ユンケル皇帝エキス! 

August 18 [Sat], 2007, 22:16
めちゃめちゃ効きます

体がおかしいんじゃないかってくらい

動けるようになりました

まだ22歳なのにそんなのに頼ってる自分が情けないです

他にもユンケルスパークとりポビタンゴールドにも手を出しました・・・

他にも色々手を出しそうで怖いです

レミーのおいしいレストラン! 

August 17 [Fri], 2007, 20:15
昨日映画を観てきました!

流石にお盆休みということで長蛇の列が出来上がり軽く酔いました

レミーのおいしいレストランを見に行ってきました!

なかなか面白く仕上がっていました!


子供が多くてその子供の反応が素直に面白いと感じました

アクションとかだとみんな釘付けになってみるからお客さんの反応って

イマイチわからないですけどアニメーションだと反応が明かりやすく

面白いところが素直に理解できますよね

お勧めなのはやっぱりネズミが料理を作るというあり得ない所!

ネズミと人の友情はめったにお目にかかれないと思います!


久々の投稿です! 

August 10 [Fri], 2007, 9:15
最近バイト先がお盆の準備で忙しいことこの上ない

昨日はバイトの後〜内定者懇親会だったよ

就職先の選択はあってるのか心配になってしまいました〜

建築営業って個性的な奴らばかり集まるらしい・・・ちなみにレオパレス21に就職予定・・・

昨日は飲み会で久々に酒も飲んだしちょっと二日酔いになりかけです

今日からお盆が本格始動します!

とりあえず、就職先の事はおいといて、バイトに集中だね〜

泣きたくなるけど現実逃避は出来ないもん

ゼミのデータとりで工場に・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 19:54
働いてます!!朝8時半から

夏休みのはずがデータ収集に追われる毎日・・・

工場の人達は大学生に冷たい・・・

なんか返ってくる言葉がきつい・・・

卒業論文のデータのためとはいえ・・・
何でこんなに辛いの

昨日は引越ししてました 

July 29 [Sun], 2007, 10:29
兄貴がですけど

手伝ってたので疲れました・・・

新しい車買って、引越しして

新しい生活が始まるって感じですね

俺も早く一人暮らしがしたいなぁ〜

彼女作って同棲も中々いいかもね

つうことで彼女募集!ww

本日はカラオケDAY 

July 24 [Tue], 2007, 20:30
本日はオールでカラオケ&ビリヤードです!

久々のオールだから体力の心配してます

中学の同級生だからかれこれ8年くらいの付き合いになるよ〜

何でも話せる友人って財産だね

明日はバイトも大学も休みだから何の気兼ねも無く遊べるよ!

それではいってきます

給料日前・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 9:11
給料日前の財布の中はいつも小銭・・・

車買うために貯金してんだけど

いつになっても貯まらないね

これじゃ彼女が出来てもどこにもいけないし

なにも買ってあげれないよ・・・

彼女いる奴らは一体どこにそんなお金があるんだろう

欲しいもの我慢してるのかな?

ブランドもん買ってあげれる奴らはよっぽどの金持ちか?

どっちにしてもいない俺には関係ない話になるね

筋肉痛DAY・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 11:02
体が痛い・・・・

昨日、一昨日とマラソンをしたことによって筋肉痛です

いくら運動不足とはいえここまで酷いとは思わなかった・・・

筋肉痛は今まであった筋肉が壊れていくことで起こるんだけど

そこからより強い筋肉になるんだよね

俺別に筋肉いらいないんだけどな・・・

だって脂肪落としたいだけだもん

ムキムキの人って苦手でさぁ〜気持ち悪くない?

本日は映画DAY 

July 19 [Thu], 2007, 22:46
本日はアルバイト&大学がお休みでしたので映画に行って来ました

財布の中身と相談した結果、ポイントを利用しての映画鑑賞になってしまいました

給料日前はちょっときついね

                     『西遊記』
  
                                 を見てきました

悟空のナマカを思う優しさが無ければこの映画は成り立ちません!

王女役の女の子可愛かったなぁ

最後に『また会えるよね・・・』って呟くシーンに胸がってなりましたw

トータル映画ポイントは65点

今回西遊記の採点のポイントは対象年齢です!

対象年齢がおそらく10代向けに作られているため激しいアクション

やスリル、早い展開をお望みの方には少し物足りないと感じてしまうでしょう。

ストーリー的にはなかなか楽しめますので時間に余裕のある方は

一度劇場まで足を運んでみてください

お笑いとアクションを兼ね備えた映画をお望みの方は

『アイ・スパイ』や『ブルー・ストリーク』を借りてみてください

俺ってホント暇なんだなぁ〜 

July 18 [Wed], 2007, 23:04
1日に2回もブログ更新するとは思わなかったよ


だって暇なんだもん(笑)


しかも友達に楽しみとか〜ないの?


って聞かれてDVD鑑賞って答えた自分がなぜか悲しい・・・


こういうとき一人で出来ることを答えるとなぜか孤独になるんだよね


最近は待ってる海外のドラマがあります!


                     『プリズンブレイク』


まじで面白い!今までのドラマだったらすぐに飽きるけどこれは最高!


展開が早いのにも関わらず、先が読めない!


マイケルがカッコいい!リンカーンも最高!渋い


こんなドラマはティム・デイリーの『新・逃亡者』以来です!


あれは昔原作があったみたいだけどこの作品は見たことが無いので


マジでお勧めできる!


って俺ってオタクみたい?


決してそんなことはございません!健全な男ですよ!


ちょっぴりエッチなんてもんじゃない!男は獣!これが当たり前!


最後はよく分かんないので適当に流してください(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamonia
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-オーストラリアに行きたい
読者になる
来年から就職!
時間があるのでブログ始めようと思います。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび
» 久々の投稿です! (2007年08月10日)
アイコン画像☆まなたん☆
» 本日はカラオケDAY (2007年07月27日)
アイコン画像ひろみち
» 給料日前・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像ひろみち
» 今日の反省点 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる