首が痛くてつらい!!

September 03 [Tue], 2013, 20:56
この前
釣りに行ってきたんですよ(*^^*)

釣りは小学生の時ぶりだったんですけど
すっごく楽しかったです。

彼氏と行ったんですけど
2人とも初心者だったんで
やり方全くわからなくて・・・

隣の小学生達がたくさん釣ってる中
1匹も釣れなくて
笑いがでちゃいましたっ( ゚Д゚)笑

小学生たちを見ていると
海にエサをまいてるじゃないですか!?

その横のおじさん達も!!!!!

先にエサをまいてから
魚を寄ってこさせる作戦だったんですね|д゚)

真似をしてまいてみたら
釣れる釣れる!!!!!

小さいのばかりでしたけど
10匹以上釣れました(*^^*)

やり方って大事ですね!笑

すっごい楽しかったんですけど
釣りではしゃぎすぎたからか
どうしてか・・・
その次の日から首が痛いんですよ(´・ω・`)

地味に辛いし
けど病院ってほどでもないし・・・

彼氏に言ったら
彼氏が治療の為に通っている
すごく人気の池尻大橋の整体
を紹介してくれたので
行ってみようと思います(*^^*)

再来週末も釣りに行くから
それまでには治したいなぁ(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamoru33567/index1_0.rdf