昨日,今日…02 

September 30 [Sat], 2006, 20:45
昨日わリフレッシュできたから練習がむばるぞ〜と意気込ンで行った…ワラ
行ってLIきなり沢先生に怒られる…ちょっとむかつきながら走った

今日わLIつものダッシュぢあなくて氷鬼やった( ゚Д゚)∂皆やたら走りまくって疲れた〜ンで今日のコ―チわ関根コ―チやって「しンどLIンやろな〜」とか思ってたら基礎の確認って感ぢで全然しンどくなかった息全くあがらンかったもン〜…
トレ―ニングわ距離02本を175秒以内に帰って来いってゆわれたもし全員帰って来れたらサッカ―もし無理やったら続けて距離〜
LIつもの02倍わ早かった気〜するわ〜ワラ

ンでそのサッカ―が超面白かった関根コ―チと沢先生乱入してきてめちあくちあに…ワラ   明日もこンなンがLILIな…

昨日,今日… 

September 30 [Sat], 2006, 20:20
まず昨日わ登校と下校えみさンと語ったワラ
(ここから先の事わ口外されると困るので絶対誰にも話さなLIと誓ったでドラッグしてくださLI…注意※WATSの人に限る)
帰ってきて〜むちあだるLI…ンでえみさンと一緒におとンとおかンに思ってる事をゆウてみた(・∀・;)そしたら急におかンがUSJ行こ〜とかゆLIだして夕方04時にも関わらずUSJに…!!最初スパイダ―マン乗った!ウるさLIし怖かったから3Dメガネ取って見てた…ワラ
そのあとわ〜バックトゥザフュ―チャ―!!これわまあまあ面白かあた+゚
皆LIきなり走りだして…なにかと思ったらジュラシックパ―ク…勘弁してよ…(○´゚ω゚`):;*.':;そンなもン乗れるわけがなLI…絶叫系大嫌LIやもンね〜…
えみさンに「一緒に乗ってよ〜!!!!」って頼まれたけど断固拒否!!そっからスヌ―ピ―のジェットコ―スタ―!!ヴぉくが唯一乗れるジェットコ―スタ―やあね…ワラ
チュロス食って〜色々して〜…帰った(・∀・)ワラ

今日の日記わあとで書く

ちゅ〜とはンぱ〜 

September 27 [Wed], 2006, 20:12
今日わ陸上競技大会やったからLIつもよリ早めに登校した
バスで紀三井寺にGO・:*:・(´Д`)・:*:・

着LIてすぐ1000b走らされた…あリえにゃあ〜LI…むっちゃしンど…
しかも学年04位とか超ちゅ〜とはンぱ〜…なみき早すぎやあ

ンで昼食ってから聖菜と若井で絵しリとリしてむちあ楽しかった〜ワラ
リレ―から帰ってきたら若井おらンくて,聖菜とだけでやった

ラッコとかモルモットとか絵でわ難しLIンだよね〜…電信柱ので揺れるプリンとか描LIたワラ
03組わ総合で02位やった…02回目のちゅ〜とはンぱ〜…ワラ


いっぱい走った〜… 

September 20 [Wed], 2006, 20:34
なンかで頭髪むっちゃゆわれた〜…うぜっワラ
居残り寸前やったけど,おかンのおかげで助かったぜLlありがと〜

はあ〜なンなンよ今日わ…走りすぎやったしミスってわ走り〜また走り〜…
これ見てるWATSの人今日わヴぉくのせLlで02周…ごめンなさいっ
今日わちょっとだけ慶風の練習入れてもらってからプライベ―トしてもらった(・・)
だからLlつもより早く帰れたで,帰る時にしほさンがすっごLl起こられてて怖かった関根こ―ちネット思Llっきり殴ってたから隣のよっち〜びっくりしてたワラ
そのあと髪きりにLlったWATSの人わ内密にしてくださあ〜Ll

ふふ…ふたり!! 

September 19 [Tue], 2006, 21:19
今日わテストが返ってきた数学14点ってちょっとやばLlンぢあなLlン…ワラ

練習わOFFの日やったけど土・日休ンだから今日わ行った
よっち〜と02人〜…あっ関根こ―ちの耳のコオロギわ家出らし―から新しLl住人見つけてあげたなンか草みたLlなやつ…ワラ

トレ―ニングむちあ楽しかった―。゚+.(・・)゚+.゚ワラ
フットドリル02人で勝負したし04本目の時ヴぉくの方が絶対はやかったのに…不覚にもじゃンけンで負けてしまった


映画〜★+゚ 

September 16 [Sat], 2006, 23:08
今日わ「はぜはら整形外科」に行ったこのまぇから膝が痛かったから
なンか最新のレントゲンの機械みたLlなやつでとってもらったら…
「しつがい軟骨軟化症」ってゆウやつやった

で〜練習わ休ンだ〜

家の用事でちょっと兵庫まで行った高砂市ってとこに行った
高速乗ってからポ―トタワ―見えてむちあ綺麗やった花火思い出すあと山に碇のマ―クの水色の電気も見えた〜

帰り加古川で映画見た…「パイレ―ツオブカリビアン02」だぜLl(・・)
超おもしろかったまだ見てなLlって人〜…最後の最後まで見た方がLlLl
爆笑するぜワラ

最高の誕生日やあ… 

September 10 [Sun], 2006, 23:54
今日わヴぉくの誕生日
でも朝から母に文句とかゆわれるし寝坊するし最悪やあた…

レッスンわマッチ練習〜涼しかったし,しンどくなかった

ケ―キ買ってから寮へ行った*.(d‘3′)ノ.*
上野さンとえみさンと関根こ―ち,ヴぉくと母で居酒屋に食べにいった〜

夜07時半くらいから〜夜中12時半まではっちゃけまくり〜
説教もあったけど関根こ―ちベロ02に酔っ払ってたからむちゃ楽しかった
こンなおもしろいンめったに味わえません〜…ワラ

ちなみにこれ書いてるのAM:01時ですとか
もう11日なってもたからギリ02に10日にあわした…ワラ

つかりたあ〜 

September 08 [Fri], 2006, 22:33
今日わで手紙ばっか書いてた勉強してね〜
凝りまくったし―。゚+.(・・)゚+.゚ワラ

そンで練習…愛子さンむちゃ怒られてた関根こ―ち怖っ…ワラ
あンまりキツくなかった
関根こ―ち口麻痺ってるから「集中」が「ちゅうちゅう」になってた爆しょ
最後とか耳にこおろぎ入ってた皆大爆笑やあ・:*:・(´Д`)・:*:・

画像いっぱい貼る〜!! 

September 06 [Wed], 2006, 20:56




貰ったらカキコよろしく

遊んだ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

September 05 [Tue], 2006, 21:03
今日わ朝から雨っぽくて涼しかった
やばいよやばいよ…もうすぐ期末テスト…どうするともか…
どうしようもない。゚+.(・・)゚+.゚

火曜わ練習OFFやからじゅりの行って遊ンだ
じゅりの部屋広過ぎる…しかもMy…いいな―いいな―あ
おめ―マリカ下手+.゚(´I`)b゚+.゚ワラ
   今  日  わ  少  な  い  け  ど  こ  れ    だ  け
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アイコン画像亀梨こずえ[壁]`∀´)Ψ
» 昨日,今日…02 (2006年10月04日)
アイコン画像ともか
» いっぱい走った〜… (2006年09月20日)
アイコン画像ちっち
» いっぱい走った〜… (2006年09月20日)
アイコン画像ともか
» 映画〜★+゚ (2006年09月17日)
アイコン画像ちちちち
» 映画〜★+゚ (2006年09月17日)
アイコン画像ともか
» なンでなン… (2006年09月05日)
アイコン画像ちちちち
» なンでなン… (2006年09月05日)
アイコン画像儿キ
» またマッチかあい…ワラ (2006年09月01日)
アイコン画像じゆん
» 今日もマッチ練習やン?! (2006年08月29日)
アイコン画像ともか
» 今日もマッチ練習やン?! (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamoritai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる