あのね 

November 22 [Tue], 2005, 21:44
ここに来てくれた人!!!
コメント残していって
誰でも簡単に書けるからさぁ
「コメント」ってとこをクリックして書いていってね
よろしくぅぅぅぅ

もぉ。。。 

November 22 [Tue], 2005, 16:35
こんにちゎ!!!
今ね、情報処理っていうパソコンを扱う授業なの
もぅ接続できなくってここの教室最悪
いーーやーーだーーーーー
でもまぁパソコンいじれるからいいや
これからチャリで帰らなきゃ。。。
寒いけどがんばる!!!

っさっむ〜ぃ!!! 

November 21 [Mon], 2005, 19:07
今日はなんでこんなに寒かったのかしら。。。
もぅはそこまで来ているのね
はもぅ終わっちゃったのぉ!?
紅葉見に行きたかったなぁ
こんな日はお風呂にゆっくり入ってぬくぬくするのがイチバン

最近ちょっと現実逃避したぃなぁ〜と思ってて
ディズニーランド行きたぁーーいの!!!
なんかねキラキラしてるとこに行きたいの
六本木でもいいなぁ〜
時間見つけて行ってこょ
写真撮ったらまたのせまちゅ

久しぶりにぃー 

November 17 [Thu], 2005, 22:44
大好きな友達とご飯食べてカラオケ行ってプリクラ撮ってきたょ
最近学校の課題やら授業やらバイトやらに追われて
友達と遊んでなかったから新鮮だったぁ〜
まぢバカ騒ぎでゲラゲラ笑ってばっかり
ゲーセン行ってプーさんとエルモのぬいぐるみもgetしたのぉ
いいでしょいいでしょ

でもね、明日はチャイ語の授業があって
教科書を丸暗記しなきゃいけない。。。
まぢ発音も完璧にしなきゃだし
頑張らなきゃーーー
やるのよぉ!!!やってやるのよぉ!!!

貰い物 ぞうさんつながり 

November 16 [Wed], 2005, 17:14

体調悪い。。。 

November 16 [Wed], 2005, 16:48
みなさんこんにちゎ
今日はすっごく学校に行きたかったのに体調悪くて休んじゃった
まぢで悔しい。。。
ほんとしっかりしなくちゃ!!!
まみぃは頑張りますょっ

ジャーーーーック!!!!!!!!!! 

November 09 [Wed], 2005, 18:14
映画というかドラマだよね。
『24 シーズンW』観終わったよ。。。
いやぁーサイコウだった!!!
まーじーで!!!!
1人で見てるときすっごい独り言
叫んだり、泣いたり、大騒ぎ
みんなも観てなかったら見るべし!!!
え〜っとぉ、シーズンTから観たら24時間×4だから…
単純に考えたら4日間かかるけどね
観てみて!!!まぢハマっちゃうからさ!!
観た人、感想聞かせてくだちゃぃ

久しぶり!!!笑 

November 09 [Wed], 2005, 18:09
みなさまこんにちゎ
長い間ご無沙汰していました
更新するとか言って、更新してないじゃん!!!!
ごめんなさい
ここのところ、ちょっと体調崩していたせいもあってPCに向かう気になれなかった。
ほんっとゴメンネ。。。
でも、頑張ってこれから更新していくからねっ!!!

東京タワーベストショット 

October 05 [Wed], 2005, 14:15

あーたしさくらんぼー だから死ねって 

October 05 [Wed], 2005, 14:13
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 : m a m m y ■
■20歳女子大生。■
■愛嬌は欠かさない。■
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» あのね (2009年09月23日)
アイコン画像九重のかおちゃん
» 東京タワーベストショット (2005年10月25日)
アイコン画像にっちょ
» あけおめ。ことよろ。 (2005年01月13日)
アイコン画像ユカ。
» あけおめ。ことよろ。 (2005年01月12日)
アイコン画像nil
» 秋葉系。 (2005年01月04日)
アイコン画像ユカ。
» さぁさぁさぁさぁ。 (2004年12月11日)
アイコン画像みぉどら
» そーいえば。 (2004年12月10日)
アイコン画像
» ちゃっら〜ん。 (2004年12月10日)
アイコン画像にっちょ
» ちゃっら〜ん。 (2004年12月09日)
アイコン画像にっちょ
» 来てますキテマス!!!! (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる