美容整形やってみる? 

October 31 [Fri], 2008, 0:50

いきなりですけど美容整形って歯列矯正も含まれていたんですね。
今回美容整形のレビューを書くことになったのですが
@美容整形というサイトを参考に見ていたら
歯の美容整形の項目があって「へぇ〜」って思いました。
眞鍋かをりさんとか芸能人には当たり前のモノかもしれませんね)


私自身、親知らずが虫歯で現在抜いていってる最中なのですが、
歯医者さんが言うには
「虫歯のせいで顎の筋肉とかが弱ってしまってる」
っていうんです。
それのせいで歯の並びが悪くなってしまっているらしく
ココ最近自分で「歯列矯正」を考えていました。


残念ながら美容整形
歯列矯正に対応しているものはありませんでしたが
整形に関して少し壁はなくなった感じですね。
自分の場合、インプラントという施術法等はとても魅力を感じるものでした。
興味のあるかたは一度@美容整形のサイトを覗いてみてください。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mamonyan
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系
    ・読書-ビジネス雑誌
    ・インターネット-情報収集
読者になる
少しショック受けるかもだけど
↓あやしてあげてください♪↓
Yapme!一覧
読者になる
【バナーブリッジ】
アフィリエイト B
エーハチネット
バリューコマース
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!