通勤アイテム 

February 12 [Wed], 2003, 11:47
これ、ワタクシご愛用の通勤鞄の『コーチ』シグネチャーシリーズ。

かな〜りタップリ入るのでいつもヘビー級に重たいんす。
満員電車では余りにもデカイので周りの迷惑ともなっています。(^▽^;)

で、この一緒に写っている傘!!
これね、100円ショップの100円傘なんす(u_u、)

ブランド好きの見栄っぱりなワタシが100円の傘持って出勤だなんて,耐えられないわぁぁ
(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン

ここ最近、お気に入りの傘をことごとく紛失・粉砕。ヾ(ーー )ォィ
その場しのぎに買った100円傘は何故かなくすことなく、持って行かれることもなく、壊れることもなく・・・

そういう事ってない?
気に入ってる物程なくしたり壊れたりするんだけど、ど〜でもいいもの程丈夫だったり、長く手元にあったり。

なんでだろう?(?_?)

・・・そしてまた今日もエンドレスで『なんでだろ〜♪』がアタマの中で演奏されちゃうんだわ。
┐('〜`;)┌ 


新しい傘、早くこないかなぁ♪
実は誕プレとして友人にリクエスト中なの。
今度のはBurberryをご指名ざます。(*^m^*) ムフッ

ワタシ、Burberryって好きじゃ無かったんだけどヾ(・・;)ォィォィゴジラ(義理母)から誕生日プレゼントにって『バーバリーの手袋』を貰ってからなんかイイカモ♪って思いはじめたのでした。

食わず嫌いって、なんでも良くないわね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(^O^)ワーイ! 

February 10 [Mon], 2003, 12:58
遂にゲッチューしました!
去年の誕生日プレゼントに貰おうとして見つからず、ずーっと片想いしてたハリポタのホグワーツ指定教科書二種類!
取扱が出来る書店が限られていてかつ、今後増刷無しな品なんす。もう、見つからないと思ってたのに灯台もとくらしでしたf^_^;
とりあえず静山社発行のハリポタ関係本は全部揃ったよ♪
収集魔なワタシは満足っすv(^o^)

外食 

February 05 [Wed], 2003, 19:57
今日はオットの帰りが早かったのでスカイラーク系の「グラッチェ」で夕飯。
たーっぷり食べても2500円(^O^)/
一皿が480円とか380円なんす♪

今日は和風パスタ二種類にゴルゴンゾーラのピザにサラダとドリンクバー。
あー満足(^O^)

節分のマメ 

February 03 [Mon], 2003, 14:32
今日は節分ですね♪

今朝、会社のビルの入口で豆付きのホテルのランチ案内が配られてました♪
得した気分(^ー^* )フフ♪

ってことで、今日の朝御飯は『豆』でした。
(いつも出社してから食べてるのよん)

朝に豆を15個食べたから、家に帰ったら残り9個だわね。
ヘ(__ヘ)☆\(-_-)おいっ!

気分は24歳♪ふふふ。

ここちゃんは3粒だけできっと文句を言う事であろう。
(≡^∇^≡)ニャハハ

アフタヌーンティー 

January 26 [Sun], 2003, 22:32
今日妹に誕生日プレゼントを貰いました♪
ま、選んだのはワタシなんだけどねf^_^;

これはアフタヌーンティーのホーローケトルとcoffeeキャニスターだよ♪
友達の結婚祝いを買いに行った時に一目惚れしてて想いをあたためてたの(^m^)ムフッ♪
ああやっぱり可愛い!
大満足です。
ともちゃんアリガトねー(^O^)/

誕生日 

January 24 [Fri], 2003, 23:08
今日はワタシの誕生日♪
焼肉食べに行って、お家でケーキたべたよん。
何故かフーはここちゃんがやりました^_^?
ママだってやりたかったのになぁ
イジイジ....

尚誰からもプレゼント無かったよ。
(*_*)さみしー!

まあ明日買ってもらうつもりだけど
当日に無いってちょっとねー(-.-;)

せめてここちゃんに絵とか折り紙とか貰いたかったなぁ(:_;)

でも一番素敵な贈り物があったからいいか?(^-^)ふふ

チーズ♪ 

January 21 [Tue], 2003, 13:56
これ、先日タマタカの明治屋で買ったチーズです。
ブルーチーズの『マルブルー』はここちゃんも大のお気に入りの品。
子供でもパクパク食べられちゃうマイルドなブルーチーズです。
これって、クリーミーなチーズなので、この写真に写ってるノルウェー産のクラコットにつけて食べると非常にウマイ!!
オススメだよ〜ん!
ちなみに、もう一つのチーズはカマンベールチーズなんだけど、これも超マイルドな舌触りで
チーズが苦手な人でもokな品です。

どちらのチーズも定価は1100円。
ちょっとお高いのがタマニキズ(;´д`)トホホ
(セールで780円/1個でゲッチューv(=∩_∩=))

富士山 

January 12 [Sun], 2003, 22:24
今日は家族で苺狩りにきました♪

石垣いちごという独特の栽培法をしている所なんだよ。
おかげで苺がブラさがってて土で汚れてないの!だから食べやすいんだよねー
苺はそれほど得意じゃないけど48個も食べてしまいました(^-^;
ちなみにオットはは75個ここちゃんは9個食べました(^O^)/

そのあと三保の松原にいってしばし海であそんだの。
写真の富士山はそこからの眺めです♪
今年は富士山の雪が少ない気がするなぁ。

大好き♪ 

January 11 [Sat], 2003, 22:48
今日は久々にシズラーに行きました♪
ここは種類豊富なサラダバーで有名。
昼抜きでいどんだので堪能したわーん(^m^)ムフッ♪
で、一番お気に入りなのがアイスティがお代わり自由で、銘柄がパラダイスティなところ!
パラダイスティ大好きだったのに今じゃ店頭では見掛けないよねー(:_;)
ちなみにパラダイスティはハイビスカスの香りなんだったっけかな?!
ま、かなり好きです。あと大好きなライチを六個食べたよ♪
が、いつもは10個以上食べるので悔しい。
だって今日のは解凍されてなくて皮むくだけで指が痛くなってきちゃったんだもん(>_<)お店に一言物申したかったわー(-.-)

ピーターパン2 

January 04 [Sat], 2003, 19:01
今日はここちゃんと二人で映画みてきました。
散々ピーターパンのビデオをみてたのでキャラクターが出てくるたびに大喜び!
涙誘うシーンでは号泣f^_^;

映画よりここちゃんみてる方がおもしろかった?カモ(^m^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamma-mamma
読者になる
2003年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる