Sat.to it

May 21 [Mon], 2012, 14:51
東京はちょっとずつ夏っぽくなってきました。
北海道民の私としては、もうすでに大分暑いです。
金環日食とか見れなかったんでそんなことより暑いです。


東京の季節って
夏秋冬しか無い気がする。

春って桜咲いてるあの1週間くらいしか無かったような。。。


桜咲いたテンションで、春服無駄にいっぱい買っちゃったわよ
まだ着てないのあるわよ!


真夏の渋谷で衣替えの出来ていない可哀想な人を見かけましたら、十中八九それは私です。




最近、趣味でジャズピアノ習ってるんですけども。

それに伴って電子ピアノを購入
顔も綾戸智●に一歩ずつ近付いてるってゆうのに。
近付きたいわけじゃないのに、近付いちゃう苦しさね。
でも弾きたい!
超ジレンマ。笑



先日ピアノ5時間くらい夢中で弾いてたら指がピキ、という音が。






(゚∇゚*) 鍵 盤 が 赤 く 染 ま っ た !






何か爪が割れちゃったみたいでね。
その時に限ってネイルアートもしてなくてですね。



お 陰 で パ ソ コ ン が 打 て な い わ け で す よ 。



そっとそっと、ことりをなでるようにPCとスマホをつかってます今( ;∀;)
※本業が危うい






Sat.to it@alife


今年もプレパーティーのフライヤー表裏、ポスター、チケットを制作させていただきました!

好きにやってください、って言われるとすごくわくわく。
制限があるのが普通なので楽しかったなあ!

W様、とてもお忙しい中でのご対応本当にありがとうございました。

デザイン再開!

May 15 [Tue], 2012, 23:47
本当お久しぶりです。
長い休暇をいただいておりました。

産まれた瞬間から(笑)様々な方にご迷惑とご心配をおかけしている私ではありますが、
この5月より、個人のデザイン活動を再開することに決めました。


実際のところ、4月の最終週あたりから、実はひっそり細々お仕事させて頂いてました。
今日改めて、こちらで報告させていただきます。


長期休暇を頂いていた間、心境の変化というか、自分自身と向き合っていく中で、体調を崩してしまうくらい、本当に色んな葛藤がありました。
自分の様々な色を見ました。
他者から、環境から、感じるものがありました。
失敗もしましたし失うものもありました、成功もしましたし、得たものもありました。


そして、自分にだけは嘘を付いて生きたくないな、と思った時、改めて自分が今まで、芸術や音楽にどれだけ助けられて来たのかを知りました。

私は、大した人間ではありませんが、今後も葛藤しながら、小さな努力を続けていきたいと思いますので、長い目でお付き合いしていただけたら、それはとてもとても嬉しく思います。




そして新たな気持ちで物作りに今後も励めるよう、名前を変えてみたりして。

mammyからmasmicoになりました!マスミコ。



きっとコsトコの仲間か何かですね。




早速イベント告知!

@NORTH never land
20代前半の女性をターゲットに、ということだったので、レトロなベビーピンクで制作させていただきました。


今回のクライアントさんだったS様はとても紳士な方で、いつも迅速な対応してくださり、こちらもとても気持ちよくデザインさせて頂けました。

現在次回のイベントのお話も頂いてます。感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました



そして私をいつも支えてくれている家族、友人のみんな、あたし不器用だけど、これからも紅茶のみつつ、ゆるくまったりやりたいように頑張ってみるよ。感謝!

あけましておめでとうございます。

January 08 [Sun], 2012, 3:16
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



何か久々すぎる更新で、突然なんだ!?て感じでしょうけども。おひさしぶりです私です。笑。
今日はライブ行って来ましたー。すごい楽しかった。。
来てくれてる人いるんだろうか。。。
明日は原宿のデザフェスギャラリーのにゃんこ展に顔出しする予定です





突然ですが、2012年1月より、いままで個人で行なって来たフライヤー制作を、一時お休みさせていただくことを決めました。

これは一時になるのか、無期限になるのか、正直自分でも今のところ分からないのですが、継続でお仕事をいただいていた方もいらっしゃりましたし、お仕事を回してくれる友人もいたので、自分なりのケジメとしてきちんと告知してからお休み期間に入らせて頂こうと思いまして、この日記を書いている次第です。



ざっくりとした理由としましては、休暇と制作活動のためです。

私は恥ずかしながら自分の中で、上京するまであまり「デザイナー」という職についてピンときていない部分があり、ただ単純に「デザイナーになる」「これを期日までに仕上げる」といった自分を追いつめるような感情で、自分を只管走らせてきました。

ただ、過度な労働で体調を崩したり、失敗を重ねる度、様々なデザインの「形」に関わるうちに、物作りに対する感覚が少しずつ変わり、今は純粋に追いつめられたり、「仕事」としてのデザインだけでは無く、「楽しむ」尊さを知りました。
「好き」で始めたはずの仕事ですが、本当の意味で楽しんで仕事をすることはとても難しいです。
そして原点にかえりたいと思ったのです。

そのために自分ができること、しなければいけないことを考えた上で、お休みをいただいて、その間は今迄以上に絵やデザインや音楽を楽しんで、私の形をゆっくり探したいと思っています。



何だか言葉にすると陳腐なのですが、今の私の気持ちはこんな感じでしょうか。
個人の方はそのような感じですが、今のところ、今後も都内でデザインの仕事は続けていきます。
私は向いている向いていない以前に、どう足掻いてもデザインが好きで、それが自分の仕事だと分かっただけでもとても幸せなことだと思っています。



お世話になっているリンク様、追加させていただきました。

フライヤー以外の名刺等のデザインはこれまで通り継続しておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

札幌盛上げ隊!!

May 13 [Fri], 2011, 15:51
明日締め切りでちょっぴり急ぎ気味です〜!
ので宣伝のみで失礼します!!!


ひっそり札幌のイベントフライヤー制作させていただいてました。
どどんと2イベント





まずはほぼ恒例になってきました〜!!
本日開催!!
Happiness!!!!
@Cafe and bar lounge Valor ▶http://www.loungevalor.com/



2011.05.13(FRI)

Dance music event  Happiness

DJ ARISA
HOSHINO
Good-3
YASUKA

OPEN/START 22:00
CLOSE 3:00

\1500(1D込み)

Organized DJ HIDE
Supported by music store Groove




そして〜〜

GLAD HOUSE!!!!
@acidroom ▶http://www.loungevalor.com/



5/17(tue)
GLAD HOUSE

■DJ
4LA
OZAKEN
ISHIKAWA
Mihiru
Hiro

■FOOD
ボトムカフェ (Kyazue)

OPEN 21:00
ACID MEMBER \1000 with 1drink
DAY \1500 with 1drink






私は恵まれていることに、フライヤー制作の際の打ち合わせで、
よく耳にする機会があるんですが、
それぞれDJ陣には熱い想いがあって、曲を回してくれてます。
そう思うだけで、いつも温かい気持ちで遊びにいけます。


行くっきゃない!!!!って良いながらイン東京。。。
誰か私の代わりに行ってくれ!頼んだ!!笑

Happyspaceお疲れさまでした。

April 27 [Wed], 2011, 4:20
またまたお久しぶりすぎますな
誰かまだ来てくれてたりするんでしょうか。。。

来て下さってることを願いつつ。もはや一人事なんじゃないかとひやひやしつつ。笑


相変わらず仕事しとりますよー。
ちゃんと更新しとらんだけで仕事はしとります
全然駄目やん。更新しましょう更新。笑




もう4月ですね。
今年は新宿御苑と皇居御苑が職場の通り&近かったこともあって、綺麗な桜を何度も見ました。

東京の春は良いですね。
私の性格上陽気が漂うと、すぐ浮き足立ってしまうのでね。笑
ちゃんと地に足を付けて前に進んで行かなくちゃと思ってます。

今日もふらふら自由が丘まで行って、高校の友人と3人で夕飯食べつつグータンして来ました。
空気感というか、話して笑ってるだけでパワーを貰えるあの感じが、とても好きです。

転機になる年が毎年のように訪れる私のジェットコースターなる人生ですが、今年もいい感じでやってきそうで色々楽しみ&気合い入れてきましたよー。
色んな事が起きますが、私は人にだけは恵まれているので、本当に幸せなことだなあとつくづく思います。


とりあえずGWに実家の北海道に一度帰るので、それまでに入稿3つ終わらせたい。。
あと2日、やるしかないっす。頑張りますわい


そして今更ずっと欲しすぎた高級ペンタブ購入したいと思います。
時計が欲しくて天秤にかけたんですが、それはサンタさんにお願いすることにします。






先日はHappyspaceお疲れさまでした。





フライヤー、ポスター 、webバナーを制作させて頂いてました。


ひっそりclubberiaや↓
http://www.clubberia.com/

渋谷にもポスターが張り出されたりと、大々的に宣伝させていただいたみたいです。
ゲストさんの3名は、ハウス好きで知らない方はきっといないはず。。。
http://happy-space.net/hspc.html


今回は情報量が多いことと、デイイベント、リアル感を重視、ゲストさんの色etc
デザインもいつも制作してきたフライヤーよりも制限があって多少難しかったですが、
楽しく制作させていただきました。

個人的にも渋谷、代官山、吉祥寺あたりにいる、知り合いのbar、
美容室などに置かせていただき配布させていただきました。
DJの方がイベントに車で迎えに行くから!と言って下さっていたのですが、
仕事で行けなかったことだけが、とても心残りです。残念すぎる。。


ただ、イベント自体、DayEventにも関わらず、とっても盛り上がって大成功だったようで、
素敵なイベントに関われたこと、素敵なクライアント様に巡り会えたこと、私としても感無量です。


本当にありがとうございました。
次回は絶対行きますね!!笑



別イベントの宣伝も兼ねて、また明日か明後日中に更新しますー。
おやすみなさいてもー朝やん。

a happy new year2011

January 22 [Sat], 2011, 20:11
こんにちは。mammyです!

非常に遅くなりましたが新年の挨拶がまだでした。

私が書き込んでいない間もカウンターが細々回っていて、申し訳ない気持ちになりました。
こんな辺鄙なところに来て下さっている方、ありがとうございます。
これからも細々活躍の場を広げて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


北海道から拠点を移して、都内でデザイナーを初めて、早いもので半年弱になりました。

元々デザインやイラストは、人をつなぐコミュニケーションツールの一環だと思ってデザインをしてきたのですが、
新しいアプリケーションや知識だけではなく、ディレクションなどを通して、本当に人とのコミュニケーション能力というのは必要不可欠だと実感してます。

一人一人性格が違って、意見の出し方や情報の聞き出し方も違ったり、空気が違ったりして、どれだけデザイナーである自分が、他人の話を聞いて、顔を見て、その場の空気を感じて、自分の中で消化出来るか?
そしてデザインや意見を良い方向に打ち出せるのか?

みたいなところをぐるぐる考えているうちに、元々人は好きなんですが、更に奥が深いなあと。



私人が発してる言葉なんて、その人間の2割にも満たないと思うんです。
空気だったり、隠してる想いだったり、考えだったり、そういう部分をどれだけ吸収して消化出来るか。


自分はまだまだ出来た人間ではないけれど、デザインだけでなくて、そういった部分も磨いて行けたら素敵だなと思っています。

やっぱり勉強ばかりの人生ですなー!


ただ元が感性やら本能で生きてるタイプなんで、発信が死ぬ程むずかしいんです。

例えば薔薇が綺麗ーって思っても、薔薇って覚えてない、みたいなことが死ぬ程多い。
そうなると何か赤いの綺麗だったよ!みたいになる。


つたわってねえーーー


言葉にしないと伝わらないですな!笑


ただ言い訳としては
「薔薇は薔薇って名前じゃなくたって美しいんだよ」



きっと今年も本能全開+葛藤で頑張って行きます。
言い訳下手ですが頑張って脳みそ使って言い訳して生きて行こうと思っていますんで、
みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、イライラしないで聞いてやってくれると嬉しいです。笑



去年は年末から新年に向けて、個人でも名刺やらフライヤーやら色々バタバタ動いてました。


素敵なクライアント様と友人に恵まれて、私は去年も幸せでした。

謎に不運なことも沢山起こってるんですが、何故かいつも人に助けてもらいました。
特に美容は後半すさまじい助けられてました。笑

美容師の友達に髪を染めてもらいワックスをもらい
アパレルの友人にブーツを貰い服をもらい
ネイリストの友人にネイルをしてもらい
エステティシャンの友人にエステしてもらい
上司に毎日夕飯おごってもらい


(;;)わあー何これ不幸とか言ったらバチあたるね。
ありがとう!なんだかんだ女の子でよかった!笑


現段階で頂いてる個人の方のお仕事も何点かあるので、そちらもこなしつつ、
webをそろそろ本気でやらなあかんです。

講師をしている知り合いがボランティアでドリームウィーバー教えてくれるらしいんで、じゃんじゃん吸収したいと思います。(また人に助けてもらってるし)






今年も自分で自分を幸せにできるよう、Happyな一年を過ごしたいと思います。




目指せ海賊暮らし〜!!海賊王に、俺はなる!

Happiness0924

September 23 [Thu], 2010, 23:25
一ヶ月以上ぶりの更新です。マミです。

この1ヶ月でひとつ年を取りました。
ミクシーのメッセくれた方、メールくれた方、祝ってくれた友人の方々本当にありがとうございました!


もうね、仕事してしまうとなかなか他人の誕生日まで覚えてたりしないものなのに、(少なくとも私は。笑)
連絡くれたり、祝ってくれる友人がいて感動でした。
ほんまにありがとう!よく覚えてたなすげー!笑


何か反省ですね。もっと他人を気にしようね自分。笑





みんなを幸せにしちゃうイベントHappiness!!
東京→札幌まで愛のフライヤーをお届けしました。



今回も北海道のどりかむことDJ.ARISA,kenta,HOSHINO and Organized HIDE!!!!!

一番大好きなイベントです
来てるメンツがみんなあったかくて、初めての人でもみんな楽しく盛り上がれちゃうんで、是非是非行きたい人は連絡下さいね〜♪♪







こっちに出て来てもう半年経ちました。

早いもので、デザインの仕事探しに来て、仕事して、仕事して、引っ越しして、どーっと時間が流れてしまった感じで、
引っ越ししてからもちょっとの間落ち着いてなくて、ネットでめちゃめちゃ本気で(家具とか)ショッピングしたり、それでも遊びたいんで、無理して遊んだり頑張ってたら体調崩したりなんダリ。。。

少し余裕が出て来ると、はっと気付いたんです。



デザフェスまであと一ヶ月くらいじゃね?
※何もしとらん




やべええええええええええええ!!!!!!


一応今回は初出展だし、自分の色を主張する!ってことをコンセプトに作品を作って行こうと思ってます。
ガールズイラストがメインで、ハピネスとかRIngのフライヤーで出せた自分独自のシルエットをモチーフにした作品を何点かどどーんと貼付けてアピールする予定です。

絵を描く仲間や、自分の見聞をもっと広げたいなー。
わくわく


ってことで、今週からデザフェスの準備しながら仕事します。
それでも寂しいんで東京の人、遊びに来て下さい







「口は暇だから来てよ」
と呼びつけ、高校の友人を修羅場中に無理矢理呼んで、話ながらずっと背中向けて作業してました。フリーダム!笑。たまちゃんありがとう。笑

DIMENTION@KULA RESORT 2010

August 14 [Sat], 2010, 9:40
久々に更新です!!無事生きてますmammyです。

みなさん元気ですか?

こっちに来て、ゆったりネットに向かう時間が減ってしまったよ。。。
やっとゆったり向かえるようになりそうです。


新しい環境新しい職場新しい人達。。3ヶ月経っても慣れません。
デザイナーと書かれた自分の名刺を、人に配る度に色んな感情にぶつかります。


お客さんに「きち●い」とまでけなされて凹んでみたり、アクシデントが重なったり、自分のデザインで年間何億とか訳の分からないのお金が動く恐怖とか、期待とか、ワクワク感とか、絶望感とか、感情が溢れる感じでわわわわわわわー。
と毎日過ごしていて、ふと立ち止まると、何かが札幌にいた時と違う!と気付きました。


どたばた毎日悩んだり屈折したりイライラしたり、

だめだ、あたし、自分の感情のコントロールが出来なくなっている!
余裕が無いんですねこれ!!





こんな風になるためにこっちに来た訳じゃないので、もっと思いやりの心とか、人に対する優しさとか、そういった温かいものを大切にしようと反省してます。




そして、何故こんなにも暑いんだ!!!
まみこ、イライラする!笑


北海道にいた私にとっては、東京の夏ってものは人の住むレベルじゃない。
何でみんな生きてるんだろう。こっちの人の生命力半端ないっす。
あ、でも冬同じ事北海道で思ってるなあ。笑

まじで生きることに必死すぎて余裕無いです。。。
覚悟してきたんですが、覚悟じゃもうどうにもならないってことを痛感しました!



余裕無い姿でハァハァ言ってる私をどこかで見かけたら、肩を叩いて下さい







やっとのことで、お盆休みを頂きました〜。
上京して早いもので、もう3ヶ月経ちました!


ってゆっても一昨日→引っ越し、昨日→免許更新&ネイルサロン
って全然人と会ってないっす。。
お祭りフィーバーの私が、人と、会ってない。
さ、さみしい!


イベントにも行ってない!音に酔ってない!
趣味もこなせてない!ピアノも弾けてない!!
さ、さみしい!



親父と過ごす夏、2010




(;_;)。。さ。さみしい!





プライベート崩壊を、どうにか止めねばなりません。
折角なんだからこっちを楽しまなくっちゃ!!
遊ばなくちゃ!夏なんだからっ!!!



ってことで、今から友人と会って来ます♪
何かゆったり美味しいスイーツが食べたいな〜。


そして告知遅くなりました!
お盆休みの最終日、月曜日は、これ!!行くぞ!!



RESIDENT DJである小俣さんからご依頼を頂いて、フライヤーを作らせて頂きました。
アクシデントがあったり、本当色々大変だったのですが、とても温かくて熱いものを持っている方で、素敵なクライアントさんに出会えたな〜としみじみ思っています。
人との出会い、プライスレスですね!
出来上がりを私に自慢して下さりました。笑。ありがとうございました!








[PARTY]
DIMENSION

[DATE] 
2010/8/16(MON) 

[OPEN〜CLOSE] 
10:00~20:30

[AT]
KULA RESORT 2010
( 神奈川県鎌倉市腰越3丁目 腰越海岸西側 約230mの海の家 )
http://www.kuruto.com/kula/

[ENTRANCE] 
AT DOOR ¥2500
WITH FLYER or DISCOUNT ¥2000
STUDENT DISCOUNT ¥1500

[MUSIC]
HOUSE , TECHNO , ELECTRONICA

[SPECIAL GUEST DJ]
HIROSHI WATANABE a.k.a KAITO (KOMPAKT)

[FEATURING DJ'S] 
YUYAMA TSUYOSHI (REVEAL / Charm)
KOZI (KEPLER)
KOU UMEHARA (klass / -kikyu-)
SHIN(Y.S.P)

[RESIDENT DJ'S]
NAOKI OMATA (DIMENSION)
TAKASHI FUKUZAKI (DIMENSHION)

[PA]
MASASHIT

[STAFF & PHOTOGRAPHER]
NAO
MAKIKO ABE
ツーシャ

[DIMENSION]
時代と共に常に進化し結合していくダンスミュージックから生まれたDIMENSIONは、deep , tech , minimalなどのアンダーグラウンドから放たれる上質な音で静岡県東部に強烈なインパクトを与え続けていたが新天地を求める為に突如の活動停止。
更なる飛躍を求めて8/16に約1年半ぶりの再始動を神奈川県鎌倉市腰越海岸西にある海の家 KULA RESORTで、オーガナイザーのNaoki Omataが最も尊敬するアーティストのHiroshi Watanabe a.k.a Kaitoを招いて開催が決定。
ダンスミュージックが本来もつ旋律の美しさや浮遊感、打楽器群の独特のGroove、様々な要素が入ったHouse〜Technoを体感してほしい。








***

こっちに出て来てから初イベントですー
良い出会いが有るといいな〜。


そして3ヶ月経ったので、ちょっとゆっくり趣味とかプライベートを充実させるべく、行動したいと思います。
あまりにふさぎ込んでデザインに打ち込んでいたんで、肩の力を抜いて、自分を幸せにする方法をちゃんと考えたいなーと思います。


来週はフットサルのマネージャーしてきます






「私は、私を今日一日どうやって幸せにするか、それだけを考えて毎日生きてる」
これは私の知り合いの方の言葉です。



きっと幸せ探しが上手な人の方が、同じ人生でも楽しく過ごせるんですよね。




不幸な人生を幸福な人生に変えるのは自分次第って。


やっぱり、すてき!!笑




絵が好きだし、音楽も好きだし、スティーブジョブズも好きだし、フットサルも猫も漫画も友達も家族も全部好き。



あたしは頑固らしいです。
子どもだって言われても別に構わない。
私が好きなものは絶対離したくない。
おばあちゃんになっても、自分が好きなものを、人を、胸を張って大好きって言ってたい

SSS画像up!!

May 30 [Sun], 2010, 17:19
上京して約3週間、とりあえず無事仕事が決まりました
応援して下さった皆様、心より感謝感謝です。。。ありがとうございます!!

バルーンアーティストのSHINOさんに、就職祝い&上京祝いってことで、下北沢にある「ストロガノフ亭」というお店で、めちゃめちゃ美味しいビーフストロガノフをごちそうして頂きました。
「いやーおいしい、おいしいわ。いやーおいしい」って二人して美味しいしか言えなくなるほど美味しかったです。食べたら分かります。
そして前回A5のお肉食べた時も私は「おいしい」連呼。頭が弱い感想だ本当。だって美味しいもん。笑。
本当にごちそうさまでした


デザイン職で主にDTPなんですが、WEB媒体やFLASHの仕事もやらせて頂けるので、スキルが磨けるということと、帰りが結構早めに(デザイン職の中では)帰れるってこと、それから、この人たちと働きたい!て思ったことが決め手でした。
ハードワーク嫌いじゃないんですけど、一旦ハードな仕事やりはじめると、イラストの方とか趣味とかを全然やらなくなっちゃうので。。。それじゃ東京出て来た意味がないので、自分なりには落ち着いて考えてみました。

1日から初日開始なのですが、いつも何だか職場がおかしいで有名な私は今からどきどきしてます。
ああああ〜東京こわいよ〜〜;;笑



きゃ〜そしてそしてUPめちゃめちゃ遅くなってしまった!!

10.06.12の学祭プレパーティーのフライヤー、ポスター、チケット、Tシャツのデザインをさせて頂きました♪
デザインが気に入って頂けたというメールが届いていて、何だか泣きそうになりました。徹夜して良かったです。笑。
@Sapporo a-lifeってことなので、相当盛り上がるのではないかと。。学生さんのパワーって本当凄いので。私も負けちゃいられないなあ。。。

▼flyer



▼A2 poster


▼T-shirt


▼ticket




●先日の0528に行われたハウスイベントHappinsessにて/
密かにDJ.ARISAのCDレーベル作らせて頂いてました。。。
まさかの当日お願いされたんで、制作時間2時間とかで、残念ながら凝った物は作れなかったんですが。
とにかく間に合って良かった。。。久々にとっても焦りましたが俺のARISAの為なら仕方無いです。笑。
配布された人見てくれてるのかなー??


そしてその後もう一件お願いされたやつの締切があって、怒濤の一日でした。
頭が沸騰しました。恐ろしいです。
そして次の日は箱根に行くってゆう意味の分からないスケジュールでした。
遊びも仕事も本気です!!笑


とりあえずどんなに忙しくても絶対三鷹のミュシャと六本木のblue roses 2nd exhibition は絶対見に行きたいと思ってます。

ゆったり出来るのは明日くらいかな。。
明日はゆったり引っ越しの為に荷物詰めたりして過ごします。

デザフェスまとめ。

May 18 [Tue], 2010, 22:53
ちょこっと遅くなってしまいましたが、先日デザインフェスタ行って来ました〜!!

デザフェスの一部。



1日目はルル氏と一緒にmallcoのブースにも遊びに行ったり、現地で北海道から出展している方とお友達になったり、イラスト関係のお話が出来る友人が私は少ないので、こういった機会にデザインやイラストの話が出来ることは、私にとってとてもプラスになる経験でした。



そして2日目は私の大好きなイラストレーターのmamicoさんに、ついに初対面で来ました!(しつこいですが私のあだ名と一緒なだけで私じゃないです。笑)

以前にポストカードを送って下さったり、当日もとても参考になるお話を聞かせて下さったり、イラストレーターになる経緯を教えて下さったり、MdNなんかにも載っていらっしゃる、日本でトップレベルのイラストレーターの方々を紹介して下さったり。。。(とてもとても緊張しました。笑)

本当に優しくて気さくな、素敵な方でいらっしゃいましたよ〜♪♪
mamicoさん、ありがとうございました!

とても素敵なイラストレーターやデザイナーの方々にお会い出来て、幸せ&クリエイティブ魂をとても刺激された2日間でした


上京して1週間弱ですが、早くも上京して良かった。。。と痛感してます

私もがんばってインプットしたものをアウトプットしなくちゃなあ。がんばろう。
そして仕事を早く見つけて脱ニートせねば。。。がんばることがいっぱいあるなあ。笑
そして次の11月のデザフェス、申し込みしちゃいました。どきどき。



そして嬉しいお話が♪
札幌で制作していたRING&Happinessのフライヤーを見て下さっていた方がいらっしゃって、お仕事を頂くことが出来ました
江ノ島でハウスのイベントをなさるとのことで、またフライヤー制作させて頂きます。
がんばりますっ!
P R
International Art Event Design Festa
▲2012.11.10[sat]出展申込済です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:masmico(マスミコ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月8日
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
読者になる
都内で紙面とグッツのデザインを嗜んでいます
ガールズイラストや女性向けのデザインが得意です。

個人でのお仕事ひっそり再開いたしました。

尚お見積もり・ご相談は無料で行っています。
(デザイン料・3500円〜)
紙面媒体・グッツ等のデザインでお悩みの方、お気軽メール下さいね。
mammy.net★gmail.com ★→@


▶Works Until 2011 / new↑ ↓old

Event Flier
・20120609 「Sat to it.」@Sapporo a-life ( Flier& poster)
・20120519 「Gossip Party」/@NORTH never land ( Flier )
・20111113「VOYAGE」/@trigram(Flier)
・20111030「HAPPY SPACE -4th Anniversary-Halloween Special」/@clubasia(Flier,poster&web banner)
・20110920「GLAD HOUSE」/@acid room ( Flier )
・20110812「DIMENSION」/@BEACH HOUSE happy go lucky ( Flier )
・20110529「DIMENSION」/@module ( Flier )
・20110517「GLAD HOUSE」/@acid room ( Flier & Logo)
・20110513「Hapiness」/@Cafe and Bar Lounge Valor ( Flier )
・20110424「HAPPY SPACE」/@LOUNGE NEO ( Flier, poster&web banner)
・20101219「DIMENSION」/@SOLFA ( Flier )
・20100924「Happiness」 /@Cafe and Bar Lounge Valor ( Flier )
・20100816 「DIMENSION」/@KULA RESORT 2010 ( Flier )
・20100612 「SSS~Sapmed Special Saturday」 / @Sapporo a-life(Flier , Ticket , poster&T-shirt)
・20100402「Happiness」 / @Cafe and Bar Lounge Valor ( Flier, Ticket & poster)
・20100220「RING」/ @BaoBab( Flier )photo:HIDEKI
・20100129「Happiness / @Cafe and Bar Lounge Valor ( Flier & Ticket)


・Gakushi Mizutani「MIRAIBITO」& Nahoko Miyazaki「MIRAIBITO」
 (※TOWER RECORDS Reservation privilege animation / Illustration)
・T-shirt design(Individual and group)
・CD-label
・Dispersal production(All genre)
・Circle for establishment「Sumyru」/ Logo design
・Wedding card
・New Year's card
・Business card(Beautician、Aesthetician、Organizer、DJ、Nail artist 、dentistetc...etc)
・Darts Bar「CELZY」/ Character production
・Original Bland Shop「priva」/ Shop card design
・Nail Salon「Free」/ Shop card design
・Nail Salon「DIVA」/ Shop card design


▶Project Until 2010
Project /
・「XXX」model:KAO / hair&make-up:Rina/ Camera:Ayu/ graphic design:mammy
・「dreams」model:REA / Camera and graphic design :mammy
・「Hawaii-shokudo」model:YUCO / hair&make-up:TAMA /Camera, graphic design and Illustration :mammy
・Graduation production
・Group exhibition ( Jikoshucho)

Copyright(c)2007-, mammy*All Rights Reserved.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31