もうすぐなのに 

March 22 [Wed], 2006, 2:00
今週末に地元出て、来週には引越しです!
なんの用意もしてません・・・一切
荷物が大阪にありので、その荷物を送って
後は買った先のお店が届けてくれるだけなので、一応実家から
送るものはほとんどない・・・はずなのです。多分。

住むところも職場から近いので、ありがたい!
でも駅まで20分くらいかかるので便利か微妙です・・・。
原付を乗り回します!!

4月から仕事が始まるので、いい加減生活習慣を変えないといけないんですが
あまりに昼夜逆転しているので、未だに直せません・・・
朝の6時以降に寝て夕方の5時頃起きる、人として最低な生活してます・・・。
死んだらいい☆

一人暮らしなんてしたことのない人間なので生きていけるか心配です。
料理しない。洗濯もしたことない。
女としてダメな典型すぎると思う・・・

が・・・・頑張るぞ♪(痛々しい)

こりゃダメだ☆ 

March 17 [Fri], 2006, 4:23
最近どうも人間関係がうまく行かんです・・・。
というか数人の話ですが。
一人は、どうもタイミングが合わず、イヤ〜な方向に行ってます。なんか付き合いなくなりそう・・・。
今そうなるとキツイんですけどねー!!いろんな楽しみが減ってしまう!
音楽本気でやろうと思ってるので、この人いないとちょっと問題なのです。

もう一人は電話番号は聞いたのに連絡できてない・・・
私がすればいいって言う話なんですが、用事もないのに・・・ねぇ?
イベントのスタッフの人なんですが、そのイベントのことで連絡するはずが
行くのやめようかと思ってるので・・・つまり私が悪い(苦笑)

結論は私の性格が悪いという話・・・!!!
死んだらいry・・・

昨日は酔っ払いに絡まれて、友達に助け舟を出していただいた。
ホントありがたい!!
人間関係大切にしたいんだけどなぁ(しみじみ)

買いたい・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 3:39
結局、咎犬はやんなかったんですけど、次のニャンニャンのヤツは
やろうかな〜?とか思います。
可愛すぎる・・・vvv
となると、一人暮らしにあたって、PC買わないと!お金あるのか!!??自分!
でもニャンニャンはやりたい!PC買う動機がおかしい気もしますが仕方ない!
無口な黒髪ニャンニャンとかもうヤバイから仕方ない!

で、もう一つ買おうか迷っているのがプロジェクター!!!
周りにはCDJ先に買おうよ と言われてるんですが
この間友人と話した時にゲイAVをプロジェクターで見ようぜ!!!という案が出たので
先にプロジェクターかな〜?とか思います・・・・!!!
ホントにやったら、こんなに面白い図はないと思う。
もう頭沸いてるとしか思えない・・・実際にやろうとしてるところがすでに沸いてる
普通の映像流しますよ ホントに(怪しい)
なんか映像とか作ってもらおうかな〜と。
VJいなかったっけな〜?できそうな人探します。

絶服のデモムービーとか流したいvvvそういう映像とか作ってくれないですかね?
ランマル様様・・・

久しぶりに 

February 22 [Wed], 2006, 2:47
絶服を起動させてみたら、えらい面白かった!!
キアルイのみ見たんですが、ちょっともう一回最初からプレイするか!!
という気になりました。
キアアリキアとかやりたいvvvヴェルルイとか

バレンタインジョレライジョレきてましたね!(遅い)
やっぱりキアバカだ・・・vvvライナーかわいい!
もう黒だの白だのどうでもいいわッッ!!!もうバカッvvv
マル下も今さら掘り返してみるのもいいかと・・・
というか、ヘイロイやりたいでsry・・・
不完全燃焼な気があるので また熱くいきたいです。
というわけで、久しぶりにプレイしてみます!!

楽しくてすみません 

January 18 [Wed], 2006, 19:17
相も変わらず同じ店に飲みに行っている今日この頃です。
昨日はそこの兄さんで休みだったヤツ(T)と、その店に飲みに行ったんですが
もう一人休みのボ〜イ(I)も来てたので3人で飲んでました。
一緒に行ったTは最近彼女がやっとできたと思ったらすぐ別れたらしく
その話をしていました。
もともとその元カノはお客さんだったんですが(私も仲良くしてた)別れた今も平然と来てカウンターに座ってるなかなかな子なんだけど、
Iが真剣に「女って怖いわ・・・」
というもんだから、ただ元カレの店に来れるってことを言ってるんだと思ったら
帰りに本人Tから聞かされたのは
元カノはそこの店長ともやっちゃってた、という事実・・・
それを聞いてIが怖いって言ってる本当の意味が分かりました!!!
そのことが分かった時は店長とTは爆笑だったらしい(笑)
「俺ら兄弟じゃん!!」
ってホントうける!!!
で結局3人で話したことの大半が下な話ってどうよ?って感じですた
そんな風俗好きな彼らはとても素敵です!(といってみる)男前なのに・・・ね?
いや〜ホントこの店来ると最低な奴らばっかりで楽しいです!
また一緒に行ってくれる子大募集ですよ☆
もうそろそろ大阪帰るけど、3月は今のところ地元にいる予定だから
よろしく!!!!

忘年会 

December 23 [Fri], 2005, 21:58
という名のイベント行って来ました!!
狂ったおじさん達の宴でした・・・
同居人のドラムを叩く時の顔は相変わらず気持ち悪くて笑える
んで、自称ライブペインティンヅのキャメラマンになってみました。
今回の絵はほしの○きでしたよ
かなりいい感じに気持ち悪かったので、ホント凄いと思う・・・よ
明日はクリスマスっていう日らしいね。
おじさん無宗教だからさー・・・
なーーーんてな!!!
ただなにもしないってだけ!!予定がないだけ!!!
クリスマスってなにもやった記憶がないから、なくていいと思うんだ。
いやホント・・・。
こんな終わりって・・・んちゃ☆(痛々しい)

帰ったどーーーー! 

December 01 [Thu], 2005, 1:58
実家に帰って来ました!
田舎の空気が肌になじみます・・・!!

この土曜に名古屋行ってきました!!
同居人のライブにくっ付いて行きました!この寄生虫!!!
味噌煮込みうどん・・・うまいねアレ!!でも高かっ・・・たよ?ちょっとSA-!!
他の出演者の人がかわいこちゃんばっかりでおじさんドキドキしちゃったよ・・・vvv
いやいい感じでした!!名古屋は熱いとは聞いてましたが、ホントそうなのね!!
今度ゆっくり行きたいです!!

もれ・・・DJになる・・・
ということで一式買っちゃいました!(もう笑うしかない
大出費です☆
でもまだモニターが来ないのでセットしてません!
来たらする!
てか、私がいない間に同居人がやっててくれないかちょっと期待してみたりして・・・☆

ンな感じで、いろいろ進行してたりします(どこかに

ど・・・どうも 

November 14 [Mon], 2005, 22:49
就職決まりました・・・!!!
春から働き・・・ます
ときょさ行きます!!!

一昨日昨日と実家に帰ってきました。
やっぱり落ち着きました・・・
久しぶりに体重計に乗ると目盛りが大きく振れまし・・・
頑張ります/小>

ついに・・・!! 

October 27 [Thu], 2005, 22:59
大阪にやって来ました!!
昨日はイベントに行って来ました!!

というわけで、大阪着いたから粉子ここみたら
ご一報よろしく!!ここにコメントしてもいいし
メールでもいいからさ!!
4日のイベント村○氏も来れたら来るってさ
聞いてるかも知んないけど・・・
てことで宜しく☆☆

昨日は 

October 24 [Mon], 2005, 19:48
昨日はよく行くお店主催のイベントに行って来ました。
行くともう皆出来上がってて、踊り狂っていました・・・
あの中に入って素面で行くのはなかなかアレだったので、まあボチボチ飲んでました
知り合った人が幼稚園の時遊んでた子のお兄さんだったことが判明してビックリでした!!
「マジで!?○○ちゃん(妹)と同級!?うわーーー!!」
ってなってた 笑
世間狭いです・・・!!
セキ○イハウスの窓枠の話したり、中国人のおじさんと話したり なんだか面白かったです
ヒップホップ・レゲエ系のイベントでしたが、久しぶりに踊ってなかなか汗だくでした!!
皆飲み物をこぼすこぼす・・・皆ビショビショになってなにがなんだか分からない感じでした 笑
当分お店に顔が出せなくなるので、ちょっと寂しいです・・・!!

という事で明日首都へ出発です
嫌な事は考えないようにします めんどくさい・・・
27日友達が渋谷でDJしてるらしいんですが、行くか迷ってます
うーん・・・まぁなるようになる!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像じゃぶ
» もうすぐなのに (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» もうすぐなのに (2008年09月30日)
アイコン画像mam
» 楽しくてすみません (2006年01月18日)
アイコン画像おか
» 行ったね! (2005年07月26日)
アイコン画像おかだかお
» いいことない (2005年07月22日)
アイコン画像
» いいことない (2005年07月21日)
アイコン画像
» いいことない (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammam55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる