけでしょ?
でもそれって普段2分じゃないでしょ?
いかに上手くまとめるかだよね。。
名古屋も昔より狭き門になってきたから事務所のレギュラーも厳しくなるんじゃないかしらぁね。
てか東京のガンヲタコンビ、楽しみですww

bkb。とロコモコ!いっしょけんめい応援してきまっす
てかbkb。まで見たら多分帰りますwww

どきどきどきどき・・・

September 25 [Mon], 2006, 20:59
キッチンに粉寒天があったから味噌汁に混ぜて飲もうと混ぜたら量が多くてドッロドロの味噌汁になりました・・・orz

全部食べた後ふと粉寒天の賞味期限を見たら6年前に切れてました・・・
製造年月日は20世紀

あわてて梅干食べました。

どきどきどきどき・・・・・・・・


追記は今日のみくしと内容一緒でし。
そいやー、マイミクして以来ぐらいにざちょーの足あとありました。
きっと何ヶ月ぶりのログインだったことでしょう・・・( ̄▽ ̄;A
ずっと最終ログイン3日以上だったよなぁ〜w

楽しく週末♪

September 24 [Sun], 2006, 20:53
先月とはうってかわって今月はわりとだらだらな週末を送ってます。

昼まで寝て夕方から活動したりね。
先月は休みでもいつも7時とか8時起きだった・・・

昨日は夕方からテキ会
半年ぶりに大学のクラスメイトに再会
テキのみんなは話題が独特なんですごく好きです。
大学んときは毎日こんな話してたなぁ〜って懐かしくなったりもしたり・・・
みんなキャラも変わってなかったw
あたしはいつのまにか酒飲ましたらいかんキャラになってしまいましたw

その帰り方向が一緒の子と二人で地下鉄乗ったら福島にいるはずのJさんに遭遇w
スピリチュアルですゎ(笑)
にしても私服(というか洋服)着てると一瞬わかりませんでした(失礼
Jさんに出会ってなきゃ明治村の楽しさを知ることもあんなに楽しいお芝居を何回も見ることもなかったんだなぁと思うとスピリチュアルですね〜(my流行語)


んで今日はバドミントンの日
楽しいです、バドミントン。
バドから帰ってくるといつも1.5kgぐらい体重減ってますw
翌朝には戻ってますorz
夏だでね、汗でぇらかくもんね。
毎週とかやったら痩せるのかしら・・・(笑)

やっば

September 22 [Fri], 2006, 0:48
デスノの公式サイトでLast NAMEの予告編を見ました。

相当、面白そう

まぁ、予告だで面白そうに凝縮してあるかもですが。

しかし狂った藤原月・・・かなり楽しみです。
トップページの月もかっこよすぎo(*≧д≦)o″


舞台のチケットが届いたことで魔法にかかってますwww

タンス。

September 19 [Tue], 2006, 0:25
昨日すこしタンスの中を秋物を上に移動させたんですが

今日引き出し引いたらなんだか中身が黒と茶しか見えなくて若干びっくりです。

今日も茶色いブーツと黒いキャミ的な服を買ってしまいましたw

秋だけ秋だけ。


もーすぐあーきですねぇ♪

September 17 [Sun], 2006, 23:59
夕方から栄で1人お買い物してきました

ARROWとベネトンで服買いました
秋服〜
寒くなると全身茶色くなりますw

何か今部屋に服をどちゃーって並べてみたんですが

柄ばっかーorz

シンプルな無地の服苦手です。
ロー◎ーズファームとかぶっちゃけ買いたいと思う服無いもん・・・
てか似合う気がしねぇ・・・


自分に自信の無い人は派手な服を好むそうです。

あたってるー。ぎゃふん

でも柄の服好き
だってそれだけで可愛いじゃない〜

あとは靴とあわよくばカバンが欲しい・・・
でもなかなかお手ごろで可愛いのに出会わないのでもちょこっと我慢だぁ

極端に。

September 13 [Wed], 2006, 22:24


韓国から帰ってきたら急に仕事が暇になってました。
拍子抜け。

韓国はご飯が美味しかったです。
キムチ大好きー(≧ω≦)b
日本じゃできるだけキムチ食べないように我慢してるので
韓国ではここぞとばかりにモリモリ食べてました。
みんなで食べれば臭くない〜www


昨日はピンフラのライブに行ってきました〜
耳がぐゎんぐゎんしましたが楽しかったー!!
最後にTAKUちゃーーーーーん!!!ってゆかちゃんと2人で叫びまくってきました(笑)


茨まであと2週間もあるよー。しょんぼり (´・ω・`)
残業の無い秋の夜長、できるだけポジティブに過ごさなければ。
暇になると無駄なこと考えて凹みやすくなるので。。。
こないだ雑誌のポジティブ度診断やったら一番低い20%でした。

脳みそ8割ネガティブです。

うわーぃ。

写メは免税店で買ったコスメ

待ち中

September 09 [Sat], 2006, 12:42
初セントレア(´▽`)

待ってます

遅刻せなんだょ(笑)

韓国に社員旅行でし♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogList
最新コメント
なごやん
» もーすぐあーきですねぇ♪ (2007年04月23日)
ゆか
» しんどぃ (2006年08月30日)
ゆか
» きんのう。 (2006年05月27日)
MAI
» よち。 (2006年05月18日)
ゆか
» よち。 (2006年05月18日)
MAI
» 久々に。 (2006年05月09日)
ゆか
» 久々に。 (2006年05月08日)
ゆか
» もうね・・・ (2006年04月26日)
ゆか
» こなーゆきー♪ (2006年03月03日)
ゆか
» あたっく! (2006年02月19日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MAI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる