夏よこい!!! 

2006年05月14日(日) 16時38分
最近、雨ばっかでいやね〜 しかも寒いし!!昨日とか吐く息白かったし・・・

なにより、テンションがあがらないの!!!!!はっちゃけたい

そーいや、携帯を変えました N702IDです

なんか今は、機種変したときにメロディコールに絶対入らないといけないらしく、

どうせならと思って、メロディコール変えちゃいました

だから聞きたい人は、メロディコール行くために電話しますとメールをしてからにしてください。

ちなみに、たいがい知らないでかけてくる人は、男の人の声に間違ってかけたとおもって

切ってしまいますみなさん、ぜひ心してかけてください。

あとは最近、眉毛がうまくかけないことに悩んでます

眉毛ってその人の顔の印象とか変えるから、重要じゃん!!

もう、この際、全剃りしようかな・・・。笑。

とりあえず、こんなことばっか考えてます。

あっ、そーいや現役女子大生麻美が描く妄想物語の続きを書かないと・・・



海編 〜EPISODE2


裕子、奈々美、そして龍斗と拓馬は、海岸が見渡せるカフェに着いた。
女二人はいまだにだるそうにしている。

その雰囲気を察してか、龍斗が話し始めた。

「裕子ちゃんと奈々美ちゃんは、普段何してる人〜??」

奈 「裕子はフリーター、私は大学生だよ!!」

裕子が余計なこと言うなというよーな顔で奈々美をにらむ。

龍 「へえ〜そうなんだ〜☆」

奈 「私達、高校の時の同級生なんだ!!
   高校の時は同じクラスだったんだけど、そんなにしゃべらなくて。
   でも、卒業してから結構遊ぶことが多くなって仲良くなったんだ☆」

龍 「なるほどね!!俺と拓馬も高校の時のともだちなんだよ!!
   なっ、拓馬!?」

拓 「お、おう。」

龍 「でもおれらは二人ともフリーターなんだけど。。。」

奈 「あっ、料理きたよ〜!!!」

龍 「おっ、待ってました!!」

奈 「私、ロコモコ大好きなんだよね〜☆」

龍 「おれもー!!!!」

こうして、龍斗と奈々美が話し、拓馬と裕子はほとんど無言のまま食べ始めた。

この続きはまた書きます!!!

ドラマーになりたい 

2006年05月08日(月) 1時26分
あぁ〜GW終わってしまったね〜。。。

特に旅行に行くわけでもなく、遠出するわけでもなく終わりました・・・。

ってか、学生だから毎日暇だし、わざわざ死ぬほど混んでるときに出かけることもないかと☆

なんか、GWはなにげ都会はすいてたね〜

渋谷の居酒屋もそんなに混んでなかったし、自由が丘の居酒屋もすいてました。

そんでもって昨日は、なおちゃんがうちにお泊まりにやってきました

そこで何をしたかというと、割り箸をドラムのバチにして、テーブルにあるビールの空き缶やら

酒のビンやら、自分がドラマーになったつもりでたたきまくりました

もちろん曲はサザン☆☆海のYEARに入ってる曲を片っ端から流し、

お互いのドラムの音色に酔いしれました♪♪

そこで分かったこと、ドラムはかなり体力が必要。

うちらがX−JAPANなみにドラマーしてたら、部屋の温度サウナ並みに上がりました。。。

汗かきました。。。のどかわきました。。。息切れました。。。

次の日は夕方にうちを出て、私は日サロ行くため一度別れて、その後また合流しました。

そして、GWのまだ明るい夕方から居酒屋へ!!!!

私は日サロで汗をかいた直後に酒を飲んだため、ぐったり。。。

でもむちゃくちゃ楽しかったです、なおちん!!!

またドラマーごっこしよー☆


あぁ〜またクラブに行きたいなぁ〜

行きたい人募集中〜


紫外線が好き☆ 

2006年05月04日(木) 14時28分
最近、ブログの更新が滞っておりまして、申し訳ありませんでした!!

最近何をしていたかというと、この前日サロに行ってきました☆

というと、みんなシミになるとかもう若くないんだからと思うかもしれませんが、

今年はOLになったらできないことをしたいのです!!!

OLになってまで日サロに行ってたら、なんじゃお前ですが、

今ならギリギリセーフかなと思います♪

とりあえずこの前は30分やりました☆

マシーンの中にいるとあっというまで、これで色入るのかなと思ったら・・・

終わってみたらうっすら黒くなってました☆

ただし!!!!!これから焼くにあったって心配ごとがひとつ!!!

全裸で焼くから・・・・・

乳首焼けて黒くなるやんけ!!!!!!!!!!

やだーーーーーーーー!!!!!!!!!

ということで、これからはシャラポワ(二プレス)をつけて焼きたいとお思います。

乳首こんがりは絶対さけたいので・・・・。

私、関野麻美21才、A型、ふたご座、大学4年にしてギャル化宣言です☆

あっ、そーいえばこの前の妄想物語の続きを書かなければ・・・

と思ったら、昨日、今日と連続でバイトなので、また今日バイトから帰ってきたら書きます。

今日もGWで店混むだろーなー。。。

行ってきまーす。。。




もつ鍋うまか〜!!! 

2006年05月01日(月) 0時37分
昨日、さなこりんと共に、みーちゃんが新しくアルバイトを始めた、

☆博多もつ鍋 山笠☆

という表参道?青山?にあるお店に、みーちゃんの偵察とおいしいもつ鍋を食べに
行ってきました

そこでなんとプロレスラーの武藤!?っていう人の集団が10人くらい来ていて、

モツ鍋も熱いけど、その方達の熱気も伝わってきてアツアツなお店でした

モツ鍋は言うまでもなくGOOD!!!最後は残ったスープにちゃんぽん(うどん)を入れて♪

シメに最高でした☆そしてみーちゃま、たくさんサービスしていただいてありがとうございました♪

おいしかったです!!

その後、いろいろとありまして急遽、クラブagehaに行くことにしました☆

いったんみーちゃん家に帰って着替えをして、渋谷からageha専用のバスで新木場へ。

バスの中はagehaに行く人しか乗ってないから、みんな派手派手のコテコテ・・・。

そんなことしてたら20分ほどで到着。

あせる気持ちをおさえてとりあえずレゲーでテンションをあげるため、プールのある屋外のフロアーへ。

GWの最初の土曜日とあって、むちゃ混み。。。思いっきり腰振って、「you達踊らな〜い☆?」って言いながらはじけまくりました!!

その後、そこで友達4人と合流してみんなで我らの都、HIPHOPのフロアーに行き踊り狂いました☆

その頃、私に大変な問題が起こりました。今日、てっきりクラブ行くもんだと思ってなかったため、

ヒールを履いてきて、足が死ぬほど痛い!!!!裸足で歩きたい・・・・・。

それか便所サンダルでいいから欲しい。ということで帰り友達の車で渋谷まで帰ってきて

そこでビーサンを買いました。もう夏はそこまで来てるし、痛いよりましなのでPut on!!

そしたら靴下履いたままビーサンはいたので江戸っ子みたいな足元になりました。

格好なんてどうでもよかとばい!!!!!←博多弁 

そんなんこんなんで、町谷にある友達の家でみんなでザコ寝仮眠をし、帰ってきました。

思いがけなく楽しい一日でした☆

みなさま、これから夏ですクラブの季節ですレゲーの季節です

一緒にはしゃぎにいきませゥーーー!!!






妄想 

2006年04月27日(木) 21時40分
私のブログの師匠がマリンの常夏な背景に変えたみたいなので、

私も変えることにしましたー

携帯から見てる人は、ぜひパソコンからも見てみてね

私は、みんなに宣言してる通り、今年はもうOLになったらできない格好をします!!!

見てる人が迷惑でもミニスカート履いて見せます!!!

ニーハイソックスはきます!!!

サングラスかけます!!!

パンツ見せます!!!

もう全部見せます!!!


うそです!!!!!!

でも、今年の夏はアバンチュルリーナするんだヌーーーーン

イメージその1 湘南の海にて

男 「二人なにやってんのー??もし良かったら近くにおれら行きつけの店あるからそこでしゃべらな〜い?」

女 「えーうちらまだ来たばっかりだしーえーどーするー??」

男 「いいじゃーん、まだ今日は始まったばっかりだし、冷たいもの飲みながらしゃべろーよー!」

女 「え〜うちらお金とかあんまりないしー」

男 「いいよーおれらそんなの払うしー」 「ねっ!?いこーよー!!」

女 「じゃあ、まあいっか☆」

男 「よっしゃ、すぐそこだから!」

女は尻についた砂をはたきながら立ち上がり、心はうきうきしている、がしかし態度はダルそうにしながらついて行く。


イメージ2 友達のグループに誘われ、海に遊びにきたシーン
 
初対面の人ばかりで緊張気味のA女 、そしてA女を誘ったB女の会話
A女はひそかにS男のことがきになっていた。

B 「誰かいい人いた〜??」

A 「えーまだみんなとよく話したわけじゃないからわかんないな〜みんないい人だけど」

B 「S男君とかAちゃんの好みじゃな〜い!?」 

A 「そそそんなことないよ〜!!ステキな人だとは思うけどあんまり〜」

B 「そーなんだー!S男君はAちゃんのこと良いって言ってたけどね〜」

A 「ふ〜ん・・・。」

B 「まっ、まだ来たばっかりだし、せっかくだからこの3日間楽しもう☆」

A 「うん!!そうだね。楽しい3日間になりそう♪」

B 「あっ、BBQ始まるよ!!行こう!!」

A 「うん!!いっぱい食べよう☆」

ということで、イメージ2は to be continue ということで・・。笑










一日充実野菜 

2006年04月25日(火) 15時20分
昨日は、その前日になおちゃまから連絡があり、たかちゃんと遊ぶということで

私もお誘いしてもらった☆

たかちゃんは学校があるということで、なおちゃんと先に合流。

なにかいつもと違うことをしよう!!と考えていた私達は、浅草に行くことにした☆

まず、浅草に着くなり仲見世通りをjapanese cultureを感じながら散策☆

そしたらいきなりなおちゃんが、

あげまんじゅうーーー

と周りの人が振り返るくらいでかい声でおたけびを上げ、外人の人も

「Japanese girl ハ、トテモコエガオオキイデスネ〜アタマオカシイデスネ〜」

と思われながらも、本殿へ。そこでは、5円を投げ入れ、どうかどうかほんとに

ご縁ががりますよーにとずうずうしく懇願して参りました。

その後、うちらが集まると必ず生まれるこの発想☆

「ビール飲みたくな〜い?」ということで、コンビニで酒を買い、

すぐそばの隅田川のほとりで「かんぱーい!!!

やっぱ外で飲む酒は最高desu!!!

しかし!!近くには、鳩に餌付けする熟年カップル。

鳩が大量に来て迷惑です。

それでも、テンションアゲアゲのうちらは、家を失った方たちが昼寝しているのにも関わらず

ものすごい大声で、各自好きな曲を熱唱しました

その後、たかちゃんが合流して、花やしきへ☆

そこで念願のローラーコースターに乗ったら、なにげに怖くてみんなで

「ギャーーーーー!!!!!!」私達の声が狭い園内い響き渡りました。

その浅草から水上バスで、浜松町へ。

いつものよーに渋谷に行こうとしたら、山の手線が不通という都市機能停止

かと思いきや、ちょうどうちらが乗る時、運転再開。ラッキー☆

そして渋谷では途中から、みーちゃんさなこ、そしてみーちゃんの彼氏さんのお友達と合流。

合コン的ないい感じになると思いきや、洗足高のこんだけ濃いメンバーが集まれば、

完全な笑いの無法地帯と化しました。男の子達も常に失笑。最後は意気消沈。

ごめんね。でもそんなうちらが大好きで、最高におもしろいと思った。

昨日は、久しぶりにはっちゃけた一日でした♪



家庭的なお・ん・な 

2006年04月24日(月) 0時45分
最近、失恋して暇プーなので、料理をするよーになりました

といっても、お母さんと一緒にする感じなんだけどね

今日の夜ご飯は、サーモンがあって生じゃ食べられないやつだから、

頭をひねった結果、サーモンを焼いてクリームソースとからめることにしました。

とりあえず、サーモンをバターで焼いて下味をつけておきます。

そしたら今度は鍋にバターと小麦粉を溶かし、粘りが出てきたら牛乳を加えて調節。

そこに焼いたサーモンと、事前にゆでておいたシメジとチンゲン菜(ほうれん草がなかったため)

を加えたらできあがり!!!☆☆

簡単でしょー!!!

お好みで粉チーズをかけたり、とろけるチーズをかけてオーブンで焼いてもおいしかったよ☆

なんかよくパスタにある、サーモンとほうれん草のクリームパスタのソースそのままって感じです。

ちなみにすごくおいしかったけど、欠点としてはご飯はすすみません。

そのへんは梅干、海苔、納豆といったもので対処していただきたく

お願い申し上げます。

これからどんどんレパートリーを増やして、いい男をゲットしたいと思います

私がなにかを頑張るときは、大概男がらみです

でも料理を作りすぎて、自分が太ったらもともこうもないので、食べてくれる人を探します。


ここでみなさまにお知らせがあります

この私に男性の情報提供をしてくださった方には、

金一封と関野家にご招待いたします

もちろん、ディナーは私の料理ですけどなにか笑。









人は見かけに・・・よらない。 

2006年04月23日(日) 0時24分
昨日、母とショッピングに行ってきました。

出発が遅かったため、新宿ではなく横浜になりました。

その行きの電車の中で、登山用くらい大きいリュックを背負い、

とてもスタイルのいいイケテル黒人さんを見かけました。

黒人好きの私にとっては、胸キュン

「お母さん、あの黒人さんかっこよくな〜い!?」

母 「やだ〜黒いじゃな〜い」

いやいや、その発言人種差別だけど・・・。

そんなこと行ってたら、横浜に到着。

精算するため精算機へ。

そしたら、さっきの黒人さんが並んでて、ラッキー☆

「お母さん、さっきの黒人さんだよ!!」

母 「英語教えてもらちゃえば〜!?」

いやいや、無理です。

この私に黒人さんに逆ナンしろと!?

そんなことして、マザファカヨーなんて言われたら終わりです。。。

とりあえず隣の列に並んで凝視してました。

そしたら、その黒人さんの前の人が終わり、黒人さんが前に行くときに

前の人と同じ方向に動いてしまいちょっとぶつかってしまった模様。

そのときの黒人さんの口から信じられない言葉が発せられた。。。

「あっ、すいやせん。」

えっ!!!??いま、なんと!!??

日本語だよね〜!!!

しかもギャル男口調!?

私は「Oh! sorry!」とか「excuse me」とか欲しかったよ!!

それじゃなくとも「スミマセン!」とか「すいません」でもいいよ!!

すいやせんて!!!!

母と私、顔を見合わせる。。。

笑いをこらえて精算。

離れた瞬間「ねー今、聞いた〜!!!???」

日本語しゃべったよ、しかも慣れてたよ!!!と母と爆笑。

ってことは、母の「英語教えてもらえば!?」という言葉も聞こえてた!?

というか、そんな黒人さんに英語を教わることはできないと確信しました。

人は見かけによりません。

心に強く念じました。


オーマイゴット!!!! 

2006年04月20日(木) 23時03分
今日は、大学の授業の日☆

朝早くから、お化粧♪お化粧♪ 

BGMもHIPHOPそして、レゲトンをチョイスして、ノリノリだーい

髪の毛もいつもより、セットっちゃんとして、手で何回もクシュクシュ。

外をみたら、少し曇ってるけど、たまに雲の隙間からまぶしい太陽

元気よく家を出て、大学へ。

そしたら・・・・

学校の正門らへんでいきなり、ざざぁーーーーーぼわーーーーー

ものすごい雨と風に、いきなりやられた!!!!!!

ダメージポイント30

そーいう時に限って、校舎は9号館!!!!(一番遠い)

ダメージポイント40

とりあえず授業ギリギリに滑り込みセーフ!!!!

獲得ポイント10

授業中窓の外を見たら、ものすごい雨と風。傘持ってきてない・・・。

ダメージポイント50

友達、合流☆しかも、傘を持っている☆

獲得ポイント40

授業後、学食に行くまでものすっごいものすっごい雨と風。

ダメージポイント80

周りのビニール傘のやつ、みんな骨組みとビニールが分解!!骨組みだけの傘続出。

獲得ポイント50

やっと学食に到着。人人人。込みすぎて席なし。コンビニの行列。

ダメージポイント90

鏡で見た自分の化粧と髪型・・・。

ダメージポイント1000000000000

朝、せっかく頑張ったのに!!!!!!!!

そしたら、その後すぐ晴れたし!!!!!!!!!

今日は、散々な日だ!!!!!!!


精一杯 

2006年04月17日(月) 18時13分
今日、初めてジムに行ってきたー☆☆

久しぶりの運動だから、ついていけるかな〜って思ったけど、

まあ、私、中学高校6年間ソフトボール部なので、多少はいけると思っていました。

ところが・・・・

あかん・・・体ついていけへん。。。

エアロビの先生はものすごい笑顔で

「ポ〜ゥ!!!もっと大きく〜!!ポーゥポーゥ!!」

って言ってるけど、実際やってることすごいハードですけど。。。

途中から呼吸も乱れ、足に力が入らず、わかめのようにユラユラ〜

笑顔なんて出ません。

たった40分だったけど、フラフラでした。

その後、ランニングマシーンへ。

さっ、たくさん歩くぞ!!意気込み満点!!

そして、マシーンの速さの調節のため、<速くなる>ボタンを押した。

指を離せば、速くなるのが止まると思ったんだよね。

だけど、指離してもどんどんどんどん速くなっちゃって、完全にお笑いみたいな走りに・・・。

隣のおばさんがこっち見て、ニヤリ

いや、走ってるんすよ、私。

こんなん全然速くないっす。って顔で私もニコリ

そしたら、<保つ>っていうボタン押すとそこで止まりますよ☆って。

私の行動を初めから見ていたみたいです。恥ずかしすぎる。

だけど、私は自分の間違いを正当化するために、

徐々に速度を落として、さもベテラン並みのクールダウンのように見せました。

今日一日で、そこが一番疲れた気がする。。。

これから、たくさん通ってニセベテランぶりを発揮していきたいと思います。

体中痛い〜






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ助
» 夏よこい!!! (2006年05月15日)
アイコン画像かおり
» ドラマーになりたい (2006年05月11日)
アイコン画像なを
» ドラマーになりたい (2006年05月08日)
アイコン画像みぃ助
» ドラマーになりたい (2006年05月08日)
アイコン画像まみ
» 紫外線が好き☆ (2006年05月08日)
アイコン画像さとみん
» 紫外線が好き☆ (2006年05月07日)
アイコン画像みぃ助
» 紫外線が好き☆ (2006年05月06日)
アイコン画像さなこ
» もつ鍋うまか〜!!! (2006年05月01日)
アイコン画像なお
» もつ鍋うまか〜!!! (2006年05月01日)
アイコン画像みぃ
» 妄想 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamomamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる