おしらせ。 

September 02 [Fri], 2005, 21:49
ええと、長い間放置プレイかましてましたが、ここを閉鎖することに決めました。
ずっとどうしようか考えていたんですが、ほったらかしってのもよくないなーと思って。
遊びに来てくださった皆様、仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。
ブログはじめて一年ちょっと、とっても楽しかったです。
今後はmixiの方でいろいろやっていきます。
メールでご連絡下されば招待しますよー。
あ、ダイエットブログはしつこく続けていきますので、そちらでチェックしていただければと思います。

ここは一ヶ月くらいは残しておこうとは思っています。
それではっ。

しまむらに行ってきた。 

August 22 [Mon], 2005, 9:47
おひさしぶりっこです。
放置プレイすいませんっした!
なんかね、学校とか一度休むともう行きたくなくなるじゃん、なんかそんな感じで。
保健室登校ブログになりますがこれからもよろしく。

さて、以前行きたい行きたいとつぶやいていたしまむらに行ってきました。
行きたいから行ったのではございません。無軌道なドライブ(福岡→佐世保)の果てに見つけたのです。
其れはポツンと、しかし強い自己主張を秘めて、どっしりと建っておりました。
あたりまえのようにそこを通り過ぎようとした瞬間、私は其れを見つけて「アッ!」と叫んだのです。
運転手に「私たちはしまむらをずっと探していたのだ」ということを伝え、其処へと車を止めて貰いました。
私たちは、期待に胸を高鳴らせて其処へと足を踏み入れたので御座います・・・・。

放置プレイ 

August 06 [Sat], 2005, 21:29
ヒイイ、すっかり放置が板についております!
忙しいのと、夏バテで気力がまったく湧かないのとで、しばらくまた放置が続きそうです。
もう・・・閉鎖しちゃおうかな・・・・

しばらくはダイエットブログのみ稼動します。
涼しくなったら復活するかも!?

どうでもいいけど、マサル占いでキャシャリンでした・・・・
同居人はめそ。お前らしすぎる。

ジーパン刑事 

July 17 [Sun], 2005, 7:36
洋服は、ある程度金かけた方が見栄えがいいと思ってるほうなのですが、ジーパンに金をかけることが出来ずにいます。
ユニクロがベストオブデニムですよ、私にとっては。

カットソーやスカート、ワンピースなどは、デザインと値段が思いっきり比例しているので比較的金を出しやすいのですが、ジーパンてパッと見て、そういうの分かりづらくないですか?
ヒゲがどーのこーのとか、ダメージ具合がどーのこーのとかどうでもいいんだよねえ。
友達がステッチがピンクのジーンズ持ってて、それはカワイイかも・・・・ってちょっと思ったけど。でもステッチごときで高い金は出せないぜ。

でも、ジーパンに金かけるのって、オシャレ上級者なイメージがあるんですよー。
そういった目立たなくても質の良いものを身につけるのが、さりげなくって良いじゃないですか!?
最近ではコったデザインのジーンズもあったりしますけども、やっぱり履いてみて足が長く見えるとか、尻が綺麗に見えるとか、そういうのが重要な気がします。
下半身デブがコンプレックスな私としては、そのような効果があるのなら、ちょっとくらい高くてもいいかな・・・と思っておりまして。
毎年「今年こそは高いデニムを買おう!」と思っていて、試着してみるのですが・・・
あの・・・・全然下半身が美しくないのですが。
どう考えても表記サイズより小さい。ストレッチがききすぎててガードルみたいなんですよ。
美脚デニムはデブに優しくないのです。
ひどい時は、ボタンがしまらず、無理やりはめたらすごい音がして・・・爪が割れました(;`∀´)

そして毎年ユニクロに戻っちゃうのです。
いやあ、ユニクロはいいよ!大きめの作りだし、サイズがどこまでもあるしね!
太めのパンツで下半身をごまかすのは卑怯だとわかっているのですが・・・・やっぱり現実を見たくないんだよ!
このままだと一生ユニクローゼだなあ。私。。。。

思い思われふりふられ 

July 14 [Thu], 2005, 20:07
うっかり商品券欲しさにクレジットカードを作ってしまいました。
既に一枚持ってるからいらないのに。
審査は三十分で終わるので、その頃取りにきてくださいということでした。
私、以前は審査する側だったから、どういう手順と基準で審査するか手に取るようにわかってしまうのですがっ。ああ、あれやこれやそれやどれのデータをとられてしまったのね。
うわー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一応キャッシング機能つきなので限度額も審査されてしまいます。
これって、モロ自分のパーソナルデータが反映されるんですよね・・・・
よほど酷い人でないかぎりは審査通るんですけどね・・・満額つかないと自信なくしますね。
で、審査はOKでしたが、やっぱり10万(最低融資額)しかつかなかった_l⌒l0

で、マズったなーと思ったのが在籍確認。
これ、原則として派遣先に在籍とるんですよね・・・・
一ヶ月しかいない職場を勤務先にする私も私ですが、余計なこと言うとややこしいことになるから黙っておいた。向こうは書類上で審査通せればいいんだよ!(自分らがそうだったから)

あと、三日以内に印鑑押して返送しろっていうの無視して四日目の今日出したら携帯に着信が。。。。留守録は無言切れだし、二度もかけてきてるから何さ?と思って非通知でかけたら「はい、○○クレジットセンターです」
・・・・なぜか電話切ってしまいました。
これを機にカード乗り換えようかと思っていたけど、面倒になってきた。
うぜえ、超うぜえ。
たまに「こんな面倒くさいならもうカード作るのやめます!」ってお客さんに怒られていたのですが、怒る気持ちが今になってわかったよ。なんか、気味悪いね、こういうの。

たまにものすごくあせっててとにかく早く融資してくれ!ってお客さんがいますが、大抵はキャンペーンでジュースや商品券ほしさで、とりあえず名前書いとけ!みたいな人たちなんですよね。
申込書の字が汚くて読めないのも、なんか住所が適当なのも、旦那と自分の生年月日が同じなのも、今なら納得いくよ・・・
それでも大真面目に審査しなくちゃいけなかったんですけどね。トホホ。
はあ・・・もう二度としたくない仕事だなあ・・・と自分が審査される側になって思ったのでした。
全国のクレジットカード&ローン審査のみなさん、お仕事頑張ってください・・・・・

GJ! 

July 13 [Wed], 2005, 21:35
朋友から「アンサール・スン○軍のサイトがおもしろいことになっている」と聞いて検索してみたら・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
すげー!なにこれー!すっげー!
イスラム語が読めなくて探すの大変でしたが、案外アッサリ見つかったよ。
なんか、アンサー○・スンナ軍の方もこれ消したいけどいろいろ事情があって消せないんだそうです。
いやーかっこいいですね!
現在も差し替え用の画像を募集してるそうですよ。

ズックにロック 

July 12 [Tue], 2005, 0:57
ねこのみせですってー!
い、行きたい、超行きたい・・・・(*´д`*)ハァハァ
猫と触れ合えるなんてすばらしい!東京行ったときに立ち寄りたいです。。。

わざわざピルもらうためだけに電車に乗って病院行ってきたよ。。。
ううーめんどい。
そのあと、露天で一着500円の服買いあさっちゃったよー。
マジェスティックレゴンの服とかあってびっくらこいた。
白いスカート買っちゃったけど、どうやって着ようかなあ。。。
それにしても、サイズを気にせず服が買えるっていいですね(´∀`*)ウフフ

あ、髪の毛縮毛矯正しますた。
いつもの店はお金がないので、駅でチラシを配っていた「グルメヘア」へ。
すっごいセンスのネーミングでヒいた。ヘアがグルメ・・・
けど安さには勝てなかった・・・・。しかもチェーン店だと思っていたら「独立して名前変わったんですよおー。覚えやすくなったでしょ?」
いや、前の方が絶対よかったと思ってるのは私だけではないはず。しかも経費ケチってるのか、カンバンがなんか・・・昔の肉屋みてーな・・・
ある意味目立ってるけど。
まあでも、腕はよかったのでよしとしますかの!

そういやダイエット日記、さぼりまくってますなあ。
食生活がグダグダですが、ステッパーだけは地味にやってます!
ヒマが出来たらまた更新再開するです。。。

ひとつの疑問 

July 09 [Sat], 2005, 22:26
フト疑問に思ったことがありまして。
ついつい習慣でまだ井戸端ヲチってるんですけど。。。。
「偽ぽちゃ好きが混じってる!」って言いますよね?
「フツウのサイトじゃ女の子ゲトできないから、比較的食べやすいぽちゃサイトに来てる」て。
うーん、それヘンじゃない?
つきあってる彼女や奥さんは普通体型だけど、性的嗜好としてぽっちゃりした人が好き。セフレとしてぽっちゃりさんとおつきあいしたい。
という人が多いイメージがあるのですが。
性的な倒錯嗜好って、どもならんとこあるんですよね。ぽちゃさんにとってはいい迷惑でしょうが。。。

もしくは、私も間違えてたんですが・・・
ガリガリに痩せた人がダメって人はいるんですよね。ついつい女子的には「痩せてなきゃキレイじゃない!」と思いがちですが、男はそれほど気にしてないっぽい。
でも、ぽっちゃりって言葉はどーも語弊があるよ。
世間一般のぽっちゃり(+10Kgくらい??)を夢見て来てる人は多いように思いますが。
あまりにもあんまりな場合は怒っちゃうのはわからんでもない。
ヤリメヤリメ言ってても、やっぱりある程度好みはあるから、なんだかんだ言ってオンラインであれこれヤってる人はみんなぽっちゃり好きなのでは?と思ってるんですが。
だってよー、即アポならともかく、時間ある程度かけて、ご飯奢ってあげてホテルまで連れ込むお金を考えたら、その価値があると思えないとやんないでしょー。

男と女の性の違いなので理解が出来ないのですが、男って、自分の許容範囲を超えた体型の相手でもおっ勃つものなの?男は視覚と聴覚で興奮するってよく言うけど、それならますます勃起するのが難しいような気がするけど・・・・
あ、でも、性器みたら即おっ勃つの?そんなら話は早いですけどね!だって女なら誰でもいいじゃないか。
私のイメージとしては、男の性欲って食欲に似てて、「おなかすいた!何でもいいからおなかに入れたい!」って状態になるから、どんな相手だろうがエチー出来てしまう。。。のかなあと。
女子はそのへん細かくて、やれフレンチがいいだの美味しいおすしがいいだのとぜーたく言っちゃう、みたいな。

というわけで、「本当は痩せてる子がいいけど仕方なくぽちゃサイトでナンパしてる」という人がいたらご一報ください。
教えてくれたら・・・あたしのすいかの漬物(好物)でもご馳走します!

ヒモ 

July 07 [Thu], 2005, 20:13
昔の知人に、ヒモ男くんがいました。
仮にI君としましょうか。
友人の友人、といった感じで知り合ったのですが、私(158cm)と身長はたいして変わらず、小太りで別にオシャレでもなく(いつもチェックのボタンダウン)、会うたびにヘンな議論をふっかけてくるので、正直コイツもてねーんだろうなーと思っていました。
そしたら、別の友人から「あいつヒモやってるらしいよ」と聞いてビックリ仰天。
確かに、26にもなってビデオ屋の店員なんてどうやって食ってるんだろうと不思議だったのですが・・・・
どう考えてもモテるように見えない彼。なんでI君が!?と理由を聞いたところ「食わず嫌いしない」ところがどうもヒモになれる秘訣みたいです。
いや、正確に言うと、見た目が気に入らなくても金のためにイヤイヤつきあっているわけでなく、ストライクゾーンがとっても広いらしいです。
彼が連れて歩く女子のジャンルは幅広く、ビックリするような美人を連れていることもあれば、「な、なんだってー!?」(MMR風)という造作の女子もいる。
そして、どの子も平等に「可愛いですよ」と心から言ってのけることが出来、優しく接してあげられる。
女の子にとっては最高の彼氏ですよね。
まーヒモというにはちょっと語弊があるのかもしれません。
もしかしたら、そのときたまたまつきあっていた子が稼いでいて、I君にいろいろ貢いでくれてただけかもしんないし・・・ってそれがヒモっていうのか。
しかし、私にはちっとも優しくなかったけどなあ・・・・( ´・ω・`)

まあなんというか、常に彼氏彼女がいる人は好き嫌いしない人が多いのかもしれませんね。
だっていちいち注文つけてたらホイホイ恋人なんてできねーもん。
いや、それ私なんですが。「見た目なんて気にしない」っていいつつ内心すごい気にしてるし(別に岡田准一みたいじゃないと嫌なんて言いませんが)この歳でフリーターとかぜってー嫌だし(自分は無職のくせに!)偉そうなのも気が弱すぎるのも嫌!
でもあんまりハードル高くしてっと、出来る恋人も出来なくなっちゃうので、ちょっとI君を見習った方がいいのかもしれませんね。
逃げられないよーにしようっと・・・(´-ω-`)

しまむらに思いを馳せてみた。 

July 02 [Sat], 2005, 0:44
実は、私しまむらに一回しか行ったことがありません。
検索してみたらものすごい店舗数でビビりましたが、でも一回しかないんです。
一体どこにそんなに出店しているのか。

その一回っていうのももう7年くらい前に祖母宅にステイしていたときのことで、その当時は前面ガラス張りのあけすけな建物に、ドピンクの地に赤で「ファッションセンターしまむら」と記してあるだけのシンプル、jかつ風俗店のようなエロティックさすら持ち合わせている看板でした。
祖母宅がある土地は大変な田舎で、イトコから得意げに「これしまむらで買ったのよ、可愛いでしょ〜」と何の変哲もないデニムワンピを見せびらかされて半笑いするしかなかった思い出があります。
当時から、ギャル服ありナチュラルテイストアリ、おばちゃん向けありのもうなんでもあり状態でしたが・・・・
数年後に妹が「しまむら東京で流行ってるんだよ!女子高生の中にはしまむラーとかいるんだよ!」と興奮気味に語ってくれてからまた行きたくなりました。しまむラーて・・・・!!!
が、933店舗もあるにもかかわらず、福岡はものすごい辺鄙なとこにしかないという情報が朋友より入りまして・・・・(彼女もしまむらにはなみなみならぬ興味を持っているらしい)
簡単には行けないとわかるとますます行きたくなるのが人情皿屋敷。

誰か私をしまむらに連れてって!
オレだよ!オレ!
HN:
まも〜
性別:
確か女
年:
28になりますた(泣)
仕事:
求職活動チュ。
尊敬している悪女聖書:
業子様
趣味:
ダイエット
将来の夢:
モテたい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりぼう
» 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (2005年10月23日)
アイコン画像まも〜
» しまむらに思いを馳せてみた。 (2005年07月04日)
アイコン画像げっこ
» しまむらに思いを馳せてみた。 (2005年07月04日)
アイコン画像まも〜
» しまむらに思いを馳せてみた。 (2005年07月03日)
アイコン画像おかん
» しまむらに思いを馳せてみた。 (2005年07月03日)
アイコン画像まも〜
» エッチ度チェック (2005年06月24日)
アイコン画像sat
» エッチ度チェック (2005年06月24日)
アイコン画像sat
» 恋愛成績表 (2005年06月24日)
アイコン画像まも〜
» 恋愛成績表 (2005年06月23日)
アイコン画像Sat
» 恋愛成績表 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamo_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる