体育祭終わった。

September 15 [Sat], 2012, 14:48
今日の体育祭は
台風の影響により雨が午後から

ちょーど部活動行進が始まる前くらいに

降りだしてしまったのです。
そして

放送がなり先生から

体育祭中止とゆわれたのです

そのため全体の演舞はできたんですけど

学年の方が出来なくて
応援団の集まりでは先輩たちは

皆泣いていて

うち放送聞いたときは
あぁ終わった。

て感じだったんですけど

先輩たちが泣いてる姿を見ていると
さすがに

もらい泣きしてしまいました

でもうち人前で泣くとか無理なので

必死に泣いてませんよ
あぴーるで

ごまかしました(笑)

一応水曜の1、2時間目で片付けがおわって

あまれば応援団だけやらしてくれるとのことだったのですが

うちら的には今日やれなきゃ意味がないんですよね。

先生たちは


なにかんがえてんだよ。
しかも余ったらってなんだよ。

時間つくれよ(笑)

マジです。



はぁ。このまま(火)に打ち上げなんて行けないよ。

行くけど←


では、なんか暗くなってしまったので
最後にシドさんで

テンションあげましょう



ブーーーッッッ//////

パチパチのこの明希はもう天使すぎて
ヤバいです`>ω<)ノ

では、眠くなってきてしまったので
グースカするね

うふーんあはーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひゃひゃっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギターを弾く-高校入ってから部活でバンド始めた!
    ・バレー-これがないとうちは生きてけない(笑)
    ・絵-中学2年くらいからはストーリーも描いてます!
読者になる
どーもです。

心に残ったら是非コメントを!
よっしくー\(^o^)/

でゎでゎ!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あひゃひゃっ
» 体育祭終わった。 (2012年09月15日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» 体育祭終わった。 (2012年09月15日)
アイコン画像蒼 (あおい)
» 体育祭終わった。 (2012年09月15日)
アイコン画像
» 体育祭終わった。 (2012年09月15日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» 明日はいよいよ。 (2012年09月15日)
アイコン画像蒼 (あおい)
» 明日はいよいよ。 (2012年09月14日)
アイコン画像
» こーゆうときは勘があたるのね。 (2012年09月14日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» こーゆうときは勘があたるのね。 (2012年09月13日)
アイコン画像蒼 (あおい)
» こーゆうときは勘があたるのね。 (2012年09月13日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» はっ。なんなんだーーー!!! (2012年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamoru0209/index1_0.rdf