9月18.19日 インスト

September 20 [Tue], 2016, 15:48
インスト2日間ほんとに幸せでした( ; ?; )










ライカのツーショの時に
『マモさん!やっと14歳なりました!』
って言うたらおお俺のベストじゃんの安定の言葉でいつ?今日?って聞かれたから先月です!って答えたらああDMしてくれてたね、みたよって言ってくれた( ; ?; )




ジールの時
マモさん〜言うて近寄っていったらおおたま〜って言いながらギューしてくれて


ちっこくて抱き心地いいな


抱きつく?って言われたからマモさんの首に手回して抱きつこうとしたら手届かなくてめいいっぱい背伸びしてたらほんとちびっこだねって笑いながらながらちょこっと膝かがんでくれてなんとか抱きつけた( ; ?; )
?


妄想日記のシーンしてください言えなくて、マモさんに後ろから抱きついていい?言われて残り2枚は思いっきりかがんでくれました( ; ?; )もうちょっと身長伸びたいな( ; ?; )


?
撮影終わってからは意味分からんこと喋ってマモさんとバイバイした








握手 リトハ


名札つけて行ったからZさんと楓さんに遊ばれて、Zさん怖すぎた( ; ?; )


マモさんに奈良のやつですけどわかりますか?って聞いたらたまでしょ?って言われたけどきっと名札してたからや!と思って本気でライカ外して行きました!笑






そして最後ライカ?


みおりちゃんと前後できて楽しかった( ; ?; )




ひろさん七星さんは安定に何もはなさず七星さんに手冷たい大丈夫?だけ言われたのは覚えてる


Zさん、リトハの時の怖いキャラ終わってるはずなのにかせ言われながら表紙取られ面白くてくすくす笑ってたらチロチロ睨まれてZさん今日ほんとに怖いです!って伝えたら俺に殺されたいか!!って意味わからん事いいはった。゚(゚^∀?^゚)゚。何をしたいんやおじいちゃん




そしてマモさん( ; ?; )


マモさんの列並んでる時みおりちゃん泣き出してそれ見て自分も泣いてマモさんと一緒の空間にいてるということに鳥肌たって色々思い出して泣いとった( ; ?; )




昨日も今日もマモさん素敵ですほんとにかっこいいですって泣き顔ドブスで言ったら




慰めるようにそんな事言ってくれるのたまだけだよ〜ってあざとすぎますよマモさん( ; ?; )


いやいや!そんな!
いやたまぐらい。笑?


みたいな会話が続いて


手が伸びてきて横に置いてたメンバーさん用にもサイン書きはるし、何も言わなくても表に書かないで裏に書くところに可愛さを感じました( ; ?; )


書いてるマモさんにマモさんだいすきです!ってやっと伝えれたら俺も言いながらすきたまみって書いてくれました( ; ?; )


次は?って聞かれたからびじゅある祭です!って答えたらびじゅ祭か〜←みたいな感じで言われて指定女子決めてこいよ!言われたからはい!見せつけます!ってバイバイした




マモさん終わってから余計泣いて肩ひくつかしてたら楓さんに大丈夫かまた会いに来るんよ、うん大丈夫って何回も大丈夫大丈夫言われた( ; ?; )痛かったんやろな( ; ?; )




帰りは近鉄線でみおりちゃんと帰ってきてわしの幸せな時間は終わりました( ; ?; )


楽しかったけどやっぱりインストは好きになれないや





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:た ま み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像た ま み
» 初めてまして? (2016年03月12日)
アイコン画像♀ なな
» 初めてまして? (2016年03月12日)
アイコン画像た ま み
» 初めてまして? (2016年03月12日)
アイコン画像こひ
» 初めてまして? (2016年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamotamami0815/index1_0.rdf