あれ 

2010年10月16日(土) 1時09分
久々テスト

テスト 

2008年12月01日(月) 13時04分
久しぶり

八月が終わる 

2007年08月31日(金) 21時55分
弁当買ったはいいけど食えないな

集中力きれてしまった

いやぶったぎっちまってくださいよ

夏なのか 

2007年07月18日(水) 23時06分
やっぱこっちのが落ち着くなあ。

しかし胃が確実におかしい。






でかい本屋行きたい

グルーブ 

2007年06月17日(日) 4時31分
なんか、削がれる

いい意味での緊張感を上手く
生かさんと

なんか繰り返してるようで、位置的には進めているのかいないのか、

とか言ってるうちはまだか

晩飯食わずにくたばったので早く起きてしまった。

パタンナーズハイ 

2007年06月06日(水) 0時29分
空腹と睡魔通り越してひたすらマウス動かし気が付いたら数時間経過。
この集中力は初かも。
いつになくせっぱ詰まってるからか


寝よ

とりあえずエアパッキン潰すか。 

2007年06月05日(火) 0時28分
腹いっぱい食ったらとにかく眠れなくなっちまった。
久々にゆら帝ひっぱっりだして聴くもののやっぱり昨日の野音のシロップが頭の中でエンドレス、
明日仕事なんですけどー。
座布団叩いたら近所迷惑ですか。この有り余るカロリーを一体どこに放てばいいのか。
ものすごくライブしたい。

ああブラシ買おう
寝なきゃ。

(無題) 

2007年05月15日(火) 22時59分
部屋に写真と植物が欲しい。
レタスとセロリしかねぇ…


五月の気候は良いね。

仕事はPCがメインなんですが、
やっぱり目が悪くなりそう。

視力だけは良かったのに…

そんなときは裏の公園の新緑を眺めてリ・フレッシュ☆


あー
治安悪いね。


あれ、ニュースゼロに桜井君がいない。

(無題) 

2007年05月05日(土) 2時25分
実家です。
PC漬けです。
早く買おう。

私もようやくオウテカ聴けるようになったらしい。昔試聴した時はマジで修行してるみたいだと思ったが。
心地よい。

私むしろアンビエントとかのが苦手かも。


最近は私の中で「キャッチー」の定義が下がってきてる気がする。
下がるっていうか広くなってきてる気がします。
守備範囲とでもいいますか。まあ畑自体は狭いんですが。

なにもかもがキャッチー!
素晴らしい世界。

爆弾 

2007年05月01日(火) 21時12分
今日こそスーパーに水汲みに行こうと思ってたんですが、
帰宅した途端両足が一気に攣りそうになっちまいましてね。いまだに足動かせないんですが。
また米炊くの諦めてスパゲッティにしました。

昨日久々に酔っぱらって帰りのチャリを猛スピードでとばしてきたのが良くなかったのかしら。いてー
明日のパンとマーガリンが無いとか。

そいで親指の先がぱっくり割れちまって地味に痛いんです。
洗剤が染みますよ。
針持つと痛いすよ。

先輩に栄養足りてないんじゃないかって言われたよ。
同期に水分足りてないんじゃないかって言われたよ

あー久々に早く帰るとやることねぇな
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像榎一人
»  (2007年03月08日)
アイコン画像まみよ
» 衝撃 (2006年11月29日)
アイコン画像手塚
» 衝撃 (2006年11月27日)
アイコン画像手塚
» 五感を侵される (2006年11月21日)
アイコン画像手塚
» 新宿 (2006年10月18日)
アイコン画像まみよ
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像手塚
» (無題) (2006年10月13日)
アイコン画像手塚
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像カズ
» レインボー (2006年09月02日)
アイコン画像
» 今日は (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammy-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる