3限め♪ 

2007年07月13日(金) 13時37分
ひまだ



授業つまリャン



ポテトヘッドつまんない



(/ω\*))ヾケラケラ



ぁ━最悪ょ



明日ゎみなと祭リで花火見てハッチャケて飲んで食って歌ってドンチャン騒ぎのつもリだッたのに‥♪



台風マヂタイミングぃぃょにゃぁ⌒?(p嬉o′∀`o)q.*゜


ぶちくらしちゃる♪♪



月曜にぁるみたぃゃケド



絶対行けンな‥



てか三連休全部バイトとか



ふざけろ

フルリレロ━♪ 

2007年07月12日(木) 20時10分
今日ゎクラスみんなの写メとり頑張った♪

表紙なのにミンナふざけすぎやろv(`∀´v)

ワキガとかキメてキモイし!!!!!!

あなたハブられに気ずぃてにゃす!??

ンでちぃちゃん♪みう♪リカとマック行った━♪♪♪♪

楽しかったなぁ(笑)

帰ったら晩メシにチキンナゲットが‥??!!?!!













もういらんわ

ただいま 

2007年07月12日(木) 20時07分
食べ過ぎたぁ━━

気持ちゎりい

腹ですぎヾ( ´ー`)ノ~

なんもやる気しまてン

てかクソババアまぢムカツク
また泊リ禁止トカ!!!

ありえん

もぅ?歳ょ!!???

いつまでしばリっける気?!

ガキぢゃねんぞ

ガキでもほったらかしの世の中なんに

まぢウザッ!!!!!!!!

まぁどうせ雷パネ━し

土曜日みなと祭りナイやろな
雷に向かってウチのちょこびゎ吠えまくリゃひ

しゃあしい

早く一人暮らししたい

クソババア 

2007年07月12日(木) 12時51分
三十路ばばあ
くらしてやりたい




何かあのブッサメ態度




死ねお前なんか
ジャマなんぢゃら
でけぇのが










クソババアゎ何したってクソなんやけ若いもんの中でしゃしゃりでるな









何でもかんでもしきるな






お前みたぃなタイプがいっちばんウザイ








お前みたいな三十路ばばあゎウザイとゆう言葉がまさに当てはまっちょうちゃ

たったいま 

2007年07月11日(水) 21時52分
まぢちゃきい





素でぶっころすちゆってしまったくらい腹立つ





あんぼけまぢ自己中






なんかちゃあいつ






お前がわりんやろがボケ






今度会ったらくらすぞまぢ






マミ全然女のコやないけまぢさっきの電話ゎ素できれました










本気イライラするわ







あいつ自分勝手すぎやろ








マミの話聞けちゃ









まぢはがいい






なんかぼけばかなすび










浮気するぞゴルァ!!!!!!!!!!!










(笑)






あんなのとやっていけそうにない






少しずつキラィになっちょん自分がいる









まぢ自分の言いたい事だけ言って切りやがる









携帯カチわるごたあ






実際携帯カチわった友達の気持ちが分かります









スキなんかなぁ?








スキぢゃないような気が‥









本気ぶちくらしたい気分になるし








まぢぅぜぇなあ
あああ!!!!!!!!!!!!!!

まさに 

2007年07月11日(水) 20時26分
はぁ〜







連絡ニャース






寂しい?







てか力が入らん









遊びたいょ〜









何しよん??????









アンタが怒らすけ悪いんやんか









あの時電話でてたら









でもしょうがないやん










マミがアンタと一緒と思わんで








なんでこんな気持ちならないけんの










だるいしめんどくさぃよ









なんで?










ちゃっちゃとこんなの終わらせようよ










いい加減だるい










今一番ダリィ時なんやけさ。支えてよ










笑わしてよ










元気ちょうだいよ











めんどくさぃ





でもアンタしかおらんのよ










アナタぢゃないとダメなんよ









楽しかった時間が頭から離れん









だから余計会いたいよ










同じ気持ちならいいのにね










いつも同じ事考えてたらいいのにね











待ってる時間が長過ぎて










まちくたびれるよ










なんしよん?










何も手につかんよ










お互いの気持ち分かり合えたらいいのにね











通じ合うッちなかなか難しいよね
















スキだからこぅ思うんだよ

くそ 

2007年07月11日(水) 19時43分
まぢきらす━





本当こだるばかちゃ




日本語大丈夫?





ゴメンけど話が通じんだけでもなイライラする







いちいち通訳がいるごたんのお前わ






まぢめんどくさぃ




だりい





疲れて全部がうざくなる



てかうざい







ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ

オン★ダンボール 

2007年07月10日(火) 11時45分
ぁぁ‥



泣きそうゃ‥



なんでなん(-ω-`;)



冗談つうじんかったんカナ━


冗談つぅじんとかまぢだりぃ


だりぃっちゅうかめんどクセェ







気になる‥
気になる‥


あ━気になる








アッ!!オカエリ〜★
あんどぅさん(笑)

おしまい 

2007年07月08日(日) 22時33分
愛する人よ
そこから何が見えるの
愛する人よ
そこから僕を見てるの
小さくうなずいていつも
僕を許すんだね
愛する人よ
何を唄えば
君に届くの















切なくて胸が苦しいね











恋愛ッちなんなん














何よりも苦しいことょね














寂しいと辛いとか切ないとか













幸せな日ばっかりぢゃないよね













楽しい時間ゎ短いんに
切なくて苦しい時間ゎ長く感じる













楽しいばっかりがいいな












夜になるとなんで余計切なくなるんゃろ













バカかもしれんけど













もぅ自分にとっての大切な人がどっかに行くのゎいやだ












だから

















伝えます














ンな訳ねだろ












そんな勇気もない臆病で自分がぃゃになるね












情けないね













ばかだね














でもその時がきたら













素直な自分で伝えられるといいな














なかしまみかか












HAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYになりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ(∋_∈)

やっふぉい♪ 

2007年07月07日(土) 17時04分
マミの化けにNo.1必要なもン。つけまつげ☆かいだめよッチャン。にゃは(●'З`●)ちけぇらぁ!!!!!!!by彩香(笑)ぁ━まみゃうれしぃよ☆まどちぁが来てくリて♪ゴメンネゎがまま娘が呼び出して。はるばるすんましぇン。今日ゎガッチリニャッハリ遊ぶぢぇ♪まぢまぢまぢまぢ(笑)マドカと遊ぶのまぢまぢまぢまぢ久しぶり(´∀`★))ちぇけらのほいほいににゃんすやけ━すにゃにゃらホイホイゴキブリホイホイすい〜すい〜すいだらだったすらすらホイホイニャッハリΦλ≒♯♭ヱΕヲ‡




















マミだいじょうぶ
ノ( ̄∀+ ̄)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammypinkchoko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる