オワッタァ・・・ 

2005年08月23日(火) 17時17分
とうとう個人面接も終わってしまった!
なんだかとても不安
だって、ヘラヘラしすぎた感じがかなりする。
あれは面接官の罠だったのか

もし罠だったら完璧にあたしはだまされた
ほんまにシクッタ・・・・・。

まぁ縁がなかったということで

いろんな人と仲良くなたから、自分だけ落ちてても悲しいな

結果は9月30日

また、、、 

2005年08月22日(月) 19時43分
明日は三重県の二次面接のため、またまた三重県に帰ってまいりました
とっても不安です・・・


あたし面接大嫌い


これで落ちたらちゃんとした人間じゃないってことだもんね??


まぁ緊張とかあるけど、あたしの場合しかっりとした信念とか持ってないような。。。


ってか、そういうのよくわからない

まぁ、飾ってもボロが出るんだし自分らしくいってくるよ
もう緊張とか疲れたよ

本日2件目 

2005年08月18日(木) 21時26分
どうして人間は一度やる気がなくなると
どうにも動かなくなるのだろう・・・。一次試験で燃え尽きたのか
明日はとうとう二次試験なのにまったくやる気がでない
明後日は実技だけでなく、筆記試験もあるのに
まったく手付かず
結構こんな自分がうざくてたまらん
まぁ、やる気ないのはしゃーないけど
どっちも試験受けさせた周りが悪いっということにしておこう
ごめんね、自己中で
ほんとは一人で決めることが出来ない未熟な自分が悪いのは重々承知です

変な天気・・・ 

2005年08月18日(木) 15時26分
昨日は急に土砂降りになったり、雷がピカピカ光っていたりしましたね
ほんとに変な天気だわ
ほら今にも雨が降りそうなくらい曇ってきた
さっきまであんなに太陽がギラギラしていたのに・・・
明日はどんな天気になるんだろう
ギラギラお日様も辛いけど、大雨も困るなぁ

三重より 

2005年08月17日(水) 22時09分
合格から早1週間・・・。
のような毎日でした
まぁ受かるなんてちっとも思っていなかったから
大慌てで二次試験の対策をしていました
水泳、鉄棒、マット、ピアノ。。。これは小学校の二次試験
ピアノ、表現、絵画、専門の勉強。。。これは幼稚園の
なんやかんやで、アッという間の1週間だったよ

この数週間で体重5キロ落ちました
うれしい
けど・・・これ以上は落ちなくていいや

さぁ、明後日は三重県の教員採用試験の二次試験だぁ

(無題) 

2005年08月13日(土) 2時06分
小学校、幼稚園ともども合格です(≧∀≦)
今鉄棒やら水泳やらピアノでクタクタです↓↓↓あと少しで終わるよー(*_*)頑張れ、自分!

はぁ、、、 

2005年08月08日(月) 12時20分
今3日4日に受けた保育士試験の速報ってやつをパソコンで検索して答え合わせしました
そしたら・・・・2つ
2つ落としましたよ
これで来年も受験決定
ほんとに嫌になるね
しかもその落とした1つは・・・4月から勉強してたやつやんかぁ
もう、勘弁してくれよ

まぁ仕方ないっか
来年に向けてまたがんばらなくちゃ

終わった!終わったぁ☆ 

2005年08月04日(木) 23時08分
やっと、今日で試験は全部終わった
二日間にわたる保育士試験
全く勉強せずに終わってしまったよ
まぁ、もう今年はどうにでもなれって感じなんですがね・・・。

さて、明日からはバイトに生きます
お金ためて次は免許合宿だわ

そうそう!ちなみにあたしが先月受けた教員採用試験は、今月の
10日に発表です

どうなるんでしょう・・・。落ちても受かっても複雑
だって・・・、だって受かっていたらまた大嫌いな面接が待っているのですから
食欲なくなるし、顔とかもぼろぼろになるくらい緊張と不安でいっぱいいっぱいになるんだろうな

今日は友達の結果発表だったんだけど、残念な結果でした
あたしの20倍くらい頑張ってたのに・・・

世の中何が起こるかなんてほんと分からない。
だから後悔無いように頑張るって大事よね

・・・、何か意味わからんくなってきたよぅ

ってことで今日はおしまい

久しぶりの。 

2005年07月30日(土) 19時15分
いよいよ明日は面接の日★☆
少し緊張
まぁ、自分らしく頑張るしかないよね
最近ポジティブなあたし

今日は友達と「感染」を鑑賞しました
なんだかあたしにはよく分からなかったんだけど・・・。
まぁ、色々やしね!

また来週試験だよ
今度は保育士の資格試験
ちっとも勉強してない・・・やる気もない・・・
今気が抜けてダメダメ人間のあたし

けどけど頑張らなきゃね
頑張ってない自分は自分じゃないし
少しずつ少しずつ歩き出している自分が好きになってきた
きっとすぐにはたどり着けないけど、いつか自分が納得いく
人生送れたらいいなぁ

台風通過・・・。 

2005年07月26日(火) 19時06分
今日は久しぶりに友達と遊びます
温泉施設いってきまーす

今日面接の詳細が届いてました
いよいよ最後の試験!!!って、来週は保育士の資格試験があるのですが・・・
まぁ、あれは緊張も何もないからねぇ安心なりよ

さぁ、今週終ったらあそびまくるぞー
花火に海にBBQに考えただけで幸せ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammypoco19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる