あ、そうそう、、 

2006年01月07日(土) 21時38分
そうそう、たまーにみんな思うかもだけどね、、
こっちにはHPのバナーが貼ってあるのに、何でこっちは
貼ってないの?―――それはね、( ゚Д゚)マンドクセーから! ぇ
何かね、最初移転した当時は貼ってたときもあったんだけど、
そのうち貼るスペースがなくなってきちゃったからかな。
それにわざわざやるの面倒だしね...orz という、
簡単な理由からでございます(いっちまえ)。。
そうそう、まだ続きがあるのでございますよ奥様。 市ね

リニュ〜 リニュ〜♭♯♪ 

2006年01月07日(土) 21時32分
はい、タイトルのとおりリニュしてみましたー♪
最初はピンクリニュにしよう!と思っていたはずなのに、
いつの間にか薄い赤色のリニュに。やっぱピンクよりも、私は
の方がリニュしやすいのかな…?とか思ったり。
そうそう、楽しかったけどちょっぴり悲しかったことが。
あのさ、MちゃんとNちゃんとあたしで今日はジャスコ、
に行く予定だった。すんげぇワクワクどっきどき。
Mちゃんとは冬休み全然遊べなかったから、余計に…ね。
だけど、サークルKに来てみてどきっとしたんだよね・・
だって、Nちゃんはいたけれど肝心のMちゃんがいないから。
あたしは、Nちゃんに「あれ…?Mちゃんは?」と聞くと、
Nちゃんはこう言った。「今日もこれないんだって」という返事。
それは遊ぶとき、よく聞いた言葉だからだった。
・・嘘だろって思ったけど、Mちゃんは来なかったから、
「ああ、本当なんだな」って思った。当たり前だよね…。。
悲しいな・・、、と思いつつジャスコへ行った。まぁ、
結果的には楽しかったけどね。やっぱりMちゃんとは、
遊びたい。。本当にね。冬休み、まだ一度も遊んでない。
一度くらいは、遊びたい。けれど仕方ないことなんだよね。
いつ遊べるんだろう…Mちゃんが引っ越す前?・・嫌だよ。
普通に遊びたいな。そうNちゃんと話していた。

A happy new year!! 

2006年01月04日(水) 15時12分
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね...☆*
今年もいい年でありますように…。今watの僕の気持ち聞いてます*
やっぱ小池徹平くんカッコいい〜(ノ´∀`*) もうでれでれです ぇ
そうそう、リニュしようと思います。モデルのベティさんで。。
待っててね〜。今作ってるよ!!

お久しぶりです* 

2005年12月11日(日) 18時27分
全然最新してなくて申し訳ないです・・・orz
この頃すんごく忙しくて!! あーこの人かなり言い訳してるねー 笑
あー・・・寒いです。私が住む名古屋、もしかしたらですよ?!
が降るかもしれないそうです!!いやー嬉しいですよ、はい。 何
この頃すんげぇ寒いから。ちなみにから聞きましたよ。
本当かどうかは保障は0%ですよΨ(`∀´)Ψケケケ(・・・)

そういえば!買っちゃいましたよーBUMPの「supernova/カルマ
買っちゃいましたーー!!!!あと、(まだ買ったのかよ)
ASIAN KUNG−FU GENERATIONのブルートレインも・・
買っちゃいましたフォー!!(帰れ 二つとも欲しかったんで、
買えてマジよかったですよ(ノ´∀`*)あれいい曲ですよね*
SMAPのtriangleもほしーなー。マジあれほしいわ。本音で。

うあー・・・知らぬ間にかわっとる 

2005年11月13日(日) 20時14分













↑ほんま雰囲気かわっとる・・・てか、こーやっていうと・・・・
時代遅れのババアみたいだね。(え)全然きづかんかった;
この頃、ここ来てなかったから。いろいろ理由があったのよ。 は?
それも↑の画像、めっちゃ解りにくいけど加工しとります。 笑
それと、ここリニューアルしました。放置ばっかだとダメだし。
なんかもう冬の雰囲気だねあれは。この頃寒いもんねぇorz
早いもんだ。うちからいうと、もう立派なだけどねぇ・・あーさびぃ。

それと、関係ないけど(話題かわっとるし)あたしの好きな歌手、
まとめてみました。というより書いてみた(・∀・)b

・YUI
・YUKI
・レミオロメン
・BUMP
・東京事変
・HOME MADE 家族
・Crystal Kay × CHEMISTRY
・修二と彰
・ゆず
・大塚愛

などなど多々。そういえばあたし、修二と彰の「青春アミーゴ
買いましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。いやー、もう友達みんな・・・
もしかして持ってるかもよ。あれうち好きだわー。修二と彰
っていうコンビ名おもろいわ。あーゆうの好きだわ(・∀・) 笑
ま、これからは放置あるかもしれんけど我慢しちゃってください。
というわけでちのでした。またはチープ。移転先の名前です:)

みんなで秘密の暴露☆ 

2005年10月31日(月) 22時59分
今日は、帰りに仲良しvのOちゃんとMちゃんとYちゃんと
(Yちゃんは最近仲良くなったの!)暴露しちゃいましたー ぶ
あたしが嫌いな子は勿論Nやん。ま、仲良くはしてるけどね。
仲良くしてた方がいろいろ便利だしね。Mちゃんも言ってた*
OちゃんもあたしとおんなじNちゃん。まったくあの人ってば 何
で、以外に以外に、Mちゃんはよく話してるちゃんが嫌い!
らしい。初めてしりますた。 笑 よく話してるのになあー。。
ちゃんがIちゃんが嫌いらしい!!あの人結構よさそうに見える。
と言ったら、Yやんが友達から聞いちゃったことを暴露☆ ぶ

この頃レスが遅れてる・・・ 

2005年10月26日(水) 20時29分
あ、いやね、こっちのじゃなくてHPのほうね。何かさー・・・・
やる気が全然おきません。 爆 それぐらいでとまるなって?
結構できないんだよね、あたし・・・一回沈むとずっと沈む系
だからなんかね。うん。あたし学校で結構なやみっきりです。
友達のNちゃん、あたしキライだな。すぐ叩くしべたべたするし。
大嫌い。平気で人の嫌なことするからっていう理由がいちばん。
ああいう性格マジ直せよ!ってかんじ。迷惑なんだよアンタ。
みんなお前のこと嫌いだよ!!うざいし。あたしだからこの頃Nちゃん、
全然話しかけてません。話しかけるのも嫌になるぐらいだから。

お久しぶりです☆ 

2005年10月19日(水) 22時11分
皆さん久しぶりですねー!あたし結構元気なんですよ ゑ
というわけで今日あったこと話すね。といっても短いけど。 笑
あたしは、久しぶりにMちゃんと帰りに、
近くのマンションでいっぱい笑いました。すごい嬉しかった。
なんか、Mちゃんとは途中で別れなきゃなんだけどさ(・∀・)
それがMちゃん嫌で。前は最後らへんまでずっと帰りが、、
一緒だったんだけど。それが嫌で近くのマンションに座って、
話してたんです。いろーんなこと。3、40分ぐらいずっとかな…
話してた内容とか↓↓ 微妙に書いちゃうよこの人ー!! 笑

Mちゃん「歌手で好きな人・・・やっぱり浜崎あゆみだよ☆」
T(あたし)「そうだねー。かわいすぎるっ!いいよねえ・・・」
M「新曲だしたんだよね。えっと・・なんか侍の映画の主題歌?」
T「多分。あれかわいいんだけど*まじほすぅい(゚ー゚*)」
M「そっかあ・・・映画っていえば、マダガスカル見たぁ??」
T「あーあれかあ。あたし見たかったけど見れんかったんだー」
M「そうなんだあ。残念だね。あれ面白いよ!確か、よく覚えて
ないんだけど、ペンギンが動物園から逃げ出して、他のやつも
逃げ出して、そいつらはペンギン捕まえようとしたんだけどさ。
つかまんなくて、人間の町でてきて人間を倒して。正義のヒーロー
みたいっしょ? 笑 で、船のってて、船のやつらも倒したんだ
けど、落ちちゃって。全員。船のやつらは倒したよ? 笑
で、たどり着いた島が・・・マダガスカルっていうとこなんだー」
T「へえー。楽しそうだなあ。ジブリで好きな映画とかはある?」
M「あたしは、魔女の宅急便とか、ラピュタとか、トトロが一番!」
T「トトロかあ!あれいいよねー。あたしは千と千尋の神隠しとか、
猫の恩返しも好き!あとは、なんだっけ・・・えーとわすれちった。
あっ!!そういえばさ、ハウルの動く城みた?!」
M「ああ、みたみた!あれハウル役がキムタクだよねーぇvv」
T「そうそう!ジブリってさ、今までは冒険するみたいなの多かったけど、
今回のラブラブ系のやつだったよねー。」
M「ああ、そうなんだよっ!カルシファーいたよねえ(・∀・) 何」

みたいな!!微妙・・あんま楽しくないじゃんとか禁句 爆

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

2005年10月16日(日) 15時57分
タイトルのとおりってわけじゃないけど、あたしのべりー、
おさなごでstopしてるよフォー!! 市ね バカが育てると育たないのか...orz え
ていうか、その原因はやっぱり一つしかないよねえ(;・∀・)
あたしがヤプログを最新しないから!うーん…あたし
の友達、もうみんなやんちゃざかりだぜ? 何 だから、
あたしもできるだけ最新しまっする!マッスルマッスル! は
そういえばべりーが言ってたんだけど、変な言葉なのよ…
べりー「すみませんあの本棚っ」とか「100冊のブログ!」
とか。うーん…べりーは親のあたしにバカが似てしまったか...orz ぶ

あーもうダメだな、自分 

2005年10月14日(金) 20時57分
やっぱ暗いよね。みんなから見て普通にあたしくらいよね?
だめだなあ…明るくしようと努力しようとしてるんだけど無理。
どうしてかな?意味不明やあたし。みんなに暗いオーラ、、
まきちらしてるって感じっつうかまきちらしてるよね。あーあ。
ごめんね。これからできるだけ明るくできるように努力するからね!!

ハイテンションフォー!逝 実はテストンあったんですよ!!
実はの実は。 は 勉強してなかったけど、できるだけやった。
できるだけやったとかマジ意味不明フォー!って感じだよねん(・∀・*) ぶ
成績悪いっ!絶対。うん。ま、もういいか過ぎたことだし。 ゑ
そういう問題じゃねーよフォー!! ぶ て感じですね、はい。
HGにはまっているちのでした。今日はここまでd 何 じゃねーん。
me?
                        About me



 
heart*yaplog
                     だらだらKABAの奮闘日記           蘭子の存在証明書          black pearl                        Every day of me                         my daily life!!                            Milk Days                               SMILEDIARY                                                  それでもあたしは生きている                                                だぶるメカフィッシュ☆                                                                          ミサトの1ニッキ2ニッキ3ニッキ                                                   世界地図パイラシー
pet

メロメロパーク
○いつでも友達ぼすーちうですvv
●じゅーしょだす; 7-186-173
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる