12月 

2005年12月06日(火) 17時11分
12月に入って急に冬らしくなってきました。

冬が大の苦手でしたが、最近冬が好きになりつつあります。

前は、晴れた冬の空がなんとなし寂しそうで嫌いだったけど、わりと冬の方が

体調がよいし、洗濯物もすっきり乾くこととか案外いいこともあるんだって気づきました。

冬は食べ物も美味しいしね。

そうそう、ミシン探しの日々はまだ続いてます。

工業用ミシンが欲しいのでなかなかお高くて。。。。

でもでも頑張ります。だれかいいのがあれば教えてください。

中古でもよいです。

製作2 

2005年11月26日(土) 16時04分


またまた作りました。右下の薔薇のが

売れました。

製作1 

2005年11月26日(土) 15時55分


革で作りました。小物入れです。

黄色と青が売れました。

4CHも黄色可愛いっていってくれたので

また製作中。

11月のパン 

2005年11月17日(木) 16時30分


11月のパンです。みたらしだんごと、

シチューとサラダをしました。

たいへんよくできました。

ご報告 

2005年11月08日(火) 10時05分
突然ですがお嫁にいくことになりました。

来年の6月に式をするつもりですが、ホテルであげるような大げさなものはしたくない

ので身内だけのレストランウエディングにする予定です。

きっと、みんな私が堅苦しい式を挙げるというイメージがないみたいなので

丁度よかったです。お金もかけたくないっていうのもあります。


あとは、料理重視なのでおいしいレストランを探し中です。


無題 

2005年11月04日(金) 15時29分
ひさびさのパン公開。

フランスパン粉でつくりました。

グラタンと相性抜群☆

ウキウキ 

2005年10月05日(水) 15時01分
今日はダスキンが来る日です。

いろいろ検討した結果、トイレとお風呂の掃除をしてもらうことに

なりました。ピカピカになっているらしく帰るのが楽しみ

ついでに私の部屋もフローリングをひきます。

ダニとカビに弱いという結果が出た為、大掃除なのです。

カーテンも替えたりと気分もウキウキしてきそう。

使いたい!! 

2005年10月05日(水) 14時45分
お誕生日に父からNikon COOLPIX 頂きました。

小さくて薄くてとてもかわいいやつです。

でもでも、あまり使う機会がなくてさみしいものです。

買うまでは、デジカメあったらなぁーって思うことが多かったのにね。

でもでもこれからは活躍していく予定です。


あと2ヶ月と2日 

2005年09月29日(木) 11時09分
随分ごぶさたのBLOGです。

もう9月も終わりですね。9月は随分ごぶさたでしたが

10月からははりきっていく予定です。

残すところ今年もあと2ヶ月と2日なので

今年はよい一年だったと言えるようにがんばりたいものです。

終わりよければすべてよしなわけです。

2ヶ月の間に、今年やり残したこと少しでもしていければなと

思う今日このごろなのです。

名古屋 

2005年09月26日(月) 11時06分
名古屋に行ってきました。

初名古屋です。新幹線はやっぱり早い。

新大阪から一時間くらい

緊張して寝る間もなかった。

私用が済んで、ひつまぶしを食べて帰ってきただけなので

今度はゆっくりいきたいかな。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■マミィ■
■1980ネン生■
■ネバネバシタ食べ物がダイスキ■
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» パキラ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammie118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる