大きく成長 

2006年02月22日(水) 20時50分
今日付けで一足先に退室すつ子がいる。
主に私が受け持った男の子。
入室当初はなかなか歩かなくて心配したが、今では元気に友だちと走り回って毎日笑顔を見せてくれた。
お父さんもお母さんも外国から来て、そう、異国の地ですごく頑張っていた。

やっぱり寂しいな。

これから本格的にお別れモード(時期)に入る。辛いな〜。

だから春ってキライ

寒い 

2006年02月20日(月) 22時10分
雨降っちゃったねぇ。
ずっと寒いと感じていた。風邪の前の悪寒とは違う。ただただ寒かったのだ。
もっと暖かくならないかな。
保育室内はまだまだ病欠が多く静か。
毎日超過勤務で、疲れるからこのくらい静かだと助かるわ。

明日は久々の平日休暇。病院3つ駆け回るけど、気分転換にいいわ。

ゆったり 

2006年02月19日(日) 21時51分
毎日忙しいから今日は家でのんびりいようと決めていた。
じゃないと体が持たない。
現に、疲れ症状で手足に蕁麻疹が出ている。痒い。

昨日は引越し関係のことを考えていたから今日は仕事をゆっくりやった。
でも結構いろんなことが出来て満足。

明日も子どもが少ないことを願う。

楽しかった 

2006年02月17日(金) 23時12分
昨日、今日と風邪ひき・インフルエンザが多く、仕事は楽だった。

久々に友だちと会い、お食事。思いっきり食べちゃった。
やっぱり嬉しいね。友だちと会って何気ないおしゃべりをするって。
楽しかった〜。

仕事復帰 

2006年02月14日(火) 21時44分
今日は9日ぶりの仕事だった。力が入っちゃった。 入院中はほとんど動いていないから足が萎えてしまったかも、と心配したが全然平気だった。晴れもどんどん引いてきている。

今日は気が張っているけど、明日以降の今週は疲れやすい気がする。
でも頑張るぞ。

ドタバタ 

2006年02月13日(月) 20時49分
2月1日から体調悪化。で、なぜか足が腫れて4日から緊急入院もして、今日やっと退院してきた。
何やってるんだろう、私・・・

病院帰りに電気屋に行き、生活に必要な家電一式買ってきた。
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、掃除機、電気。
こういうのは勢いね。

あとはとりあえずカーテンが必要ですな。

その前に明日から仕事復帰。何だかドキドキです。

一人暮らし 

2006年01月29日(日) 22時06分
2月12日(日)からマイホームを持つことになった。
その日はもちろん引越し日ではないからまだ実家に入るが・・・。

何をどう動いていいのか分からない。
アレコレ考え、どれも決定していない。じっくりしっかり考えて行動しよう。そう、慎重に。

このプログも続けられるか分からない。パソコン開けるのか?お金足りるんか?

電話 

2006年01月27日(金) 21時15分
父親の携帯に初めて電話をした。用件は物件のこと。
初めてだったから父親も驚いたようだ。暫く私だと気付かなかった。
もう私の番号はおさえられたようだ。


進展 

2006年01月26日(木) 17時08分
今日は休日。それを利用し、母親を連れて不動産屋へ。
気に入っていた物件と、それに加えて母がいきなり見つけた新情報の物件の3件を内見に行く。
母が気に入ったのは自分がいきなり見つけた物件。もう気持ちはそこに行っている。
私としては予算オーバーでやめたいトコだが、少しは言うことを受け入れてもいいかと渋々。
でもそこはまだ住民がいるから内見はできない。28日が退去日だからその次の29日(日)に実際に観に行く。そこで決定する。そこがダメなら私が見つけた物件に。
さぁどうなるのでしょう!?

ダウン・・・そして復活! 

2006年01月25日(水) 21時07分
昨日の午後に頭痛がし始め、それが酷くなって、気持ち悪くもなって、8時には寝てしまった。夕寝もしたのに、体調悪いと眠れるものね。
昔は一晩寝たら元気になるのに、今日起きてもまだダルイ。寝すぎたからか?? 12時間は寝たのかな。 しかたなく栄養ドリンクを飲んで、出発はいつもより遅くした。
いつも早く出勤する私が9時を過ぎても来ないから、他の先生はさすがに心配したみたい。ありがたやぁ〜。
お陰で仕事をしながら徐々に体調を戻して帰る頃にはもう完治。
明日は休みだし。ラッキー

でも、昨日見た夢が忘れられない・・・。
外人が出てきて、その人をすっごくすっごく好きな私がいるの。ヴァンサン・カッセルみたいな人だった。あれはいったいなんだったんだろう。最近カッセルを見たりはしなかったのに。あれは誰?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像スズ
» 大きく成長 (2006年02月28日)
アイコン画像カナ@ひさしぶり
» 一人暮らし (2006年02月06日)
アイコン画像すず
» ホッとする場所 (2005年12月15日)
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» 面接日 (2005年12月14日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 面接日 (2005年12月10日)
アイコン画像すず
» ダメダシ (2005年12月09日)
アイコン画像すず
» 演奏会 (2005年12月05日)
アイコン画像すず
» 試し吹き (2005年12月02日)
アイコン画像すず
» 行きたいな〜 (2005年11月29日)
アイコン画像すず
» イヤ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamma25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる