期待大!! 

2004年08月02日(月) 22時58分
オリンピック野球の監督は長嶋さんでしたが、3月に病に倒れ、
リハビリで復帰をかけてましたが、出場できなくなり、無念だと思います。
しかし、代行監督にヘッドコーチの中畑さんがすることになり、
FANの私にとっては、期待大です。
コーチ3名の中で一番、長嶋監督を理解している中畑さんなので、
選手と共に頑張って欲しいです。

初運転 

2004年08月01日(日) 21時20分
納車後、初めて私が運転しました。
今までと勝手が違うのでちょっと戸惑いましたが、
何とかなりそうです。

台風 

2004年07月29日(木) 22時15分
台風10号の影響で、久しぶりの雨でした。
連日の猛暑だったので、嬉しい反面、雨は続いて欲しくないです。

パン見本作製 

2004年07月27日(火) 18時44分
今月から、おにぎり・寿司Gから、調理パンGに異動になり、
初めて、試作作製しました。
緊張したけど、何とかなってよかったです。

新車♪ 

2004年07月25日(日) 22時00分
今日、新車の納車でした。今問題の三菱からホンダに代えました。
(旦那は、元々ホンダ派です。)
燃費&シートアレンジ重視にしたので、排気量は少なくなりましたが、
楽しめそうです。

夕涼み会 

2004年07月24日(土) 21時57分
今日は、娘の保育園の夕涼み会でした。
今年は水の生き物が年間テーマなので、それに関するものでまとめてました。
楽しめてよかったです。

血液検査 

2004年07月24日(土) 21時55分
今日は、八王子病院への通院デーでした。
娘が一緒だったので、大変でした。
今回は、風疹の抗体検査をしました。果たして、結果はいかに。

最悪の誕生日 

2004年07月12日(月) 21時51分
今日は私の誕生日でしたが、最悪なことに体調を崩してダウンしました。
健康管理が大切ですね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamo2431
読者になる
Yapme!一覧
読者になる