ふらゆらの巻 

2007年11月24日(土) 21時32分
先日の東京レポ

昼間に東京ドームシティへ!何気に東京ドーム初めて見たよ。お目当てはジェットコースターのサンダードルフィン!久々に乗る絶叫マシンに興奮したよ。

あの角度は結構ヤバい!

あれに乗りに行っただけで次は原宿行ってみたものの特に何もなく、好きなブランドの靴が安く売ってたんで買っただけ。(なんかクレープ食ってみた)


次は下北沢〜!今回初の別行動でレコ屋巡り。一件目では知らないのばかりだし、いいのが有りすぎてとりあえず三枚。

続いて前から行きたかったひよこレコードへ向かうも道が分かんなく、電話までして行こうと思ったのに良さげなレコ屋あって入ってしまった。もう時間ないからパッと見て、店で流れてたカッチョいいのを一枚思いきって買ってしまった。

ここで遊び時間終了。恵比寿リキッドルームへ向かう。場所分かんなくて友達にメール&電話しまくってなんとか着いた。ライジング、ブリッジのメンバーに会えて話せたが、肝心の呼んでくれたbarbiオジくんに会えず。
一発目はまったり心地よいyole yole。

北島友太のDJ入ってbarbi。やっと見れた!かっこいいわ〜♪CDもTシャツもステッカー(大量に)もGET

青さんのDJでテンションが上がり、ブリッジスタイル。こっちもやっと見れたt.o.n.oくんの鍵盤姿が好きだ

MARくんのDJが入ってラストはRISINGTONES!今一番最高なバンドだよ☆広い所で見るのはやっぱイイネ

終了後つぼ八で飲んでからアフターの恵比寿みるくへ。身内ノリな感じで楽しく、大好きなエルカルゴマイルスのメンバーらも来ていて一緒に飲み語った(テキーラは三杯か?)

ナォちゃんに貰った指輪を無くした(前にも同じものを無くしてる)

そして些細な事でまたケンカ。

なんとか仲直りして、歩き疲れたからもう近くの漫喫。

一度座ってトイレ行って、戻って来たらシートの上に...指輪がな・なんで!?でも良かったわ〜!


[三日目]
浜松町をゆっくりゆっくり歩いて、途中移動販売のお弁当買って公園ランチ♪
着いたのはもちろん東京タワー。

なんとなく地デジになる前に来れて良かったような

バス時間まで新宿をブラブラして、寒い仙台へと帰って来ましたよ。


ライヴ、友達、新たな繋がり、観光、ショッピング、三日で十分楽しめたので良かったよ!

またね☆

ほらたのしっの巻 

2007年11月06日(火) 14時55分
3日の勝手にしやがれ x dElvis x LOOSE SCREWS Presents《9oclock jump》は楽しんでもらえましたか〜!

ボクもだよ〜♪


勝手にしやがれ武藤昭平さん飯島誓さんは最高のJAZZで盛り上がってましたね!これからもまた一緒に楽しい事やりましょうね!飯島さんリスペクトです!!大好きです!

Guest Djは。
アブラーズ武内享さん。あっという間に駆け抜けましたね〜!フロア以上に本人が熱くなってたのが素晴らしいです!ありがとうございました!「上げすぎた?」いえ、上げすぎぐらいでいいのです!

Radio Carolineウエノコウジさん。この人はまさにロック人です!「オレはオシャレなのはかけね〜からさ!」お願いしますっ!途中「一応気ぃ使ってロカビリー持って来たよ〜」でフロアに笑いとノリを作ってくれてありがとうございました!


Bloodest Saxophone甲田伸太郎さん。酔っぱらってましたね〜!でもいい曲かけてたました!ありがとうございました!

dElvisのTUMIさん今回は本当ありがとうございました!あまり見れませんでしたが、渋いロカ/ヒルビリーがとても似合ってました!また機会があれば絡んでいきたいと思っています!


今回のLIVE。
まずは、フライヤーに載ってなく東京から来てくれたガールズオーセンティックSKAバンドAdms Apple!初めましてでろくに挨拶も出来ませんでしたが、リハの時点でキュートで暖かい音に癒されました!一番ルースクっぽくて、これからもぜひ仲良くしていきたいと思いました!ありがとう!


東京ハウリングレコード。ガツンとかましてくれたね!イベント始まってからホットペッパーで電話して、四人中三人が髪切りに行くなんて(笑)ラフな下町っ子が好きよ!ありがとう!今度はレギュラーのルースクな♪


東京のバンドで一番見てると思うOldfashion。大好きなバンドの一つです!実は仙台に住んでんじゃね〜の?(笑)ありがとうね!またCD買うの忘れた。。ください!(図々しい)


仙台から唯一参加してくれたSWINGIN’DOTTY HOLES。久しぶりに見たけど、誘って良かったよ!Adms Appleとも仲良くなれたのかな?ありがとう!

知る人ぞ知る11/3は我らBOYSのDJ ZAZZUの誕生日!バースデーソングと共にケーキを出し、あのでかいイベント中にブース前だけ身内ノリ(笑)タイトルは「29なのに31アイスクリームのケーキ」喜んでくれたかな!ルースクグッズとか考えてくれて、君のような熱い男がいなくなったらとても寂しいよ!

さて今回のボクはとゆうと...THE ENDって感じかな(^_^;)
出番前に具合悪くなっちゃって覚えてないんだよね。気力振り絞り爆裂キラーJAZZにしたと思うんだけど、フロアどうだった?
終わってすぐトイレで吐いて、ちょくちょく吐いてたよ。突然腹も痛くなったりして(涙)
まったくひ弱な身体だぜ。


家に帰ると、なんとなく集合ポストが呼んでる気がして覗いてみた。

ニャーす!アモちゃんからだー☆
CHICOでピアニカ吹いてた子がメインでやってるバンドminjahのCDが来たよ〜!ヤバいわ〜♪期待通りめっちゃいい(^O^)
ルースクで使おうと思った。


11/4DROOMでレギュラーのルースク。

今までにないくらい 超和みパーティー! 仙台No.1和みは伊達じゃない。

この日の友情出演は福島からカンノシンスケ、.comuraの二人。

みんなでおでんつっついて一杯。

こんなクラブ他にはないぞ!

落ち着くしホッコリ暖まるわ。


12月のルースクは、なんとなんとLOOSE BOYSのスペシャルセッションライブあり!。。。?

なんと我らBOYSがレコードを楽器に変えセッションしちゃいます!

大丈夫なんか?

言い出しっぺは。。。

オレだ。

いや、前から実は考えてたんだよ。

みんな楽器やってるし出来ねーかなって。まぁ一番オレがヤバいんだけど(^_^;)
なんくるないさー!
ぐだぐだで結構!みんながサポートしてくれるさ(笑)

とゆうわけで全員揃いの衣装でお待ちしてます。

またぁね☆

写真は、もう恒例になりましたルー写! 仲良しですね〜☆

コムラ→MAMA→カンノシンスケ

ZAZZU→DOI

ムラムラバイバイの巻 

2007年10月09日(火) 3時43分
こちらの日記お久しぶりですいません!昨日はとうとうライジングトーンズが東京から来てくれましたよ!

思えば横浜での春の彩音で見て以来、そしてCDを聞いてからナォちゃんと一緒に好きになったもんで。

まさか自分の企画に呼べるとは思ってもみなかった(涙)これ実現の陰には、今回一緒に企画してくれたリエ&ヒロの最強ガールズコンビの働きにも感謝しなければいけない。

客全員盛り上がった最高のライブでした!!満足腹一杯!

もひとつ東京からはCHICO。かなり場を暖めてくれて感謝!もはやドロームが渋谷か下北沢に思えた〜!仙台の人は初見だが、みんなイイッて言ってくれてオレも嬉しい。

ヒュー スポット&ザ モリノミヤコバイブレーションは一発目ながらたくさんの客の中、久々のライブながらも堂々としたステージに拍手です。

ラストのおひつじ座流星群は、ライジングトーンズの後ながらも彼ららしく、ジュズフェスの時よりも生き生きと成長したライブでお見事でした!


今回わたしは裏の裏の仕事をバタバタやっていたし、いつもより準備に苦戦したし、当日楽しむ時間は少なかったが、たくさんの人の楽しみな思いや笑顔、バンドの良かったわとゆう言葉が伝わった気がするので、イベント、ルースクとしては良かったんでわないかと思うよ。


最後まで残った人!ラッキーだね!タロさんの一言で実現してしまったCHICO×RISINGTONES featタロウのスペシャルセッションがラストを飾った♪しっかりムービーにおさえたよ!豪華セッションだったね〜!

終わってみると、張りつめた糸がスルっと緩み、変に怒りが込み上げ周りにあたってしまった。

東京からわざわざ内緒でCHICOと一緒に来て来てくれたKIRIちゃんの事も避けてしまった。

なぜだろう。どうせ分かんないよって思っちゃった。。。本当にごめんよみんなm(_ _)m

特にナォちゃんは見捨てず気を使ってくれて感謝です。 ライジングトーンズの時は絶対前でビール片手に踊ろうねって言ってたけど、バーカウンターが忙しくて少ししか一緒にいれなかったけど、彩音以来、しかもあの場所で見れて良かったよね。

また頑張るよ。

手助けしてくれた沢山の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


流した涙も

固く握った拳も

叫ぶ言葉も

思う気持ちも

何も言わず帰る姿も

親友ならすべて解っちゃう不思議な力。

キミの敵はオレの敵。

お前のモノはオレのモノ!??


またね☆

画像はLOOSE BOYS第一期生、二期生、全員集合は8時だョ!

ドゥルラッタッタの巻 

2007年07月04日(水) 3時10分
ルースクありがとうございましたm(_ _)m

当日17:30誰も来ません。みんな遅れると。。。
テンション激低で看板書きして一人でスタート。

なんだかんだで酔っ払ったが珍しく寝る事はなかった。

ようやく打ち合わせも出来たし。


しっかし昨日は笑った笑った(^O^)自分がこんなに面白いとは!

Discoシノブ、ルースクYosida、ミホちゃん爆笑!そしてオレは自分の話で大爆笑☆

腹痛くて倒れたよ!

DROOM版すべらない話でした!

あのお方も初めて来ていただいて、はりきってやっちゃいましたよ!(はりきりすぎたかなぁドイちゃん?黒かったでしょ)


今日ようやっと10月の企画も決まった☆やったね〜(^O^)みんな来ないと月に代わっておしおきよ!


今日こそ履歴書を出さなきゃ!

デイリーで両面テープ買って写真も貼っていざポストにパサ。。。あっ!っ!っ!

切手貼ってない(涙)

次の回収は一時間後。
またデイリー行って80円切手買って家で待つ。

郵便局に事情説明。

大きいやつは120円だよ?

まーたデイリー行って80円切手買う。。。
雨の中回収を待つ。

なんとか一緒に持って行ってくれる事になった。

全くオレは何やってんだか(-.-;)


隣りの隣りのブータン人の部屋の前からカレーのいいにおい。

こっちは対抗してハヤシライス作ってもらった☆


夜は桃鉄とマリオカートして♪


ポッポー☆

ワンワンマンマンの巻 

2007年06月18日(月) 9時45分
は〜いおなじみ旅日記でござ〜い〜☆カゲロウのワンマンに行って来ました!

新宿付いて毎度おなじみユニバーサウンズにて散々試聴したあげくボクにしてはかなり珍しく7インチを数枚購入し、吉祥寺へ向かい会場入り。

いつもの仲間の笑顔が集まるo(^-^)o

リハの合間ユニオンJAZZ館にて安レコたくさんゲットー♪いよいよボクのDJと共に客入り。まずはSOUL,JAZZ,クラブヒットで。

「東京ハウリングレコードレコードです」ジャン♪

高台のステージで見るこの日のハウレコは凛々しかった。カゲロウへと繋ぐ大事なアタックチャ〜ンス!

スタパはジャズのライブハウスのように上にも客席があり、デパートのヒーローショーを見るかのごとく上から下から見れるハコなのだ。もちろんボクはDJ終わったら最前列で見てやるんだ!

ラスト。マーシはステージからダイブし、ギターを捨て大熱唱だ。(おかげで足を折ったとか折らないとかぁ〜)ハウレコお見事でした!

続いてMAMA DJの大事なアタックチャ〜ンス!なんと当日にホーン物はなるべく避けてくれとの要望。。。

SOUL,FUNK,JAZZ,どれを取ってもホーンが(>_<)キャ〜組み直しやで〜!買ったばかりでまだ聞いてないレコ達が助けてくれた。ホーンはちょいちょい入ったちょい。

いつの間にこんなに人が!カゲロウファンは多いでしかし☆
いつもは30分に全力を出しバテバテなやつらが一時間半もブッ飛ばしてアンコールまで2曲やり、この日のカゲロウはキレっキレのキワっキワだった!!!!!!もう正直言葉はないですよ。みんな大満足☆ありがとう&お疲れ様('◇')ゞ

少人数で打ち上げ〜♪飲み放、食べ放、チュー放!?

二次会ぃ〜♪はMAMA、Rっぱ、Nお、Aやのっち、ちA、くるみの五人+一匹で宅飲み。

焼酎飲み過ぎて記憶がない事も。。。
結局ほっとんど寝れず午後だとゆうのに電車でひゃっくり止まらん気持ち悪い眠い暑い重い思いで新宿。

フラフラしながらユニオンSOUL館。Tシャツ、レコ、本、CD買い。

やっと帰れる(-.-)zzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZやっべ!!今時間は!?16:30ちょうど!間に合うか!だってバス乗り場前の地下で寝てしまったから上に上がればバスがほらあった!

でもなんか様子おかしくね?誰も乗ってないよ?

「すいませんこのバス〜」

「17:30のです」

ええー!!まぁた乗り遅れちゃった(^_^)v

でも時計みたら2分しか過ぎてねーのにもう次の来てんのぉ(>_<) 「乗せて」言ったら「ダメです」てバイトに言われちゃって、いつものように電話で説明して乗せてもらいましたよ。

いざバス乗ったらダメですって言ったわりにすげーガラガラじゃねーかよ(`ヘ´)けちんぼっ!


んな感じで“天真ワンマン”

お後が悪いようでこれにて終了〜ありがとござ〜い〜m(_ _)m


【本日の仕入れ】
ジャズレコ10枚、MIX CD、本、Tシャツ2枚。

【本日のおみや】
★カゲロウからTAKE 2収録の限定プレゼントCD、

★るっぱから6/20発売YAPANi 2ndシングル、スリープウォーカー、リディメイツのCD

★東京ハウリングレコードから虜Tシャツ、1stシングル“虜”デジパック使用盤。

★そして出会った皆さんから→笑顔

頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

またね☆

CAN WE TALKの巻 

2007年06月05日(火) 0時57分
昨日来てくださった皆様、初めての方、顔出してくれたみなさんありがとうございましたぁm(_ _)m

入口に今までの懐かしフライヤーを貼り、入ってすぐのキャッシャーの壁に今までオレが撮ったルースクの客やオレらの写真をバーっと貼った!


一巡目一人目D.O.I。セレクト聞いた時から「今日はガールズが聞きたい」とお願いしていて期待に答えてくれた!彼のガールズセレクションは大好きだ♪

ZAZZU。いつもながらのエロくさいジャズネタばかりだ。でも意外な一枚があってまさか彼があんなのかけるなんて(◎o◎)キャッシャーからD.O.Iが走ってきて「あれ!?MAMAさんじゃないの??」

MAMA。一回目はルースクでながしてきたものをたくさん使おうと思っていたが予定変更!ZAZZUが早めに帰る為「MAMAのは見たい」言ってくれたんで火が付いた。いつもオレとZAZZUは順番が前後で、相棒でありながら常に勝負なのである。せっかく今日やったなら、オレもやってやるかなぁ〜!懐かしめのヒップホップから入りまして、なんと初めてR&Bを(笑)こちらはもっと懐かしめの!

チラッとしか見てないけどフロアは結構人が踊ってたし、ラブコールも何度が聞こえました!

勝ったな( ̄ー+ ̄)へへへ♪

DA-YOSHI。オレの後はやりずらそうです。ノリを壊さずソウルフルにまとめてくれましたね☆


TSUKASA。そろそろまったりムードなレゲエで一巡目をシメてくれた。


ニ純目はもう覚えてないな。。。途中フラフラとラーメン食いに行ってたし、帰って来て外で寝てたしzzz


でも途中D.O.Iのバースデーソングを合図に、小さいながらもローソクを立てたケーキをバースデーのDA-YOSHIにプレゼント☆


そしてDA-YOSHIのブリブリなDUBで帰って来たドロームのボスに火が付き、「オレもやっていいかなぁ!?」で急遽DJヒゲとボインがプレイ(笑)

TSUKASAにタッチして最後はオレでシメ。かなり長いことやってた気がします。珍しく今回のルースクは5時くらいまで!?みんな帰ってオレだけ残り、ここからがまた長いんだ(笑)DJヒゲとボインがまたプレイ!結局みんなで外出たのは6時すぎでしょうか。

でもまぁ本当楽しかったよ(^O^)


やっぱいいねルースク☆いいでしょ?

またまたたくさんの笑顔が見れたんで良かったですわo(^-^)o

みなさんCD大事に持ってて下さいね!

またルースクをよろしくお願いしますV(^-^)V

またね☆

5.25キャバレーへGoニコ☆の巻 

2007年05月27日(日) 2時49分
ドロームの老舗看板イベントキャバレーにすっごい久しぶりに行ったんだ!

前に行ったのはたしかザズーとコムラが出た時じゃなかったかなぁ。あんな素敵なイベントに出れるなんてうらやましいわぁ(`ε´)たしかコムが家でDJ特訓したな(笑)へへへ!

とその前に、昨日は雨でしたな!ようやっと気付いたんだがルースクで雨が降るのはオレのせいではないかと。。。昨日わたし休みだよ!?雨。なんか楽しみなイベント行こうと思ってると雨。

ザーっ!(`o´)

ズーっ!o(>_<)o

まずはルースクフライヤーを受け取り、コピーしてカッターで切って東京分に100枚用意♪ちょうどるっぱからも電話来たし(笑)ナオちゃんからの伝言で「5キロ痩せて待ってます」。楽しみが増えた☆


さぁキャバレーへGo!ションさんから「MAMA君来るよ」のメールでコムがすでに来ていた♪初めカウンターで飲み、会社の飲み会後のJAM兄が酔っ払いで登場!いい感じに仲間が揃ってきて、いつの間にかフロアで爆発的ノリで踊る☆

ションさん&マサルさんの選曲は本当ヤバい!大好きな先輩方です♪もちろん人柄も好きo(^-^)o

イベント行って汗かいて踊るの久々!そこまで自分に大ヒットなイベントがなかったんだよなぁ〜(>_<)

キャバレー最高だよ♪

ボク一人で最後、本当に最後までいたんですよ!が。。。具合悪くて外でゲーゲーしてましたの。


カートを引くションさん&マサルさんの後ろ姿を見送り、心の中で「今日はありがとうございました」を言いました。

(もう立てなかったし言葉も出なかったから〜)

挨拶ナシに消えてすいませんした〜m(_ _)m 楽しい一時をありがとうでした!

I love you baby〜♪

またね☆

チャンチャカチャーンの巻 

2007年05月21日(月) 3時15分
ごめんねごめんね。

だいぶだいぶホームページをさぼってたよ。

浮気をしてたよごめんねごめんね。


毎日毎日こんな朝日を見る生活なんだよ。


眩しいね眩しいね。


今度、初のMIX CDを作ろうと思ってるんだよ。

知ってる人は知っている。


知らない人は知ってるフリして!


全部ぜーんぶ出来たらオレらしいユニークなリリースするからよろしくよろしく。


最近のボクは何をしていたかって?

そりゃ〜おめぇエッチな事三昧よぉ(`ε´)

ウソよウソ!

イベントがあったり、飲みに行ったり、ほぼいつもニックと遊んでました!


今日は青葉祭りの最終日でいろいろ食べたよ!

次回のルースクは一周年記念だよ☆

みんなわいわい集まってワイワイしようね♪

これから頑張ってココも書くからね。


またね☆

出会いと別れの春の祭典の巻 

2007年05月06日(日) 17時47分
本日です!仙台アンダーグラウンドイベント最高峰<LOOSE SCREWS>@DROOM
-ZAZZU LAST DJ BASH-

Open 20:00〜足フラフラになるまで♪

\1000+1Drink

☆OTETSUDAI DJ☆
◆CONDOW
◆.Comura

☆LOOSE BOYS☆
D.O.I,MAMA,TSUKASA,YOSHIDA,ZAZZU

☆DROOM☆
仙台定禅寺通りモスバーガーB1


★DJ ZAZZU is★

会津が産んだJAZZの電動こけし。。。じゃなくて伝道師!産まれた時からおしゃぶりはトランペット!小学校の似顔絵はダビンチもびっくり!合唱コンクールでは勝手にJAZZYなピアノソロを入れてしまい合唱そっちのけで皆が盛り上げる。そんな今思いついたうさんくさい経歴の持ち主ですが、彼のDJはJAZZだけにとどまらずクロスオーバー、アンダーグラウンド、ギターポップ等も好み、無限に広がるZAZZUワールドを作り上げる。

会った事ある人は分かると思うがあの暖かく何事にも熱く熱心な人柄がみんな大好きだと思う!もちろんボクもその一人。

そんな彼に会ったのは、そう!覚えてない。だが覚えてないって事は、やはり彼に出会うのは必然だったにちがいない。

仲間に加える事もすぐ頭に出て来た一人だ。そんな彼がこの度卒業する。もちろん形式上ってだけで、今後楽しい企画が出来た時には出てもらうつもりだ!
今日は絶対気合いが入ってると思う!だってボクがいつになく気合い入りまくりだから彼もきっとそうに違いないんだ。


イベント会のフルハウス!笑顔集まるあの場所に、ぜひ今日も皆さん来て欲しいものだ。

またね☆

ポカポカな街での巻 

2007年05月06日(日) 16時17分
奇跡的に朝4:30に仕事が終わり、家で風呂入ってそのまま盛岡入り!仙台から1時間40分で着いたよ!?
(3時間くらいかかるって話だったのに)

着いてとりあえずジャジスポの場所を確認。だいぶ前に来たきりだから街の様子も覚えてない。いろいろ走って警察署で聞いたらすぐ近くだって事でそのまま警察署の駐車場で(-.-)zzZ2じかんだけ〜

盛岡に帰って来ているルーズガールズのホッスィーと会う事にしていた☆

まずは盛岡城跡で花見!こっちはまだまだ桜が見れる♪

屋台チェ〜ック(^o^)/ナンドッグ!うすやき!?宝石すくい!?知らねーぞおぉい(>_<)うすやきは名物らしく、クレープ生地くらいの薄さに桜えびなど軽く入れて焼いたお好み!これがうまい☆

そしてもっと桜が見頃とゆう所へ移動(車はずっと警察署に置きっ放しでホッシーの車での行動である)

沼の周りが満開の桜でいっぱいな所だ!ヘリコプター、パンダ、白鳥のボートもたくさんある♪恒例の屋台チェ〜ック(^o^)/ホッシーおすすめ一休だんご〜!?これがまたもちもちでうまい☆

続きまして通り道で二人で気になった雑貨屋へ。50.60sな家具や雑貨がたくさん!ミュージックも最高だ♪
ホテルで使っていたと思われるかわいい灰皿×2、瓶、メモ帳を購入。

続きましてジャジスポ!川沿いなので店員さんらは外で焼肉!素晴らしい(^O^)たくさん掘り掘り!CHOKUさんはとても優しく、お水やアイスなど食べながら掘り掘り!外ではサッカーやキャッチボールをやってる最高のレコ屋☆

レコ6枚、雑誌6冊、バッチ3個、タオルを購入してお香プレゼント!靴が欲しくてCHOKUさんのチャリ借りて銀行行ったがGW期間はNG(*_*)せっかくGWって事で安くしてあげるって言われたのに、また今度来るしかないない!今年の秋のモデルも要チェ〜ックな靴ですよ。


はてさて時間もせまっては来てますが続きまして古着屋巡り!

たくさん見たけどこのへんではジャクソン5時代のマイケルのラグランだけ購入☆

その他たくさんのお店、人との出会いがありました。


さあお金がおろせない中さいふの中は。。。ちょい危険(>_<)

さすが盛岡は日本一親切な人の所!ホッスィーに少しお借りしていざライブへ♪一日中付き合ってくれて本当ありがとう!

行ったら既にリディメイツが始まってた。しかし盛岡は暑い!
仙台からも顔なじみがたくさんいて盛岡に来た感が少しなくなった(笑)

なんとかいい感じの写真も撮れたし、「横浜で行われた春の彩音に行ってたよ〜覚えてる〜?」でSAXの遊さんやスタッフさんと仲良くなり、楽しみにしていた7インチを購入♪アルバムも出たが今度お店で買おう!


次のライブは秋田からKING LION。初めて見たけど良かったね♪

さあCool Wise Menは三曲だけ!とまったりなムードを作る。「リコの音は心で聞いてくれ」と。そして登場リコ・ロドリゲス(∋_∈)めちゃめちゃ暖かいオーラもったおじいちゃ〜んに感動!

この為にデジカメ買ったと言ってもいいくらいだ〜。

予想以上にライブ時間が長くアンコールも二度やり、途中立ったままマジ寝してしまいました。。。

心にすごく響いたし、良い思い出がまた一つ増えました(^_^)v

アフターパーティーへは行かず車で一眠り。

方向音痴ではなく勘で結構分かるんですが盛岡だけは今だ攻略出来ないMAMAでした!

どーぞ


またね☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammybeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる