買うよ。 

January 07 [Wed], 2009, 21:31
安いのでぃぃから 自分のギター買います。


フォレスト使ってみたいから葵モデル買いますこ。

彩冷える 

July 02 [Wed], 2008, 15:37
http://kentei.cc/m/kentei/3791/result/NjIzNjoyMDA4MDYyOA==



あなたが受検した
【彩冷える(アヤビエ)検定】









新生彩冷えると初期アヤビエについて質問
個人的な認知ですが、
彩冷えるたちやってみてください
の結果は…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    合格
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(´pωq`) 

June 30 [Mon], 2008, 0:29
早いもので6月も終わるね、、



早い早い


ぁぁ
ミィLux あんどぅ TIFFANY


ぃけるぜ

(無題) 

May 16 [Fri], 2008, 22:56
五月2五日に姫鬼さんのサポートでLiveしますっ


とゆかこれに書いても見る人ぃなぃか 笑

Pineapple 

April 24 [Thu], 2008, 0:33
〇〇〇〇〇わのつく〇〇〇〇〇〇〇〇〇

わあ 

April 21 [Mon], 2008, 2:31
眠れない--

ちょっとドキドキした。。


どぅしよぅ

(無題) 

April 11 [Fri], 2008, 22:46
で、中でも画像の玲汰コスプレは似過ぎでびっくりした。。


★久々★ 

April 11 [Fri], 2008, 20:31
最近ホントに更新せず閲覧数に焦りを感じたわたし。。



更新しよ
とゆことで、、ガゼットLiveっ
行ってきましたよっ



行く前までは正直、色々あってあんまりうかなかつたけど、、
終った後はホント行ってよかったって思えた。。




まず電車に乗って会館に向かった。。

電車内。。

ロリータ多い

俺は結構好きなので、、、萌えた。笑


でも、といめんの女子高生(赤いライン)はロリータを馬鹿にしてたからちょとイラついた 笑



駅に着くとさらにロリータ&コスプレの数が増していてびっくらこいた。。


珍しいからねッッ
めったに見れない光景


県民会館に向かう。。



つく。。





( ′・∀・)わぁってなった 笑

普通の格好でいって浮きまくるくらいのゴスロリ&コスプレがいたから


で、みんなが似てるっっ
もぅ成り切ってる感じ。。


こんなに凄いんだぁと感動しましたよ- 笑笑

まずここで興奮っ







だいぶ、とぅー、ぶるーな気分 

March 29 [Sat], 2008, 14:40
迎えがこなく暇なので。。
御祖母様たくの2階をあさってみたら


謎のギターを見つけた。。


詳しくは誰もしらないらしい
気づいたら家にあったと聞く。。。


メーカーも不明で。。。
弾いたけど
弾けなかった

コタツとあずきバー 

March 28 [Fri], 2008, 17:57
今日は家族、、(オレ意外)が旅行にいってて御祖母様の家にいます。。


横では御祖父様がハーモニカを吹いています
最近買ったみたいで、一生懸命吹いています


さっきはギターを弾いていました。。
全然でした 笑



山田まりや 。。かわゆ




とゆわけでオレは御祖母様たくに泊まります


コタツがあったかいです
あずきバーがよく合います


五本はたべました
美味しいね


ワカヤマワカヤマワカヤマワカヤマワカヤマワカヤマワカヤマ



最近、、、少々天然だというコトに気づきました。。


正直しょっきんぐぅです

まぁぃぃや
山口もえまでは逝ってないから 笑


そして新しくした携帯。。


オレの打つスピードについてこれないらしく



〜ですと打ちたいのに
〜どすってなったり



頑張れよ





とりあえず曲のコピー

今のうちからやっとこ
早め早めに
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:a
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
シド
THE KIDDIE
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント!!ワカヤマー
アイコン画像ヨシオ
» 彩冷える (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 彩冷える (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彩冷える (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 彩冷える (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 彩冷える (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 彩冷える (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 彩冷える (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 彩冷える (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 彩冷える (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 彩冷える (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード