9月14日火曜日 

September 15 [Wed], 2010, 9:21
また日記を書く日が訪れようとは・・・!笑
こちらは現在火曜日の夕方5時半。

アメリカで過ごすのもあと数日になりました。
あっという間だったーーー帰りたくないーーーー
日本に帰ったら現実が待っています。
とりあえず時間割作らなきゃいけないし、
教授にメール送らなきゃいけないし
合同チュートリの研究報告書も書かなきゃいけないし。
やることたくさんじゃないか。。。

しかも火曜日からバイト復帰。
仕事覚えているかしらwww
生徒の記憶から私の存在が除外されていたらどうしようwww

亀井先生からメールがきて
早急に城南に行く必要もあるようです。
受験指導ってやつですね。
今年は3人も受験生がいるとか。
あたし、受験の記憶もうないんだけど。。。
役に立てればいいけどねー

京都にも行かねばならんのです。
祖母のお見舞いに。
寺社巡りもしたいのです!

飛行機に乗るのは
土曜日の午前1時過ぎ
日本時間日曜日のお昼頃到着予定です。

あーーー
でもホントに帰りたくない!
マリーン・ダニア・エマ(本名はミン)と
ハロウィンとかクリスマスとか
一緒にすごしたくてたまらない。
帰りたくない。
お父さんのお茶目な姿をいつまでも見てたい
お母さんの豪快な笑い声を聞いていたい

こんな風に考えるときりがないけど
金曜日はいいお別れができるといいなと思います。
絶対にまたホームステイに行く!
んで日本にも招待する!

そのためにはもっと英語頑張らないとね!

この1ヶ月のプログラムに参加して
留学したいという気持ちが非常に強くなりました。
来年の交換留学の申し込みはしてないから
もしホントに行きたいと思ったら
4年の夏にいくことになる
そうすると4年では卒業できない
それでも行きたいと思ったら
やっぱり行こうと思いました。

マリーンとダニアがいることで
アメリカの教育制度についていろいろ知ることができた
今まで全然知らなかったアメリカの制度
ホントに興味深いもので
日本との違いを実感した

八尾坂先生がやっている研究、やっぱりかなり面白い
そうなるとやっぱりハーバード行って教育について詳しく知りたいなって
思うようになった。

けどハーバード・・・あまりにも夢すぎるwww
まあいろいろ考えたいと思います。

とりあえずこれで更新はおそらく終わりです。

今から先輩と家に帰ります!
今日もきっとマリーン・ダニア・エマと
楽しく過ごせるさっ☆

アデュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAMMA MIA!
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナダ
» サンノゼ到着! (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる