買いすぎ注意!! 

2005年10月09日(日) 21時03分
最近バイトで料理人達が『まかない選手権』をやってます!昨日は「えりんぎ対決」!!食べるウチらは判定係なので、どうコメントしようかいつも悩んでしまってます。料理のアイデア考えるのって大変なのがよくわかりました!
今日は昼から京都へ買い物に行きました!!目的は結婚式の二次会のアクセサリー類を買うことです!最初は古着屋とかよってアクセサリーを見て回ってたんやけど途中からはずっと服に目がいってしまい…でもある店の店員さんがめっちゃよくしてくれて、すごい悩んでくれはって、選んでもらいました!ほんまはベルトやけどネックレスにしてみたら可愛いかもってなって、つけてみたら意外や意外可愛いかったんよ('-^*)/長さも調節できるし、いいのに出会いました☆今日は一目惚れした物達にたくさん出会ってしまい、予算以上にいろいろ買ってしまった▽反省です\(__ )また今日も今からバイトっす!買い物に頑張りすぎてお疲れやわ。

お疲れです(>_<) 

2005年10月08日(土) 21時04分
バイト終わって3時前に家着きました。ビデオに撮っといた2時間スペシャルがたまってたから見ようと思ってテレビつけたが、すぐ眠くなり爆睡へ(-.-)zzZ
1回9時前にトイレ行きたくて起きたけど、またすぐ寝て、気がつけば13時!ランチを買いに出かけました。たこ焼き食べたい気分だったから家の近くのたこ焼き屋に行き、その帰りセブンイレブンでアイス買って帰ってきました!ゆっくりしたかったけど、15時から卓球に行かなアカンかったので、ご飯食べてすぐ行く準備を☆彡
今日はクラブチームの記念の写真撮影があるみたいで、いつもより人が多かったなぁ〜!活気があって楽しかった!これぐらいいないとね☆
先輩が赤ちゃん(2歳)連れてきてて、めっちゃ可愛かったわ
早く深夜のバイトでお金稼いで卓球にもっと力入れたいなぁ
今日も今からバイトです。憂鬱やわ▽

テスト 

2005年10月07日(金) 21時18分
今日は1限から学校でした…朝5時半起き、マジきついわ!それに3限目はテストやで▽
昨日誕生日やったけどご飯食べてすぐ普通に眠ってしまったわZZzz....テスト勉強してねぇ
2限目がちょっと早く終わったから友達と軽くテスト勉強〜何とか先生が優しくしてくれて書けたっぽい!!頼みますよ(>_<)
4限目は爆睡してしまった…
学校終わって寄り道せずまっすぐ帰ってきましたよ!地元の駅着いたらオカンから電話来て、一緒に夜ご飯買って帰ってきました!!!
今、Mステ見てます!最後まで見れねぇ〜1位気になる〜!しか〜しウチは今からバイトですわ◎今日はお客さん多そうやな〜頑張ろうっと
写真は学校が学祭の準備してたので撮ってみました☆

誕生日!! 

2005年10月06日(木) 22時12分
今日で22歳になりました!!
で、ブログ開設してみました☆
誕生日の日になった時はバイト先にいました。雨が降ったり降らなかったりでお客さん少なかって暇やったわ。朝起きて、FM802聞いて、パソコンでネットしてから学校行きました。今日は昼から学校だったから楽やわ!講義受けた後、鈴虫寺に行ってきました!お坊さんの話もちゃんと聞いてお願いごとしてきたよ〜叶うといいなぁ◎
その後、地元帰ってきてマッサージに行きました!至福の時を過ごせましたね!家帰ってきても、家には誰もおらず…「寂しいなぁ」シャワー浴びてたらオカンやお姉らが帰ってきてたけどね。お寿司とケーキうまかったわ(^O^)/
今年の目標は『有言実行』ですかね◎


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる