福田沙紀に決定! 

December 14 [Fri], 2007, 6:27
女優の福田沙紀さんが実写版のヤッターマンのヒロインのヤッターマン2号に選ばれたみたいですね^^

少し前に嵐の櫻井翔君がヤッターマン1号に選ばれていたので、そのヒロインは誰になるのだろうとずっと思っていたのですが、福田沙紀さんがなりましたか…私は彼女はかわいいから好きですがちょっと意外かなという感じですね。

また、プロポーズ大作戦が来年の初めにスペ版ドラマとしてまたあの感動がよみがえりますが、個人的には濱田岳さんと榮倉奈々さんの間の恋についてかなり興味があります・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん、長澤まさみさんや山下智久さんのその後の中についてもかなり気になるところですがね。

年末年始のテレビ番組は週間ザテレビジョンでも近くのローソンで購入してかなり要チェックしなければなりませんね^^

香川の事件に思うこと 

November 30 [Fri], 2007, 10:52
最近は、香川の坂出の事件が話題になっていますが、私は正直言って被害者の
三浦さんには同情できないなあと思います。

この事件の容疑者は妻が三浦さんに借金をさせられたあげくに癌で
なくなり、治療費で毎月6万円の出費の上に借金をしていました。

これはどう考えてもおかしいです。自分だけの生活が成立することが
大切なのであり、借金はする必要は無いからです。

ただ、このおばあちゃんは13時間パートで働いてもすべて借金返済
に使わなければならないので、一種の脅迫的だったのかもしれませんね。

漫画の殺人のようにこの殺人にはそれなりの動機があるというもの
ですね。

まあ、ただ、どんなことがあっても殺人は絶対にしてはならないことなので、
同情はできないにしても容疑者も憎いのでうやむやな事件になったなあ
というのが感想ですね。