女子バレー好きっ

November 13 [Wed], 2013, 8:38
おはようございます。
久々にいい天気じゃん〜
朝から日差しが差して気持ちいい天気ですよ!
ただ、今朝も寒いこと。
寒すぎて暖房なしでは辛すぎるっ

昨日からグラチャンバレーが始まり、私もテレビの前で応援してました。
スポーツの中でもバレーボールはかなり好きな私です。
まぁ自分が学生時代に少しバレーをしていたのが大きいと思います。
ただ男子バレーは、なかなか結果がだせず正直残念な気持ちです。。
なので、今は女子バレーばかりみては応援してますよーーー

昨日のロシア戦はいい試合でした。
どこも競合国なのに、ロシア相手にしびれる試合でした。
みてる方はかなり力が入りました。
そして今日はアメリカ戦!
何とか頑張って勝利してほしいものです。
ファイト〜〜

知ってる?
少しでも安く買う方法をさぁ。
やっぱクルマは高いから、少しでも安くしてほしいんです。

それにしても寒いなぁ・・・
そうそう、よもぎ温座パッド知ってますか?
前から気になってる商品です。
つかってみた友人も、かなり下半身が温まりいいよ〜と言ってました!
女性にはもってこいのアイテムです。
一度買ってみようかなぁ〜
もし購入したら、感想教えるね!
あとは、ヒートテックを着てカラダを温めなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよみよっちぃぃ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamoruuton/index1_0.rdf