鑑賞

May 16 [Sun], 2010, 11:22

昨日映画館に行ってきました。映画館に行くのはかなり久しぶり。
1年ぶりですね。15日くらいから公開の映画を見てきました。
「パリより愛をこめて」
いつもあまり人がいない映画館なので、公開直後でしたが3割〜4割くらいでした。

話の内容は、控えまして。。。。
アクションが凄かったです。
ジョン・ト●ボルタが強かった。
対して。頭脳派の相棒君は、セクシーでした。
予告編見た時からハンサムさんだなーと思っていたのですが、
本当に最初から最後まで格好良かったです。

映画館チケット売り場の前で、10分くらい
アリスORトリックORパリで悩みました。

アリスそろそろ終わってしまいそうですね。
来週はアリスですかね。

更新

May 09 [Sun], 2010, 20:34
サイト更新しました。

こんなに短期間に更新なんて、かなり久しぶりですね
この調子で、どんどん更新できたら良いなと思ってます。

久々にDVD見直していたのですが、
やっぱり夜狐さんは、良い男ですな。
なんて、一人パソコンの前でにやけてみたり

あまり、普段から字幕で見ないのですが、試しに生声を堪能してみたり。
久しぶりに、夜狐さんを堪能しました

PC復活しました

May 05 [Wed], 2010, 19:33
こんばんは。
ご無沙汰しております。
数日前に、コメント欄でご報告しましたPCトラブルですが、
解決しまして、PCが復活しました

故障といいますか、動かなくなった原因が不明なので、
また動かなくなると困るので、データーの保存はしっかりとしておきたいと思います。

今後の予定をば。。。。
今、ヴェ□ニカマ●ズという海外ドラマを視聴中です。(2廻り目です。)
保安官相手で、長編を書こうかと計画しているのですが、何だか見る度に、
嫌な奴にしか見えなくなってきているので、考え中です。


相棒

January 02 [Sat], 2010, 19:47
MY相棒。
といっても、昨年の12月下旬頃からですが。

中身はネタ帳です。
無ジ良品のノートに、自分でレースと豚さんとハートの
シールを貼って作成。

豚さんシールがお気に入りなんです。

リピート再生

January 02 [Sat], 2010, 19:42

昨日試しに聞いてみたら、
何となくはまってしまった曲。

レディー・GA×Aの「P0/Ker/FACE」です。

前から名前は知っていたのですが、
試しに聞いてみたら、何となく気に入ってしまい、
リピート再生。

まだこの1曲しか聞いていないのですが、
彼女をご存じの方で、何かオススメの曲があれば、是非教えてください。。。

明けましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2010, 19:39
明けましておめでとうざいます


今年はなるべく更新の回数を増やせるように頑張っていきたいと
思っています。ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

掃除

December 13 [Sun], 2009, 20:39
先週、机の周りを掃除していたところ。
発見してしまいました

高校生の時の自習時間とか、休み時間とか、
朝早く登校して時間があった時に書き溜めたネタを。。。
まだ、そのときは夢というより、がっつりそっち方面を創作中で、
そのうえ、当時でもかなりマイナーな漫画。。。
何だかとっても懐かしかったです。

それと一緒に、CSI:Mの書きかけのモノや、大洋モノも出てきました。
機会があれば、しっかりと最後まで書いて、アップしてみたいです

やっとですが。

December 13 [Sun], 2009, 20:10
かなりご無沙汰してしまいました。
更新履歴をみると、今年の一月・・・。
本当に、間空きすぎですね。
丁度恋人達の季節、クリスマスの時期ですし、
少しでも、アップ出来たらよいなと思っています。
よろしくお願いします

やっとと言いますが、最近レンタルショップの入浴3DVDが、
旧作になり、全巻見終わりました

ファイナルはいつも楽しみなのですが、
特に3の最終回は、好きです

2の時は、ほとんどベッドでのシーンが多かった、フラックも活躍

ちょっと皆さん爆弾作ったり、本領発揮なところがあって、
怖かったですが、面白かったです。。。

最終回のDVDだけ、別途で販売して欲しいですね。
CSIのシーズン5で出ているみたいに。(最終回ではないですが。。。)

プール

September 26 [Sat], 2009, 22:08
体重が増えに増えて、大変な事になり始めているので、
7月くらいからジム通いを始めたのですが、
今日は始めてジムプールに入りました

高校はプールが無かったので、
実に9年ぶりくらいです。
体力がだいぶ落ちているので、
クロールは10メートルでダウンでしたが、
平泳ぎは、まだ大丈夫でした

今日もショッピングモール

September 22 [Tue], 2009, 17:45
今日は、車で30分くらいのショッピングモールに行ってきました。
2枚のCDが目当てだったのですが、
ありませんでした・・・・
告知のポスターもあったのに、残念です
代わりと言ってはなんですが、
レンタルDVD屋さんで、B○NESを借りたくって来ました。。。
やはり、長期休暇ということもあり、ドラマは人気でしたね。
CSIは3作とも借りられているのがありましたし、
先週たまたま借りた、MI:5というイギリスのドラマは、
全巻ありませんでした

これから、頑張ってB○NES観ます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴米
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琴米
» 相棒 (2010年05月02日)
アイコン画像智弘
» ささやかな計画 (2008年11月04日)
アイコン画像琴米
» ささやかな計画 (2008年11月03日)
アイコン画像智弘
» ささやかな計画 (2008年11月02日)
アイコン画像智弘
» ささやかな計画 (2008年11月02日)
アイコン画像葉未
» ささやかな計画 (2008年10月31日)
アイコン画像琴米
» ささやかな計画 (2008年10月04日)
アイコン画像芹沢
» ささやかな計画 (2008年09月29日)
アイコン画像琴米
» イベント。 (2008年09月15日)
アイコン画像葉未
» イベント。 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる