うおおおおおむむむむむ 

2007年04月03日(火) 15時21分


新しいサイトの方なんですが
ブッチャケもう出来たんですが、なんでかアップロードしても
ページが出ないようぬぬぬぬぬううううううあああああ
何でだよ
私そんなに悪い子だったのか
本当に良くわかんないって
やっぱり忍者にしとけって事ですか(ヲイ)
サーバー帰るなって事か
誰か助けて―・・・





ええと、とりあえず 

2007年04月02日(月) 17時04分

思った以上に早く課題が終わったので
前言撤回で日記書きます―
最近選挙とかで色々車回ってくるじゃないですか。
あれ私の家の前とか頻繁に来るんですが(たぶん他の所も)
それで、あまりにもスピーカーの音がうるさすぎて
ペットの鳥が気持ちよく昼寝していたのに、カゴの棒から落っこちたんですが
選挙頑張って欲しいのはやまやまなんですが
狭い地域内ではボリュームを下げて欲しい(願)



ガタケットでお世話になったカメラマンさんより
データを頂いたのでのっけときます
本当に見ても良いと言う方のみ追記でドウゾ


本日2回目の現実逃避 

2007年03月31日(土) 8時13分



ちょっとの間サイトの方お留守にします
いや。何時も留守じゃんとか痛い事は言わないで


ちょっとの間頑張ってみます―
とりあえず課題を終わらす事から始めよう。うん


現実逃避中 

2007年03月31日(土) 7時53分


いつもなんだけど、最近はいつも以上に現実逃避が
激しい徳子さんだよっははははははははははははははh(殴)
いーやー人って何しだすか分からん


一昨日なんて何でか急にゴーストハントが見たくなって
アニメを1日で制覇しさらに夢を存分にあさりまくって
絵をガリガリと描いてたと― ←課題やれ
いや。ゴーストハントのアニメ真面目におもしろいな。ちょっとハマッタよ
ジョン(名前あってるかな)が詩紋に見えてしょうがないよ
ナルもぼーさんもリンも皆カッコイイし女の子かわゆいし最高
本買うよ本


昨日は何故か夜の10時くらいに親戚とチビーズ3人が着ました(ヲイ)
ちょ
待て待て
チビーズ眠くないのか
そうか
んでもっていつも道理私が子守担当なので一緒に遊ぶ
走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る
1人前会った時人見知りしてたけど、何か直ったみたいだった
子供可愛いなー
大声出した後苦情来るの私なんでね

「みんな―もう他の人は寝んねしてるお時間でしょ?
 だから皆はお口にチャック!出来るかな?」

って言ったらピタッと静かになるんですよ
可愛すぎて死ぬ(殴)でも今の内だけだよな―・・・(遠い目)


明日は某デパートまで新しく出来た制服取りに行って
そのあとラブラでお弁当箱買いに行ってきます(笑)



ゲーセン行って来た 

2007年03月27日(火) 21時12分


コルダ最終回―・・・(ぐすぐす)
最終回なんてこの響きだけで悲しくなるってホント
最終回なんて悲しいって
すごく良かったですよ―皆輝いてた(ヲイ)
今週コルダ2買ってくる!我慢してたけどやめた(え)
何かコルダコスしたi・・・(殴)

5月のコス考えてたけど、今回は女の子オンリーになりそうです
女の子やるとケバクなるんだけどな―・・・
女の子やると後から自分で凹むんだけどな―・・・(毎度の事)
女の子やると無駄にお金かかるんだけどな―・・・
が、がんばります

学校の課題が終わらん

だれかこの馬鹿を止めて 

2007年03月24日(土) 7時21分


昨日母校で新旧のリーダーミーティングがありましたよ
私参加しなくても良いのに、副委員長のS氏が欠席の為
代理で出席 
何もしなくて良いって聞いたのに、でっかい大洋紙3枚くらいに
ズラズラと文字を書かされました(ヲイ)
でも私漢字分かんな過ぎて途中から漢字当てクイズが
始まったり何かしたり(話し合え)
しかも
「私ここの部分もう書けないから、説明で何とかしてね」
とか私そんなに偉くないのにね
女子私だけだったけどフレンドリーで終われて良かった良かった


明日は親戚の姉ちゃんの定期演奏会にお邪魔してきますっ
しかしこの日記短いな


ガタケット92イベレポ― 

2007年03月22日(木) 6時25分



はい。昨日はガタケットだった訳なんですが
当日は思っていた以上にたくさんの方々にお声をかけていただき
幸せーな1日でした(ウハウハ)
オニューのカメラで撮ったんですが、使い方が分からない ←ヲイ
設定とかやばい。
うん。次からはちゃんとカメラの設定直しておきます・・・・はい
画像とか真面目にキツイ。一生懸命加工しても上の写真が限界じゃ―
あとレフバン忘れた(殴)
というか ルークやるのキツイ
もう本当にキツイんですよ!!!
・・・・グダグダだけどレポ行きます―


・朝、里雨ちゃんとガタケ会場到着
・ははっ久々ガタケット―
・並んでる途中で一旦、サークルさんも一般のお客さんも
 入場ストップされた(ヲイ)
・入場始まっても係りの方々がメチャクチャ忙しそう
・初!手にスタンプ!!
・すげっブラックライトで光るよ
・それでお着替え
・・・・・!!!!!オープニング曲REBORN!だ!!!!!!
・かなりハイテンションでお着替え。最短で終わる
・手荷物預かり所ものすごく混んでた。待ったの初めて
・外の撮影会場へ
・・・・・・・寒い!!!!!腹が冷える
・里雨ちゃんと2人撮影会(笑)里雨ちゃん我侭娘でスイマセンでした!(土下座)
・カメラのピントが合わない
・ぶっちゃけピンチ
・ブッチャケって言うかかなりピンチ
・何度やっても無理だったから諦めた(ヲイ)

シグマ流れてハイテンション 

・里雨ちゃんと一通り撮り終わった後別行動
・コス会場満喫
・人型の超でっかいチョッパ―がいる・・・!!
・BASARAコスなんでこんなに多いの?!レベル高
・遥かの皆様皆本物・・・!!
・親方様コスの方々が3人もいた(どーん)
・ははっREBORN!すげーREBORN!!!
・コスのレベルの高さにビックリ
・しばらくしてまた合流
・なんか「あおつきさん」と言う人に間違えられた(笑)
・私、あおつきじゃなくて徳子です
・またしばらくして別行動
・事件発生
・寒い中慣れないへそだし&長時間外に出ていて体が冷えたのか
 めちゃくちゃ気分が悪くなって2階へ非難
・里雨ちゃんが私を見つけてくれることを信じて30分以上休む
・休んでいる途中、私の近くでテニプリの、絡み撮影会が始まった(エ)
・・・・すいません。キャーキャー声が頭に響きます(頭痛)
・里雨ちゃんと合流。そして着替えて帰宅
・帰りに外の出店で立ち食いする


こんな感じでした・・・・かね。
今日は丸一日時間があるので、これからカメラの勉強します
今日以外はあんまし時間取れないからな―・・・
あ。以下は速報もどき





ルーク・フォン・ファブレ/徳子(管理人)




キノの旅/里雨ちゃん(めんこい)




ためし撮りのお空。一番綺麗
ためし撮りのくせにチクショウ。
他の画像真面目に汚くて本当にスイマセン。5月に出直してきます
・・・・・真面目に汚いな






去年の5月以来 

2007年03月21日(水) 5時27分

本日、新潟産業センターにて開催される
ガタケット92に参加しております。
去年の5月ぶりで、楽しみで仕方ないです・・・!
アビスのルークコスです。なんか色々とスイマセンなコスです。
会場等でお見かけしたらよろしくお願いいたします

本日参加される方々、よろしくお願いいたします!



バッテリーネタバレ注意 

2007年03月19日(月) 20時25分


今日朝一でバッテリーの映画見てきた―!
ハッキリ言おう、超すいてた
最初映画館の席に行こうと思って行ったら、誰もいなくてかしきり状態(笑)
途中から他の方々も着たけど全員で7人くらいでした
で、感想
とにかく巧がかっこいい ←どーん
こんな子がクラスにいたらな―と思いつつ
でもやっぱり展開が前半早くて早くて。後半からは慣れた。
あっと言うまに中学生になってて、あっと言うまに巧がいじめられて
あっと言うまに横手との試合―
やっぱり原作でも人気のキャラは全員出てきた!!
うーん・・・瑞垣って眼鏡だったのか・・・(ブツブツ)
海音寺出番超少ない
清波超かわいいって清波っ
巧のいじめられるシーンはやっぱり外せないよね。痛そうだった
で。今回一押しはサワ (ヲイ)
彼にまんまと笑いを持っていかれたって
「女子から見たら、坊主の俺はどう思われてるんだろう」
とか、本当に悩んでるし
いじめられてる時ダンベルもって正座させられてるとか

巧と豪はやっぱいいな―
なんか最後の方はかなりジーンと来たし!
巧のあんまり見せないちょっとした笑顔とかにキュンキュンした(爆)
これ本当にオススメだわ―書いたらきりが無い

で。ここからが本題
最後に字とか出るじゃないですか、そこで

浅野先生/あさのあつこ

・・・・・・・・・・・ん?
あつこ先生?!ご本人さん出演ですか?!!!
海音寺よりも台詞が多いよ
これ本当にビックリしました






REBORN!のコスの準備始めようかね 

2007年03月18日(日) 7時01分


REBORN!のランチア話にジーンとしてしまったよ
ってか骸の少年時代見てキュンキュンした(ヲイ)
骸の猫かぶり・・・!!
見た瞬間になんか射抜かれた感じ ←何に
来週は獄寺とかだよねははっ
たーのーしーみーアニメの方最終回近いね。うん


昨日いきなり親に
「今晴れてるから、4月から通う学校に自転車で行って来い」
って半分強引に家追い出された
片道・・・・35分なんだかとっても微妙な感じ

・・・・ルークの剣ちょっとやばいな