ブログ 

2006年04月22日(土) 3時45分
「mixi中心に更新する!」と宣言したけど、mixiちょっと種類が違うので、yaplogに代わるブログも探してみよう・・・

mixi(2) 

2006年04月22日(土) 3時15分
mixi中心に更新してみようかなと思います
mixiでニックネームの欄にまんまちゃんと入力し検索してください
現在、画像はsmap缶です(爆)
念のためコミュニティもご覧下さい←たぶん識別のヒントになります(爆)
「マイミクシィの追加」お気軽に♪(その際は私がどなたか認識できるようメッセージのご記入をお願いします)

mixi(1) 

2006年04月22日(土) 3時09分
mixiに乗り換えようかなぁ〜
mixiの方が使いやすいし

ID&パスワード発見!! 

2006年04月22日(土) 3時03分
ID&パスワード発見!!
これで更新できるぞ〜
うん、気合いは十分(笑)
う〜ん。。久しぶりに使ってみたけど、やっぱりこのブログ使いにくい・・・
文字を変えようと少し操作を誤るとフリーズしちゃう(>_<)
ブログ変えようかなぁ〜

卒業式 

2005年03月20日(日) 1時00分
ご卒業おめでとうございます
たまには学校に遊びに来て下さいね!

またいつか逢える日を楽しみにしています

・・・

レッドストーンで見かけた時は耳打ちして下さいね

これって・・・ 

2005年03月20日(日) 0時02分
この間、車で伊勢の方までドライブに行った時のことです
トイレに入ろうとしたらトイレの入り口にニューハーフの方はご相談下さい
男の人が女子トイレ・・・
女の人が男子トイレ・・・
う〜ん。。

肩こりが・・・ 

2004年12月07日(火) 17時47分
痛ぁ〜い(-_-;)
日曜日に我が家から伊賀上野まで往復4時間半ドライブして、翌朝起きたら肩が・・・
普通にしてても痛くて・・・(T_T)
(病院行かないといけないかなぁ〜)
やっぱり初心者(今年の9月の末日に取得)だから余計なところに力が入っちゃってるのかなぁ〜?

あっそうそう紹介遅れましたが私の車(弟と兼用)です(11月27日納車)
スズキの『ワゴンR』で、グレードは「660FTリミテッド」です(たぶんこれで合ってるはず・・・)
公式ホームページはこちらです
カラーは「ブルーイッシュブラックパール3」で、エアコンは父の勧めでオートです(お父さんありがと
あとカーナビも内装でつけてもらいました(≧▽≦)

アンケートぽくなっちゃったのですが・・・ 

2004年11月04日(木) 23時57分
なんかアメリカ大統領選挙スゴいですね
ブッシュさんが再選なんですか??(ニュース見ないと・・・)

ところでアメリカでは様々な投票方法があるのですが、その信頼度はどれくらいなんでしょうか?
今回のアメリカ大統領選挙で話題になった電子投票に関する記事があったので紹介します

記事はこちら

わずか5分程度の投票に3〜4時間待ちすか
今の日本では有り得ないことですね・・・

ここで質問です
(かなりスゴい設定になっているのですが・・・)
 あなたがこれから投票に行こうとしているのは憲法第9条改正に関する国民総選挙です。
 あなたが行こうとしている投票所は投票用紙での投票と電子投票の2つの投票方法を採用していました。
 投票用紙での投票の待ち時間は4時間、電子投票での待ち時間は15分です。
 あなたはどちらの投票方法で投票しますか?

 う〜ん。。私は・・・信頼性を考えて投票用紙で投票しちゃうかな

blogも関係ある?? 

2004年10月21日(木) 22時11分
私はよく「コンピュータに詳しい人はどんなページを見てるのかなぁ〜?」とか「情報が早い友達は普段どんなページを見て情報を得ているのかなぁ〜?」とか考えてしまいます。
そういう人の為(?)に「Rojo」というベンチャー企業がRSSリーダーとソーシャルネットワークサービス(SNS)を結び付けるサービスを開始したそうです
招待がなければ参加できないらしいのですが・・・
詳しくはこちら

かなり古い情報なのですが… 

2004年10月14日(木) 13時00分
  興味深い内容だったので、紹介させていただきます。
 皆様もご存知のように去年11月に京都府警ハイテク犯罪対策室は、映画やゲームなどをアップロードしていた群馬県高崎市の自営業男性と松山市の無職少年の2人を、著作権法違反容疑で逮捕しました。
 どちらも最強のP2Pツールと呼ばれ、「絶対に警察に捕まらないソフト」と考えられていたファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」の使用者です。
 では、どうして2人は逮捕されたのでしょう?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像anam
» 卒業式 (2005年03月30日)
アイコン画像
» これって・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像月s
» 肩こりが・・・ (2004年12月07日)
アイコン画像ジェームス
» 肩こりが・・・ (2004年12月07日)
アイコン画像名前が無い
» かなり古い情報なのですが… (2004年11月18日)
アイコン画像きん
» blogも関係ある?? (2004年10月22日)
アイコン画像tsukis
» かなり古い情報なのですが… (2004年10月16日)
アイコン画像ジェームス
» 一体どこに売ってるの?! (2004年10月13日)
アイコン画像きん
» 一体どこに売ってるの?! (2004年10月12日)
アイコン画像
» ケータイ☆ (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる