最近の私はというと 

August 10 [Sun], 2008, 0:15
めっちゃさっき気づいたんだけど、9ヶ月おめでとー。
最近記念日のことコロっと忘れる。

まぁこれから何十回とこなしていくわけですし。

まぁね、家をね、今建ててます。
結婚の話しはね、進んでないです。

順序逆ね。

来月にはね、あちらの親に会う予定ですが。
こちらの親に会う予定はまだ決まっておりません。


さてさて、最近落ち着いてきたし、仕事も辞めれるかもしんないし、とりあえずなにか新しいことしなきゃ。


今のうち今のうち。



頭痛という 

May 18 [Sun], 2008, 20:43
なんだかな


急に涙が出た


休日になると必ず頭が痛くなる
そりゃもう割れるように

今もそう。



なんだろう。

今の私はすごく絶望的だ。

なにに対してとかそんなピンポイントなことはわからないけどとりあえず。


頭が痛い。


泣ける

泣いた



そろそろ潮時だぜ

結婚しよう



弱みを見せれる人がいなくなった


年を重ねるごとに


自分の荒さだけが目立つ


本当は寂しいとかそんなこと言ったりして
肩を寄せたりしてみたい

でももう一回泣いちゃったから
弱みを見せんのは辞めた
引かれたくないし


だから一人で泣いてみようと思う


ラフメイカーが来るまで待つよ



冗談は言わない

本気のグチ 

May 17 [Sat], 2008, 23:04
もう…正直………



どうにかしてくれようちの会社!!


なんでそんなにみんなケツの穴ゆるゆるやねん!!オムツつけてる場合か??

せめて仕事やってるフリだけでもしてくれ。
そしたらイライラしねぇから。


上も上で下に振り回されっぱなしでさぁ。
誰がひっぱりゃ締まるわけ??

バイトにシフト決めさせんのおかしくね?
バイトの仕事把握してないデブどもがよぉ!!


休み取りたきゃとれよ!
だから仕事の邪魔はしないでくれ。

なにがほっと一息だよ。
一息がいくつも重なってんだよ。
ばっかじゃねー。


止めなきゃ止まらんだろがボケ。

だから仕事してるフリしてくれ…。
頼むからお願いよろしく。

ありがとう。 

May 06 [Tue], 2008, 0:41
今朝、14年間一緒だったナナが亡くなりました。

少し前に後ろ足が動かなくなってから、年なのもあって、暫く家で様子を見ていたんですが、見かねた母が病院に連れて行くと、いろんな場所が病気になっていました。

弱いところがたくさんあり、点滴での治療でも足が動くことはもうなくなると言われました。

そうなると病院での治療を続けても経費がかさんで、家での介護も、さすがにずっとついて看ることはできないとのことで、本当に悔しいけれど、家族会議の結果、安楽死という答えをみんなで出しました。

今までなんてしてやれなかったし、長生きするよなぁと確信していたので、こんな最期になるとは思っていませんでした。
そんな自分が悲しかったし悔しくて、ここ数日ずっと後悔ばかりしていました。

もっと早く病院に連れて行ってあげたら、少しはつらい思いをさせずにすんだかもしれません。

ほんまにほんまに弱っているナナがかわいそうで。



そして、その結果をお医者さんに告げた次の日の今日。
病院で息を引き取りました。

安楽死という結果で、ナナをいかせずにすんだとは言え、もっと生かしてあげたかった気持ちはいっぱいあります。


今日、おうちにナナを連れて帰り、目を開いて冷たくなった姿を見た時、命ってこんな風になくなるんだなぁと命の大切さと重さを心底痛いほど実感しました。


気は強くて、食い意地がはってた、真野家に性格がそっくりなナナでした。
最初オスだと勘違いして、ロッキーと名付けていたり、首輪が抜けて飼い主放置して家まで自分帰ったり。
散歩行くのさっさと済ませて、嫌がっても無理やり引っ張って帰ったりしてごめんね。
くさいくさい言うてばっかやったなぁ。


本当に14年間立派に生きてくれましたね。

これからもずっとずっとナナのことは忘れません。


ごめんねの気持ちはたくさんありますが、それを最期にしたくないので、今までの14年間、精一杯のありがとうを込めて見送りたいと思います。



命の大切さを教えてくれてありがとう。
元気でね。
またいつか、会おうね。


りとっと。 

May 01 [Thu], 2008, 0:22
二度目の旅行が決まった。

鳥取だ。
鳥取。
とっとりぃー。

私はただ砂丘と水木しげるロードで鬼太郎に会いたいだけだ。

しかもすでに宿も取ってくれていた。
いつも思うけど、行動早いし有言実行型よね。
貸し切り露天風呂なんてまぁ素敵!

沖縄か悩んでいたけど、日数的にはとっとりぃー。

でも運転はしないぜとっとりぃー。

マップは買ったよとっとりぃー。


楽しみです。
はよ会いたいねん。

れんきゅー 

March 16 [Sun], 2008, 1:10
いやったぁぁぁあああ!

これほど喜ばしいことが今まであったでしょうか…。

嬉しい嬉しい嬉しい?


連休にあっちも連休とれたから、二日間一緒にいれる!
やたー!!

旅行かな〜遠出かな〜でも、彼がゆっくりできるようにはしてあげないと…って思うんですが。

だけど嬉しい!
数ヶ月ぶりに一日一緒にいれるわけだし。
しかもそれが二日とかありえへん!!

盆と正月いっぺんに来たーっ?

二人でゆっくりしような?

ふたりのお揃い。 

March 09 [Sun], 2008, 22:30
あんな貧祖な手作りチョコが………倍以上になって返ってきたーーーーー!!!!


すいません、ほんっとすいません…。
いつも奢られっぱなしの身なのに、なんでこんなものくれるんですか……!


でも嬉しい。
ありがとう。


ブルガリのネックレス。
二つ目のお揃い。
正確にはダーツあわせれば三つ目かな。


これからまた、ゆっくり増やしていこうね。


安っぽいものでかまわないから、ゆっくりゆっくり二人が永い眠りにつく日まで。


それを全部大事にしていこう。



誕生日…頑張るかっ!!

ふたり 

March 03 [Mon], 2008, 21:18
なんとか会えた。
そして今彼は横で眠っています。

早く一緒に住みたいね。
少しでも生活の役にたてたらいいなって思う。


だから、本当に一緒に住もうね。

落ち着いたら、部屋探そう。
小さくてやすいとこでいいから。

朝もちゃんと早起きして、朝ご飯作るよ。


あなたのためならなんでもできる気がするから。


疲れて帰っても、笑顔でおかえりなさいって言うから。
洗濯だってちゃんとするよ。


早く一緒に住みたいね。



春には、二人一緒に。

会えない。 

March 03 [Mon], 2008, 15:36
もういやだ…。






なんでこんなに忙しいの。
なんで今日が平日なの。

ずっとずっとずっと今日を待ってたのに。



仕方ないよって自分に言ってたのに。
今日のためにずっと待ってたのに。






一緒にいられるならいてください。
お願いだから。




今日は会えるはずだったのに、帰ったら上司につかまって、今から別の店舗に行かなきゃならないかもって言われた。
今、その返事待ち。


仕事だから仕方ない。
遊んでるわけじゃないから。
それはわかってるけど。


やっぱり寂しいよ。



忘れて寝よう。
きっと、今日は会えない。

意欲 

February 14 [Thu], 2008, 23:43
激しく、それどころではない。

空気の違いというか、さすが仕事をなさっている方というか。
こんな甘ちゃんにそんな世界など見れるはずもなく。


考えてみたら、積極的に仕事をこなしたことがあっただろうか?
今だからこそ、それを目標に仕事をできるのではないんだろうか。


いつも目の前ばかりクリアにしたがって、届かない場所にはフィルターかけていたけど。

それをなくしたら仕事自体も楽しくなるんじゃないかなぁ。

言われたことばかりこなすから、飽きや慣れがきて、ちょっとした変化に苛立つ。

自分から積極的になにかを学ぶべきではないのか。


だから所詮バイトなんだからと、甘くみられてしまうんだ。


まじめに取り組みはしてる
だけどそれは違う。

意欲がないんだ。

それに伴わなければならないものがない。


やる気を出すのだ。
いらんこと考える前に。
ね。
名..マモー
性..♀
生..19851118
趣..音楽、おえかき
好..ノーミュージックノーライフ!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mamoo
読者になる
最近ふわふわしてない?