ブログ開設 

2008年02月01日(金) 1時57分
ブログ開設しますた(`・ω・´)ゝ
まぁ…ね、ヤフブロを既にやってんですケドね。自己満足っていうかね(何
ホント飽きれる程更新少ないんで…ね。承知してくださいm( _ _ )m

あけおめ! 

2008年01月02日(水) 13時02分
すいません;遅くなりましたが、あけおめです♪
メインのヤフブロばっかに更新していたので、こちらの更新を忘れていましたw(オイ
なんかホント…三日坊主になりそう(ナルナ

大晦日や元旦もそうですが、三ヶ日中などはマジでアニメが無いですよね^^;
アニヲタの私としては、ものっそい困り者です;(ぇ

え〜では、今日はこれくらいにして。ノシ

三日坊主 

2007年12月29日(土) 14時12分
早速昨日、更新忘れましたね私。
ホント三日坊主にも程があるよ。

昨日はね、人生で2度目のアキバに行ってきました☆
と言っても、物心ついてから行ったのは今日が初めてですけど。(藁)
なんかね、雰囲気が楽しかったw
平日だったんで、(冬休みですけど)ヲタ様らしき方は見受けられませんでした;(泣)残念;
メイドさんは数人見かけましたが、一緒に行った人の都合もあり、メイド喫茶には入りませんでしたw
行きたかったなぁVv(マテ

今度は絶対、友達と行きます!

部活 

2007年12月26日(水) 18時14分
吹奏楽部に所属している茜那ですが、風邪も治ってきたみたいなので行ってきました!
昨日は完全に風邪で無理でしたが、今日こそはッ!と張り切っていきましたw(嘘
先日のジャンフェスでのお土産やら何やらを渡して、あとは雑談や個人練が延々と続きました♪

話変わりますが、今日はBLEACHですね。
さっきNARUTOの再放送見てましたw
ネジよ。ようやく自分の間違いに気付いたか…。ようやったようやった^^(何様
BLEACHはえっと…どんな話ですかね?
自己ル−ルの中に「一日一回の更新」というのがあるので、感想はおそらく載せられないでしょうw
しかーし!楽しんでいきまっ……しょい!!(何

めりくり! 

2007年12月25日(火) 16時18分
メリークリスマス!
今年のクリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は相肉風邪を引く始末…。部活にも行けませんでした。
がしかし!クリスマスケーキを食べる元気くらいはありますよ〜w
多分家族で一番食べるでしょうねw

ところで今日はD灰ですが、皆さん見ますか?
私はいつも通り見ます!&おそらくなりチャもやりますw
なりチャとアニメの両立は、いつものことです♪

そしてもう書くことがありません;
今日はお開きです^^

冬休み3日目!! 

2007年12月24日(月) 11時17分
冬休み3日目だというのに、何1つ宿題が進んでいない管理人ですw
どんなに頑張ろうと模索しても、結局断念するのが私の悲しい性…;

まぁそれは置いといてですね…。
今日さっきまで、劇場版BLEACHやってましたね☆
『もう1つの氷輪丸』が公開されるにあたっての、前作の振り返りですかねw
予約忘れで途中からしか見れませんでした;残念w
でもやっぱ感動もんですねw
なんといってもBLEACHは作画がうまいよ!うん!
多分アニメスタッフが上手なんだろうね^^

え〜といったところで今日はお開きですw
毎日1つずつくらいのペースで更新していくので、今日はもう無いと思います。

では。

☆初投稿☆ 

2007年12月24日(月) 1時46分
初の投稿です!
ヤフーブログと兼任なので、うまく更新できるかわかりませんが、頑張っていきます!
目標は毎日更新ですw
おそらく今日更新したら、あと何時になるか不明です(笑)

主にアニメやマンガなどの感想を掲載します。
画像などの添付はまずないでしょう。(ぇ

こんなブログでも、頑張って育てていくので、応援などしていただけたら泣いて喜びますw

それでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammon0702
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 冬休み3日目!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 冬休み3日目!! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 冬休み3日目!! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 冬休み3日目!! (2008年02月03日)
アイコン画像よしや
» ブログ開設 (2008年02月02日)
アイコン画像ニートZZ
» 冬休み3日目!! (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 冬休み3日目!! (2007年12月31日)
アイコン画像茜那(管理人)
» 冬休み3日目!! (2007年12月29日)
アイコン画像ニート7段
» 冬休み3日目!! (2007年12月28日)