ありがとうございました 

2009年01月27日(火) 22時12分
お久しぶりです☆梅です。
先日は瞑想倶楽部初ワンマンライブにお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

多くの方に来ていただけて本当にうれしかったです

瞑想倶楽部をスタートして3年。いろいろなことがあったと思い出されます。
もちろんライブに来ていただいたみなさまにも支えられましたが、僕自身はメンバーにも支えてもらったと思います。

知り合って6年ほど。まぁ腐れ縁ですけどね( ̄^ ̄)よくもまぁ続いたものだ。しかし、こいつらだから続いたのは間違いないね!
メンバーには感謝感謝☆
こんなふうに人と出会える音楽ってやっぱりいいですね♪♪♪
みなさま、これからも音楽を大切に。そして瞑想倶楽部も多少気にしていただければ幸いです☆

あっ、ちなみに僕も音楽との付き合いはやめませんよ。

それでは皆様、短い間でしたがありがとうございました
m(_ _)m

(無題) 

2008年07月27日(日) 23時17分
今日は久しぶりにライブでした(^-^)/
やっぱりライブはいいですね♪♪♪
知り合いとの偶然の再開や、新しい人との出会いがあって、ただ音楽を楽しむ空間
頭真っ白になって、そこにあるのは笑顔だけ
やっぱりライブはいいね☆
この空間を共有させてもらえてすべての人達に感謝・感謝m(_ _)m

(無題) 

2008年02月13日(水) 14時56分
寒いです(+_+)
最初は楽しんでましたが、今はただ寒いです(>_<)
なぜ雪がふってるんでしょうか!?( ̄〇 ̄;)
勘弁してください▼
ところで明日はバレンタインですね☆ホワイトバレンタインになればロマンチックですねぇ◎

しかし、寒い▼▼▼

気がつけば、、、 

2008年02月05日(火) 15時49分
2月ですねぇ☆
みなさんは豆まきしましたか?僕は知り合いと遅めの新年会をやったのですっかりわすれてました
( ̄〇 ̄;)
やっぱり季節のイベントはしっかりしないとダメですね▼

(無題) 

2008年01月31日(木) 14時28分
遅くなりましたが、寝屋川ビンテージに来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今回はお客様も多くて、むっちゃ楽しくライブさせてもらいました☆
やっぱりお客は多い方がいいね(^O^)もっといいライブをしてファンを増やします!!!

(無題) 

2008年01月21日(月) 16時32分
先週のこと、、、
日記をしっかり書こう!とメンバーで話しましたが、すっかり忘れてました( ̄〇 ̄;)
やはり毎日コツコツやることは苦手です▼

仕事です 

2007年03月22日(木) 18時24分
昨日の祝日は仕事でした(T_T)出勤時にすれ違う人たちの笑顔がビミョーにムカつきました?
さてさて今週末はライブです♪会場は寝屋川ビンテージ(だったかな?)今度はどんなバンドとご一緒できるのやら☆楽しみ楽しみ(^-^)/

ファイヤ〜!!! 

2007年03月05日(月) 20時24分
昨日は天王寺ファイヤーループでライブでした♪
やっぱりお客さん多いと楽しいですね(^-^)/みんなノリノリで、いいライブになりました!見ていただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
追伸
打ち上げで酔った勢いでドラムについて熱く語ってしまい申し訳ありませんでした( ̄〇 ̄;)

久しぶりの更新(>_<) 

2007年03月01日(木) 19時22分
最近はライブが多い!!!
毎週末やってるので疲れが溜まってきました▼ちょっとつらい・・・。
しかし!楽しいし、見てくれるお客さんもいるので、老体に鞭打ち頑張ります(^O^)/

(無題) 

2007年01月16日(火) 18時18分
久しぶりのアップです(^_^;)
最近は仕事も忙しく、バンドも気合い入っててなかなか充実した日々です♪しかし風邪をひいてしまい体力がもつかどうか( ̄〇 ̄;)
しかし、主催イベントの為に頑張ります☆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甲斐
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる